• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

馬小屋CUP2010 今年も色々楽しい思い出ありがとう!!

馬小屋CUP2010 今年も色々楽しい思い出ありがとう!!  賑やかだった馬小屋最終戦! 今日はお休みモードで池周辺コースでの吸収マットの撤去作業にYF60でシュンとお仕事です。えっせらこっせら!雪が降る前にテントも撤収しま~す。
 今日は静かな馬小屋ベース! 季節は秋から冬に急加速していく馬小屋です。しかし黄昏ている暇はないので撤収して昼飯  冬は暖炉の前で アコギな馬ソング1畳ライブ でもやろっかな~  誰か聞きにくる人いるのかな? 押入れからギターでもピアニカでもいいので引っ張りだしておなかの底から歌ってみようではないか! ストレス解消☆ オリジナルOK !
 アカン・・悪い癖  妄想しだしたらすぐ実行にしてしまう虫が騒ぎ出した! 少し懐かしくギターでも弾いてみようかな~  Fの音が今でも鳴るのか?? そんなレベルでOK!
いつかやりたい 冬の暖炉で歌う馬ソング!1畳ライブ  
だめだ・・・やりたい虫が! それより、やりたい人誰かいるのかな?
冬のOFFシーズンは 馬 小 屋 ラ  イ ブ  できたらいいな~ 生演奏最高だよね!
そうなるとドラムとアンプ類は最低いるよね。 あらら・・・今度は生バンドに進化
叱られる前に下剤飲んで、悪い虫・・出しとこ! いつもこんな感じに妄想している馬小屋です!
ダート最高!
 
 関連URLでミニモトクラスの画像UP!

1ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | キャンプ モトクロス | 日記
Posted at 2010/11/29 20:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヤキニクレース開催! 明日9時~10時受付 http://cvw.jp/b/434886/41900551/
何シテル?   09/01 19:50
キャンプ場を営んでます。そしてミニモトコースがあります!遊びに来てね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウマゴヤコース最新情報ブログ 
カテゴリ:モトクロス
2015/03/02 23:03:06
 
馬小屋ベースキャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/25 00:02:18
 
Love small classics  kabaさんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/24 23:25:50
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
古さがいい
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30を3台鑑賞用 ランクル幌所有してます。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
 まだ4万キロ台のランクル姫! なかなか手放すことができません。ハイエースワゴン(4W ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
 まだ4万キロ台のランクル姫! なかなか手放すことができません。ハイエースワゴン(4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation