
え~昨日は鍋パーティーでした。
しかし、このパーティーが予期せぬ事になろうとは思いもよらなかった!!!
最初は順調にお酒も入り段々と気持ちが高ぶりヒートUPする。
私はビールは余り飲まず日本酒が好きなのでそちらに切り替わりグビグビいく。そこにこのハブ酒登場!!あっカメラ撮るのお忘れたのでPCからです。
恐らくこれで自分を見失なったであろう!?そこにみかん君の姉ちゃん登場!!!!
さらにヒートUPUPUPする!!!!
何してる?のに画像UPしているのを発見する!!!!!
いやいや誰だこの人は?
いやいや、こんなのは私ではない・・・。
信じたくない・・・・。
もはやいい逃れはできないのか!?
あっ!!私だった(汗)しかしこの時点でおかしくなっており何をしているのかわからない状態で、え~皆さん確信犯ではありませんよ~!!
いかんいかんこれまで私の好青年のイメージ崩れてしまう何とかせねば~!!!
っがそれもつかの間それからさらにさらにお酒がすすみすすみ・・・・・・・・・・・。
遂に
チーーーーーーーーーーーーーーーッン!!!!
撃沈!!
いつ激写されたのか?もう記憶がとんでおり何も思い出せません・・・・・・・。
あ~もうダメだダメダメだーーーー私が崩れていく~・・・・・・・・。
っと思ったらこんな事になっていた。
何ぢゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(大大大滝滝滝汗汗汗)
だっだっ誰か助けてくれ~~~~~~~~。
いったい私は何をされたのでしょう、全く記憶がない恐らくこれだけでは終わらないでしょう。よからぬ連中がいたのでほかにも色々と弄られたのでしょうがわかりません・・・・・・。何か怖いぞ想像したくない・・・・・。
もしここにトモさんがいたらまさに地獄絵図になってたでしょう・・・・・・。
この事により改名されました。
エロエロ や エロヒロ
どちらも嫌です。もうどうにもならないのでしょうか??(核爆)
ホテルに帰るつもりでしたが、撃沈したのでみかんくんの家で泊まった。
しかし朝気付いたら「ここどこ?」真っ暗な部屋で私が布団に入ってました・・・・。いったい誰が寝かせてくれたのでしょう?
そして泊まらないホテルまで送ってもらい、朝食付きだったので食べる事にした。あ~とても高い朝食である。
それから牡蠣を食べに行くことにした。無事に牡蠣小屋に到着し堪能する事に。
皆さんお腹一杯になって、食後のコーヒーを飲みにカントリークラブに移動。
その後それぞれ解散しパパさん達がもっくんさんの458を襲撃するというので付いていくことにした。
この二日間はあっという間だったな~。特に思い出したくないあの鍋パー・・・・・。
どうしたものか・・・・(苦笑)
私自身がこんなプログをあげていいものだろうか?醜態をさらしたみたいだ!!
まぁどっちみち誰かがブログにあげるだろうし、もう逃れられないだろう腹をくくるしかあるまい・・・・。
っと思いながら帰宅するのであった!!!!!
Posted at 2011/02/06 23:40:09 | |
トラックバック(0) | 日記