• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

FSW 犬の散歩用SIRデビュー

FSW 犬の散歩用SIRデビュー 楽しみました!
本日の参加者全員の皆様の愛のかわいがり
ありがとうございました 楽しかったです使える物最後まで使う勿体無い
タイヤは当てはまりらないことよく
分かりました!
60キロ以下で
無事自宅に到着
出来ました。
ダメ出し出来ました。
皆様ご心配おかけいたしました

誕生日プレゼント
はるななさん
S子監督さん
ありがとうございます。
ブログ一覧 | FSW | モブログ
Posted at 2011/05/31 18:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

郵便物⑧。
.ξさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年5月31日 19:15
お疲れ様でした

初めての体験に楽しませて頂きました

このまま散歩カー続投でお願いしますwww
コメントへの返答
2011年5月31日 21:01
きょうは

ナニからナニまでありがとうこ゛ざいました。

頂いたアレで アレします。

散歩用 散歩に使っているのには

問題ありませんでしたが

国際サーキット 改めて敷居の高さと

皆様のレベルの高さ 再確認できました。

しばらく散歩用で参戦いたしますよ

今日は安全面の装置だけであえて

してみました。

駄目駄目みたいので 可愛がりの

監督の

動画楽しみにしています(笑) 

初めての体験楽しめたようですね

次回も楽しめますよ。



朝は高速で前が詰まっているのに

後ろからビタ付け (高級外車左ハンドル)

煽りまくられ  そんな中割り込んで

来たクルマいたのでブレーキ踏んだら

幅寄せの洗礼ありえないくらい受けました。

良い練習になりました。

帰りは国道何年ブリかに走りました。

懐かしい風景楽しめました。


60キロで走っていると沢山煽らました。





 







 


 
2011年5月31日 19:30
お疲れ様です

新しいタイヤは エコタイヤでお願いします

1コーナーでまた 抜かせて下さいませ(^^)
コメントへの返答
2011年5月31日 21:18
今日は楽しかったですね。

道の駅 須走 美味しかったですね。

次回何にしようか楽しみです。

寒くなければ 足湯 次回楽しみ

にしましょうね。


2005年製 プレイス゛3ミリ山

ストックあります。

でもどうしようかな(笑)  
2011年5月31日 20:45
同じ銀色だw
コメントへの返答
2011年5月31日 21:22
同じ色です。

でも僕のは

犬の爪跡沢山ありますよ。

内装も 今日S子監督 驚いて

いたような(笑)
2011年5月31日 21:33
いつか火曜日に有休とってレベルが高い火曜日クラブの皆様と走りたいです
コメントへの返答
2011年5月31日 22:07
普通のクルマに

ケ゚ージつけました。

一生懸命走りました。

30分間

楽しみました。

でも 遅かったです。
2011年5月31日 22:31
お疲れ様です!

オイラのDB8は、犬の爪あとはほとんどありませんが…抜け毛がたくさんです(爆)

タイヤに何が起きてしまったんですか??
コメントへの返答
2011年5月31日 23:09
30分 全開のつもりで

いきましたが

できませんでした。

2001製造 のタイヤ 山残っていても


だめですね
 

2011年5月31日 23:26
こんばんは。

誕生日プレゼントになって良かったです。

因みに私は3月です。(笑)

FSW行きたいです~
コメントへの返答
2011年6月1日 0:03
ありがとう

ございます。

しっかりと

使わせて頂きました。 
2011年5月31日 23:43
お疲れ様でした~

タイヤに難あり、だったんですね・・・以前、バイクに10年物のタイヤ(当初は高性能)でえらく恐い思いをしました(笑)

次のタイヤ・・・フェデラル SS-595、縦とウェットグリップそこそこ、4度キャンバーで2年街乗りしても殆ど減らない、ある意味エコタイヤ、いかがですか・・・サーキットでは試していませんが(笑)
コメントへの返答
2011年6月1日 0:08
こんばんは

良い練習できました・。



次の前

考えます。
2011年6月1日 23:08
遅くなりましたがお疲れ様でした。

さすがにTORIさんでもあのタイヤでは厳しいですねw

でもストレートの速さはビックリでした。
コメントへの返答
2011年6月1日 23:54
こんばんは

でも あっさりと

抜かれていますよね(笑)

台湾製のストリートラジアルで

行く気でいましたが

あのタイヤメーカーのタイヤアドバイザーさん

より大丈夫といわれたんですが

もったのは 一週です。

内部

構造ワイヤー千切りかけて

いると思います。

可愛がり動画お待ちしてます。

駄目だし

見たいです。

2011年6月8日 15:57
こんにちは♪
お散歩クルマの走行。。。
50点?60点?


ラジアルでも古タイヤはダメみたいですネ。
特にウエットは危険との事。
次はニュータイヤでお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月8日 21:16
こんばんは

55点です。

いつもADR先輩達が推奨している

安全面 ロールケ゜ーシ゜と HANS使えるよう

5点ペルト 後はあまり物の中古パーツで

見切り発車してみました。

タイヤ駄目なこと 承知でいきました

外径どんなものか 確認したかったんです

想像以上にだめでした。

なせ゛ そんなタイヤもっているかというと

ナンバーあった頃のDC2移動用に新品で購入

いたしました。

その後FITにつかってました。

違う車使っていることもあるんですが

僕のクルマに乗っている距離

すごく少ないこと改めて気が

つきました(笑)


楽しかったです。


次回は

きちっとしたので いってきます。

プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
7891011 12 13
141516 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation