• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

またいつか?

またいつか? 前回のブログ
コメント返信せずに放置していて申し訳ありません
あの時点で降りることは決定事項でしたので返信に詰まってしまいました。

そして
9月13日「快適号」は
私の元から新オーナーへ旅立っていきました。



新オーナーさんとはヤフオク出品してでの出会いでしたが
私とは正反対でロードスター復活した方!
現車確認に来ていただいたのですが乗って来た車両はNA8?
しかもやはりそれなりに手は入れられてる感じ・・・
2台持ち?

聞けば快適号を内装レスなど軽量化をにして「行くとこまで行ってみたい。」
私がやりたくても(通勤ありきなので)出来なかったこと!

共感出来る方で譲るならこの方しか居ないだろうと思わせられました。

残念ながらココには登録されてない方なのでご紹介は出来ませんが

さいたま在住なので本庄サーキットを主戦場として居られるので
先週末の「ロドだら」は参加されてきて自己Bestを更新されたようです。



今後、新オーナーに替わった「快適号」改め「○○号」もよろしくお願いします。



ワタシ自身の復活は相当先になりそうですが
その時が来たら一緒に走りましょう!

そしてやっと今週末、おウチに帰れます?









ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2015/11/09 10:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年11月9日 13:01
また牛タン食べよう。
コメントへの返答
2015年11月11日 10:05
いつでもご馳走しますぜ!
2015年11月10日 9:56
快適号がまた「ロドだら」に走る姿をみて
なんとなく嬉しい気持ちになりました。
コメントへの返答
2015年11月11日 10:08
ロドだら2及び去年は大変お世話様でした

ワタシ自身ではなくても新たな乗り手が居てくれたことに感謝しています。
2015年11月10日 19:38
ロドだらにて、もしやと思っていましたがやはりそうでしたか!
いい次期オーナーさんに出会えてなによりですね。

めっちゃいい音してましたよ♪
コメントへの返答
2015年11月14日 17:52
本当にいいオーナーさんで本人より今回のロドだらの件も報告受けております。
ゼヒ次回お会いした時はお話されてみて下さい。

パワー重視ではないんでしょうけど、踏みたくなる音色ですよね?

11/14追記
新オーナーさん、マフラー替えられたようで、私はまだ聞けてない音色!

プロフィール

「最近な! http://cvw.jp/b/434106/47038464/
何シテル?   06/22 08:25
2015/2/28 ロードスター降ります 無念です。 以下過去 ---------------------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 快適号 (マツダ ユーノスロードスター)
-------------------------------------------- ...
マツダ ロードスター 非快適号? (マツダ ロードスター)
非快適号たる所以はエアコン、パワステレス(笑) 1994/8~2005/8に所有し上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation