• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月26日

FK2トリプルターンラジエター

FK2トリプルターンラジエター BADMOONRAICNG様

と考え方一致致しましたので

一個人の僕ですが

コラボお願い致しました

共同開発です





公開許可いただいています

トリプルターンラジエターエア抜き

やりにくい 印象すごく ありましたよくわかりません


スペシャルと書きましたが

こちら 標準でつけています

お店のホームページ見ても

画像アップありません

本日走行 確認致しました

電話にて今日のデーター報告 今後の打合せ 致しました

ラジエター㊙ 沢山ありますよね 僕

代表者様あるんだけれど

みんカラ この際 公開しちゃいましょうとなりました




ここが肝 エア抜き用です
















僕的に改善の余地残っています

FSW全開の前にテスト走行です

こちらは僕の担当です



クリアランス 全く問題ありません










走行時 打合せ通りの水温です

サーモ 68度に設定変えて頂きました

レース用サーモ 68℃レスポンス 違います

レース用サーモ 110℃ 想定していないので

間違った使い方 サーモのみで サーキット走行

水温下げる 僕も経験改めて 無理でした

水温上がると100℃越え想定していないので

レース用サーモ機能  68℃前に 開いてしまう

認識改めていたしました 


帰ってきました

アイドリングしていてもこんな感じです



ブログ一覧 | FK2シビックタイプR | 日記
Posted at 2019/03/26 22:29:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

アオダモの花
woody中尉さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年3月27日 1:31
気になりますね~

富士テストいつ行きますか?
コメントへの返答
2019年3月27日 21:11
国産の3層コア使用

トリプルターン構造

エア抜き付き


ラジエター

出来上がりましたと

言うより

作って頂きました


FSW一回目

素のままで

お試し

がっかりです


スピードリミッターカット解除

のみ依頼


鹿児島のトミヨシさん


に依頼しました

ここまで 手こずっています

ので


ゆっくりと

考えて行きます

未定です

行く気になったら

直電

するかもしれません


















プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
7891011 12 13
141516 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation