• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月03日

日付変わってしまいましたが

日付変わってしまいましたが こちらのカメラで撮っています

今月昨日より4/1

今日もお仕事です

今月も早めに予定決めたいです

一時帰国中のクライアント様

僕といろいろ相談お話したいと

僕の予定伝えました


それなら車中で 最近右ハンドル 左側通行していないから

リハビリ兼ねて

高速乗りながらお話しましょうと

お言葉に甘えました

効率良く助かりました


僕乗せていただいています

安心のドライブです

眠くなってしまいます

シートバック倒して

左ミラーより後方確認していると



銀色のゼロクラウン

意味も無く

追い上げて来ます

こちら流れに合わせて走行しています

少し

煽られた様な

気が致しません

僕は

しばらくすると

走行車線に移動

方向指示器出したか 僕には見えません

ナビシートからですので

加速時



車高リヤ下がっていますね

高級車

ちょいとローダウン

カッコよく見えました

昔いつかはクラウン

急加速していると

ノーマル車両でも

かっこよく見えてしまうのですね

しばらく

すると

先ほどのクラウン

車高戻っていました







こちら

バス停

エンドから

急加速しても

無理ですよ

安全に運転してください





こちら

大手路線バス

法定速度マイナス3㌔

一定速度安定

上手いです

デジタコ 最新の物

装着車

速度オーバー記録と共に 現在地速度 本部の管理システム

生 把握

出来るようです

昨年末より導入されたようです

バスのパッセンジャー

ドライバーに最終電車乗れるように

飛ばせ

強要在ったようです

訳言って

お断りできるようになったようです

実際のお話てす

交通事故ないこと

祈ります

バスのドライバーさん

から情報頂きました


こちらは

実際のことのみ

僕の感情

なし

のレポート

致したつもりです






















ブログ一覧 | 写真の練習 | 日記
Posted at 2015/04/03 01:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

美味いっ!
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 4 56 7 8 9
10 11 121314 1516
171819202122 23
24 252627 282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation