BADMOONRAICNG様
と考え方一致致しましたので
一個人の僕ですが
コラボお願い致しました
共同開発です
公開許可いただいています
トリプルターンラジエターエア抜き
やりにくい 印象すごく ありましたよくわかりません
スペシャルと書きましたが
こちら 標準でつけています
お店のホームページ見ても
画像アップありません
本日走行 確認致しました
電話にて今日のデーター報告 今後の打合せ 致しました
ラジエター㊙ 沢山ありますよね 僕
代表者様あるんだけれど
みんカラ この際 公開しちゃいましょうとなりました
ここが肝 エア抜き用です
僕的に改善の余地残っています
FSW全開の前にテスト走行です
こちらは僕の担当です
クリアランス 全く問題ありません
走行時 打合せ通りの水温です
サーモ 68度に設定変えて頂きました
レース用サーモ 68℃レスポンス 違います
レース用サーモ 110℃ 想定していないので
間違った使い方 サーモのみで サーキット走行
水温下げる 僕も経験改めて 無理でした
水温上がると100℃越え想定していないので
レース用サーモ機能 68℃前に 開いてしまう
認識改めていたしました
帰ってきました
アイドリングしていてもこんな感じです
ブログ一覧 |
FK2シビックタイプR | 日記
Posted at
2019/03/26 22:29:28