FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン殻仕様ですが ゲージ入れてある為1トン弱かと思います。前後調整式アッパーアーム車検記載変更及び強度色々というわけで一時抹消ナンバーありません。ある意味ふつうの車です。
エンジン系
TODA
強化シリンダーライナー バルブスプリング タイミングベルト
ガスケット
ピストン純正スタンダードサイズ
ECU 今はもう販売していないの
プラグコード T.M.Worksさん製 火花均一(山梨県河口湖町)
エアクリ メーカー不明 (百式自動車自動車さんのとそっくり)
エンジン本体 M-Worksさん (長野県築北村)にて製作
クラッチ純正 フライホイル 最近EXEDY 4,2kgに変えました。
冷却系
タバタアルミラジエター ミノルさんのサーモ ホース
補強系
開口部スポットまし 斉藤さんのクロモリ6点ケ゚ージ
J speed 筋金君
エクステリア
無限サイドステップ クスコ小さなGTウイング リヤバンバー後先
考えずホルソウで穴あけ
タイヤ
050M F225/45ー16 R215/50-15
ホイル F ブラックレーシング8J-16 35 重いでも割れない
R エンケイESターマック 7.5J-15
M Worksさんの製品
ビッグスロットル エンジンマウント シフトリンケージプッシュ
調整式アッバーマウント トレーリングアームピロ
フロントロアアームピロ
純正部品流用組み合わせ
ミッション その他沢山
デフ
クスコ ワンウエイRS
百式自動車さん
前後牽引フック マグネットドレン
PIPOTさん
油 水 圧 速度 見るもの
アブソーバ
今はもう売っていないの (残念)
エンジン2012 3月 壊してしまいました
2012 12月より
長野の職人さん
に作っていただいた
エンジンで
復帰いたしました。
デフのセッテイングOH
ミッションも同時にOH
クラッチとカバーも同時に新品に
無理せず
楽しみます
走行時の
写真はSerryさん
撮影していただきました。
ありがとうございました。