• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

ハスクロ圏央連合オフ会!初参加🎶

ハスクロ圏央連合オフ会!初参加🎶 先程、無事に茨城から帰宅しました。

今日は朝4時に静岡からムスティくんと2人で
ハスラーのオフ会に初めてお邪魔しました。

千葉、埼玉、茨城の県境に当たる辺りの道の駅さかいと言う所です。

めちゃ緊張したけど楽しい1日で色々な方とお会いできとても嬉しかったです。

お誘いして頂き本当に感謝いたします。

チャリティーオークションではお買い得のものがあり嬉しかったですw

なかでも突然声かけてくれた方が居て、20年ぶりだねーと‼︎
はじめは誰?と思い誰ですか?車なんだった?と聞き、元私がやっていた車のクラブ(チーム)のメンバーさんでめちゃくちゃびっくりww

凄いびっくりでした!

またセルフトレーディングさんともお会いでき、バイザーカバーやバックミラーのカバーを購入させて頂きました^_^

これからもコツコツ弄って行きたいです!

4月の静岡でのハスラー全国オフ会めちゃくちゃ楽しみ🎶

またオフ会誘ってください。

これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/15 22:43:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

終?追!の車?
ケロはちさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2015年11月15日 22:50
お疲れ様でした。
喜んで頂けたみたいで
自分もお誘いしたかいがありました。
しかも20年ぶりなんてミラクルもあるんですね
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月16日 22:35
本当ありがとうございました。
うしさんにお会いでき嬉しかったです。

本当ミラクルな出会いもあり楽しかった🎶

こちらこそよろしくお願いします。
2015年11月15日 22:52
今日はお疲れ様でした!

開始早々にお話しできてよかったです。

またオフ会で会いましょうね。
コメントへの返答
2015年11月16日 22:36
お疲れ様でした。

お話させて頂きありがとうございます。
またオフ会などでお会いしたらお話させてくださいね^_^

これからもよろしくお願いします。
2015年11月15日 23:15
初めましてm(__)m
オフ会参加ありがとうございました。

20年ぶりの再会なんて…
スゴイですね
一度経験してみたいです。
コメントへの返答
2015年11月16日 22:39
初めまして!
わんちゃんと一緒にいたスタッフさんかな?
お疲れ様でした。

本当再会びっくりでしたよ!

次回お会いした時はお話させてくださいね
よろしくお願いします。
2015年11月16日 0:34
新愛車の初オフで久しぶりの再会
それも20年ぶりというとてつもない年月( ;゚Д゚ )
いや~何があるか分りませんね♪

これだけの台数が集まるとその分色々と”悪”影響を受けられたのではないでしょうか?(笑

そして思ったんですがハスラーのイメージキャラクターってあの方々なんですね(笑
ハスラーにピッタリですわ♪
コメントへの返答
2015年11月18日 16:17
色々と影響受けたww

ハスラー楽しい車ということが凄くわかったし魅力あります!

そうイメージキャラはアラレちゃんとももクロちゃん^_^
今度、新色でイエロー、グリーンが追加されるんだけど、百田さんとれにちゃん推しの私はパープルだけないから寂しいですw
2015年11月16日 6:52
参加ありがとうございました(^_^)

満足して貰えたなら嬉しいです♪

コツコツと弄り始めたら止まらなくなりますよ(笑)

また、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年11月16日 22:42
もうあれだけ見ちゃったら
弄りが止まらなくなりそうですww

また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2015年11月16日 23:34
毎度です(^О^)/

これだけの数が集まると、凄いですね!!!

刺激たっぷり。。。ですねw
コメントへの返答
2015年11月18日 16:20
58台ですって!

いろんな弄りが出来るから見応えありました^_^

刺激もう凄いww
2015年11月17日 12:35
日曜日はお疲れ様でした♪

納車間もなかったので、まっさらでしたが、だんなさんと共にどんどん進化しそうですね。

しかも過去の車歴を見ると・・・・・

ハスラーもエアブラシ?!

コメントへの返答
2015年11月19日 19:52
お疲れ様でしたm(_ _)m

進化wwしたいですね^_^

妄想色々しています!

エブリーのエアブラシ見たんですね(⌒-⌒; )若気の至りといいますか昔は、バニングが流行りその時限定ですよ!

2015年11月17日 20:43
はじめまして(=・ω・)ノ

オフ会参加お疲れ様でしたm(_ _)m

なかなかゆっくり喋れず・・・でもたくさん楽しんで頂けた様子でしたね(笑)

またオフ会で会ったらよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

コメントへの返答
2015年11月19日 19:54
リプありがとうございます。

お疲れ様でした。

どうして良いかわからず最初戸惑ってましたが楽しかったです🎶

こちらこそ次回お会い出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「明日B'zの京セラ行く人いますか?

何シテル?   02/02 07:52
愛車=ハスラーXターボ サブ愛車(旦那の車)=ムーヴ L175s B'zファン歴28年 B'zLive-Gym歴25年 B'z仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車しますた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 11:53:05
2013年といえばやはり…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 19:35:04

愛車一覧

スズキ ハスラー 白黒178号(稲葉号) B'z (スズキ ハスラー)
ムーヴ追突され廃車の為、急遽、旦那さんが欲しかったハスラーにしました。 本日10/4納車 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
初めて新車で買った車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
一番弄った車です(^^) 内装はハンドメイド
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初代MOVEです。 一年でターボがイカレて 売却しました。 ロコバナナのコンプリート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation