• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月28日

11月ももう終わり

11月ももう終わり んども、
何とか生きてます。。。
気付けば11月もあっと言う間に、もう月末。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気付けば今月は1度もブログ書いてなかった、、、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・書く気力がなかった(^_^;)
今週末も、
ちょっとしんどかったんですが、
今朝方になって、やっとこ片頭痛が治まってたので、
天気も良かったし、
フラリと、ゾンサガスタンプラリードライブしてきました♪
\(^o^)/

最初は、

からつ競艇場でーす♪
昨日、リニューアルオープンしてました!
\(^o^)/
んで、やっとゾンサガのスタンプが設置されたとの情報聞いて、早速行ってみました!
そしたら〜、、、

なんとまぁ、
オリジナルのコラボポスターが貼り出されてましたー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんなカッコイイ♪(*´ω`*)
・・・めっさ、欲しい(;´∀`)

んで、スタンプもゲット♪

あ、ハイ、
今日もお供は、さくらたんです♪
(*´ω`*)

んで、
どっち方面へと進むか悩んだ挙げ句、、、更に西へ、、、

伊万里ちゃんぽんに行ってきました!

ミニチャンポン+餃子セット♪
相変わらず、濃いくてウマウマでした!
\(^o^)/
・・・汁まで飲み干しましたよ♪(;´∀`)
・・・だから身体を壊すw(;´Д`)

その後は、
伊万里駅の観光案内所なんかに寄って、

スタンプを25個までためたので、
景品抽選に応募して、、、
帰路方向へ。。。
途中、気になるところがあって

立ち寄り、、、

ひまわり園なんてのがありました。

こんな時期に?
って、気もしますが、、、(;´∀`)

めっさ背が高い、
所謂、ヒマワリーっ!てのが群生してました。
(;´∀`)

それにしても、
天気がよくて、青空がキレイでしたね〜

・・・なんで、クロたんで出てこなかったんか、後で気付いて、チト後悔(^_^;)
ま、ミルたんも楽しいから良いのです♪

・・・しかし薄汚れてきたから洗車せななー(;´∀`)

そんなんで、サクっと120kmほど走ってました(;´∀`)

スタンプも、何だかんだと6つゲット♪


51歳最後の日はこんなんでした。。。
・・・次はいつブログあげるやら(;´∀`)
・・・もう誰も見てないからいいいか(;´∀`)
ブログ一覧 | smartcoupe | 日記
Posted at 2021/11/28 18:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桃まみれ
んどん。さん

ドライブスタンプラリー
TE27さん

今年も参加してみた♪
高山の(秋)山さんさん

3泊4日 伊豆の旅 後半
染右衛門さん

SUBAROAD
TE27さん

スタンプゲットのドライブ
みーちゃんパパ!さん

この記事へのコメント

2021年11月28日 23:07
おひさです。
ミルたん、元気ですね。
我家もチビ丸子健在ですけど、
やっぱ鈴木君になっちゃいますね。
そもそも、相変わらずのコロナ騒動で、
出かけない事が当たり前になった感があります。
もう、ウロウロしたって良い頃合いと思っていますけど。
コメントへの返答
2021年11月28日 23:59
ご無沙汰してます〜
(*´ω`*)
ミルたん、あれこれ直したので、今が一番調子いいですね〜(*´ω`*)
出張続きで、出かけちゃいけない感覚もチト薄れてきた感があります。。。
(^_^;)

プロフィール

「岩国、呉、竹原、尾道ドライブ♪ http://cvw.jp/b/434959/47640338/
何シテル?   04/07 21:49
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝早くから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:35:59
R2になった理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 21:53:53
新旧交代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:38:26

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation