• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

なんかいい事あるかな~♪

なんかいい事あるかな~♪ 買い物に出掛けて何気なく
空を見上げたら…

「虹」が出てました♪

何年?十〇年?振りに見ました(≧ω≦)

ちょっと得した気分になるのは私だけ!?

でも…

携帯しか持ってなかった事を後悔…(Тωヽ)

めちゃ綺麗だったのにな~(*´∀`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/19 19:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

また来た~
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年7月19日 19:29
こんばんは~(*゚▽゚*)ノ

昨日はお疲れ様でした♪

虹、珍しいですよね~!!!

わたしも最近見てないかもw

携帯でもキレイに撮れてますよ♪
コメントへの返答
2009年7月19日 20:03
こんばんは(^o^)丿

お疲れさまでしたm(__)m

珍しいですよね~♪

子供の頃は結構見てたのに・・・

あんまり空を見てないって
ことですかね~?(笑)




2009年7月19日 19:48
昨日深夜まで遊んでたので、今日は我慢して引きこもりでした。(一応ヨメへの気遣いw)

今日も暑かったですよね~。
洗濯物の乾きが超早かったです。

コメントへの返答
2009年7月19日 20:07
昨日は遅くまでお疲れさまでした!

うちは今日も朝から
大黒へ・・・(-_-;)

もの凄い暑さで
もう体力ないです(^_^;)
2009年7月19日 20:17
こんばんは。
虹が出てたんですね。

いいことありますよ。
きっと (^。^)
コメントへの返答
2009年7月19日 23:16
こんばんは~(^o^)丿

携帯画像だとイマイチですが

凄くきれいだったんですよ♪

どんないいことがあるか

楽しみ~(^^♪
2009年7月19日 20:24
携帯でも撮れるんですね♪

多分いいことありますよ!

ISの外観が変わったりとか(笑)


あ~、もう酔っ払ってきた。

明日、Dに行けるかな~。
コメントへの返答
2009年7月19日 23:19
なんとか撮れてました(*^^)v

いいことあるかなっ!?

ISの外観??
SAKUさん変えてくれるの?(笑)

つーか、また酔っ払い!?

バイトに響くよ!(爆)
2009年7月19日 20:27
十○年振りってことは・・・

ちぇりこさんが○○歳の時ですね(笑)
コメントへの返答
2009年7月19日 23:21
そうそう

中学生くらいってことで!!(爆)
2009年7月19日 21:43
みんなが見上げてる虹と、ふと見上げて見えた虹とでは

幸運度が違いますよね^^

ちぇりこさんにきっとイイ事ありますよ!
コメントへの返答
2009年7月19日 23:25
そうなんですよね~

自分で発見するって

素敵なことですよね(^.^)

いいこと・・
期待しちゃいますね♪
2009年7月19日 23:01
ちぇりこさん、こんばんは(*^-^*)

なかなか見れない虹に出合えたなんて
いいこと♪いっぱいありそう(^^)

最後に虹見たの・・いつかなぁ?
思い出せない位遠い昔?カモ~(^_^;) 

コメントへの返答
2009年7月19日 23:37
yoppyさん、こんばんは(^o^)丿

虹を見て珍しい気分になるのも
不思議な感じですが・・・(^_^;)

子供のころはもっと頻繁に
見れてた気がするんですよね~(>_<) 
いいこと♪
期待して待ってみます(*^_^*)
2009年7月19日 23:43
今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

オイラも夕方虹を見ました。

きれいでした~
コメントへの返答
2009年7月19日 23:58
暑い中お疲れさまでしたm(__)m

ルークくんに会えて嬉しかったです♪

虹きれいでしたよね~(*^_^*)

発見した瞬間嬉しくなりました!!
2009年7月19日 23:58
虹っていいですよね。

まさにチョット得した気分というのがピッタリ。

きっといい事ありますよ♪(ホントか?笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 0:06
ホント虹っていいですよね(^.^)

虹を見れただけでも

「いい事」なのかな~

なんて思うような思わないような(笑)

2009年7月20日 0:19
虹 綺麗ですね

こちらでは見えなかった
見てなかったが正しいかな

ぐじさんいつの間にかコメントかいてるし
コメントへの返答
2009年7月20日 8:26
綺麗でしたよ~♪

昨日は教祖宅でのばか騒ぎで空を見る時間なんてなかったのでは?(笑)
2009年7月20日 0:32
綺麗な 虹ですね〜☆

ケータイでそれだけ映るってことは

実際はもっと綺麗なんでしょうね〜♪
コメントへの返答
2009年7月20日 8:33
これを撮る少し前は

もっと綺麗なアーチだったんですよ♪

あっという間に消えちゃうから

余計に綺麗なんですよね(*^_^*)

2009年7月20日 3:55
きっと良いことがありますょ~^^

虹って中々見られないですからねェ~

自分も以前変わった虹を見たことがあります。
その時は雨上がりっていう訳でもなく、夕焼けに照らせれて写った虹のようで、こんな時に虹?って感じの珍しい虹の出方でした。

光の加減で見えた虹なので直ぐに消えちゃいましたが、これは幸運の予感!と思い携帯でバッチリ撮りましたが、今のところいい事ってあったのかどうかが分かりません~(笑)
でも気がついてないだけで、きっといいことが起こっていると信じています~^^

コメントへの返答
2009年7月20日 8:40
いいことあるかな(^^♪

昨日の虹も全く同じでした!

雨なんて全然降ってないのに
虹が出るなんて不思議だな~
って思ったんですよね(・.・;)

イヤな事なすぐに気付くのに・・・
いい事って気づきにくいものですね!

いい事があるって信じてみます(*^^)v
2009年7月20日 8:43
携帯でこんなにハッキリ撮れるなんてスゴいね(゜∀゜)!!


本当いい事ありそう♪


とりあえず宝くじでも買ってみるとか(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 11:05
以外に綺麗に撮れてたね♪

実際はもっと綺麗だったんだよ~

宝くじね!

買ってみるか!(笑)
2009年7月20日 8:45
虹 そういえば 見てませんね・・・
コメントへの返答
2009年7月20日 11:10
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

虹って最近見ませんよね~(・.・;)

とっても綺麗でしたよ♪

2009年7月20日 10:25
ちぇりたん、こんにちは♪

写真、とっても綺麗に撮れてますよ~。 

写真見ただけで、なんだかいいことありそうな気持ちになるねっ!

いいことあったかな(*^_^*)

コメントへの返答
2009年7月20日 11:13
こんにちは~♪

先生、ありがとうございますm(__)m

でしょ~!!
普段見れないものが見れると
なんかウキウキしてくるよねっ(*^^)v

これからいいことあるかもっ(^^♪
2009年7月20日 22:43
ちぇりこさん こんばんは(^-^)

どこかで目にした建物って感じが~♪
虹がくっきり見えていますね!

街中でふっと空を見上げることって少ないかもしれないですね。
見られただけでラッキーです(^-^)v
コメントへの返答
2009年7月20日 22:50
オキちゃん、こんばんは!

やっぱり分かりますか!(笑)

とっても綺麗だったんですよ~(*´∇`)

最近、空を見上げるなんてあんまりなかったので、余計に感動しました♪

プロフィール

「口内炎が痛い…涙
何シテル?   03/12 19:30
2009年1月に納車になりました! あまり車は詳しくないですがみなさん宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
念願のISが納車されました!! これからのISライフが楽しみです♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation