• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魅|衣|呼のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

「うごく」キマグレミーティング参加便乗広島ドライブ(後編2)

さて、前回、エンジンかからなくなったクロたん・・・からの続きです( ´ ▽ ` )ノ
・・・ハイ、例によって、長文、画像過多でごぜぇますm(_ _)m



お、落ち着け〜、落ち着けよ〜、、、オレ。。。
昨日も一度あったけど、これは多分、熱ダレか何かで拗ねてるだけじゃね〜か?
一旦、キーをオフにしてっと、、、深呼吸(´Д` )ス〜ハ〜、、、、もう一度、オン♪




シーーーン




ダァーーーーーッ((((;゚Д゚)))))))

イヤ、イヤ、一度位じゃ、、、

オフにして、、、深呼吸(゚д゚lll)、す〜は〜、、、オン!



シーーーン



オフにして、、オン(T_T)

シーーーン


も、も一回(T人T)

チー、カシャカシャ、、、ぶろろろ〜〜〜〜ん!!!!????ヽ(;▽;)ノ
ヤター!かかったよ〜(T_T)






と、独りで、嫌な汗かきながら格闘してました(笑)
・・・原因は不明。。。オイル交換怠ってたから、残量少なくてチェックに引っかかった?とか頭よぎりましたが、これ以降はかからないことはなかったので、やっぱり熱ですかね〜(^^;

まだドキドキしてる心臓で、順番待ちに並びます。。。


いよいよ順番になってGo!

なかなかいい加速したつもりですが、、、さっきのエボと全く加速感が違います(T_T)

Uターンのところでちょっと目測誤って、大回りしてしまいました(^^;; そしてまた加速して、最後にスラロームをゆっくり回って戻ってきました。

・・・ハッΣ(゚д゚lll) ノンビリ景色や広さを感じてる暇がなかった(笑)

そんこんなで、皆さんまた思い思いに走っているのを見学したりして過ごしました。

マリボックスさんは奥様がドライブ∑(゚Д゚)

目立つオレンジは、、、おとなしく走ってました?(^^;


このエランは気合入ってたな〜( ´ ▽ ` )


最初の加速で、炎のタイヤ跡を残してそのまま消えるじゃないか?と(笑)心配してたコチラも(^^;

ガルを開けて可愛く戻ってきました(^^;;


あ、そういえば、またこのXBな方とお話しするのを忘れてました(T_T)

・・・何やってんだか(^^;


そんなこんなで、あっという間に自分らのタイムリミットが来てしまい(>_<) 申し訳ないことに、ここで戦線離脱(T_T)

集まって頂いた皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
・・・パレードランができなくてすみませんでした_| ̄|○ そんな雰囲気ではなかったですね(^^;


でもいい経験させてもらいました!
この半分でもいいからスマートで埋め尽くしたいものですね〜w
また企画する時にはぜひぜひ参加お願いします( ´ ▽ ` )ノ


動画撮り損ねたのでカミさんが撮ってくれたものでパラパラGIF作ってみました。
会場の広さがわかるといいかな?
http://www.bannerkoubou.com/photosharing/v25326




ということで、飛行場跡を後にした自分らはいったん市内の中心部に行って次のイベント参加に備えてました。
できれば立体駐車場で日陰のあるところに止めたかったので、以前とめたことあるところを思い出しながら、何とか無事駐車できました。
・・・20分100円…1時間300円(昼間は上限なし(T_T))でしたけど。。。

そしたら、ちょうど白銀のスマクペが入って来て、後ろに駐車されました( ´ ▽ ` )ノ なんたる偶然!
・・・自分らが荷物片付けたりで手間取っていたので、お会いすることができませんでしたが(T_T)
・・・これだけで、結局2300円も駐車場代がかかったことなんて気にならなくなりました(T_T)・・・ちょっと歩いたところで30分100円のところ見つけたけど移動する気力が無くなってましたし(笑)

ま、そんなことはいいとして、カミさんのリクエストのお店に行ったり、お好み焼き食べて腹ごしらえをして、今回の会場へと向かいます。
途中で見たことある橋を渡ったり・・・これでどこに行ってるかわかる人いるよね?(^^;

その施設の地下で展示されてる「この世界の片隅に」の絵コンテを拝ませて頂きました!

解説に、英語表記もあってちょっとビックリ∑(゚Д゚) 場所柄、観光客の外人さんも多いからとの配慮のようです!なんか凄いぞ!!

今回のメインイベントのひとつ「この世界の片隅に」探検隊の前に、この作品でもこの広島の中島本町が舞台となるシーンがあり、その実際の当時にその場所にいた方々の貴重なお話を聞けるという広島フィールドワークの講演を聞いてきました!

本当に貴重で、その世界も別に特別ではないんだと、感じさせて頂けるお話でした。
・・・が、この座った場所が悪かったようで、エアコンの風がずっと当たってて、最後にはチキン肌になるくらい寒くて、、、外に出た時、「暑い」というよりも温かい感じで、そう、プールで泳ぎすぎて冷えた身体をプールサイドに放った時のぬくさというのを感じるくらいで・・・喉痛めて、風邪ひきました(T_T)

その後は、この世界の片隅にの探検隊で、もとの中島本町があったところを監督と先ほど講演して頂いた方と当時の町並みを想像しながら歩いて回りました。

この道は山陽道だったとか、、、

何度も来てるこの場所ですけど、この森の中にはひとつの街があったんだな、、、とか、

いろいろと勉強させて頂きました!

そういえば、すでにグッズを身にまとってる輩もチラホラ∑(゚Д゚)早っ


そんなイベントの最後では、「この世界の片隅に」のグッズをゲット!
待望の青葉のポスター( ´ ▽ ` )ノ・・・これを買いに来たと言っても過言ではない?(笑)

・・・あ、某氏用にもうひとつ買っておけばよかったかなぁ(^^;
そして、オリジナルの手ぬぐいや、Tシャツも。

スタッフの皆さんに感謝感謝です!
そして映画が出来るのをホントに心待ちにしています( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで、あっっと言う間に午後のイベントも終了してしまい、帰るだけとなりました。

後半は天気にも恵まれて、楽しい日曜日になりましたね〜


さて、また、、一般道を走って帰りますかね!(笑)

もちろんオープンドライブで( ´ ▽ ` )ノ


途中のコンビニで腹ごしらえをして、
また岩国の先の某お祭り騒ぎなお店を通過しw

・・・今日はもうお弁当はやめときましたw


途中、防府辺りで涼しくなりすぎて、寒いくらいになったので、フルオープンを断念w

今回は関門トンネルを通って、門司港まで一般道を使いました( ´ ▽ ` )ノ
そこから高速に乗って、、、深夜1時に無事帰宅。
・・・流石に最後はヘロヘロでしたが(^^;


実に充実した2日間でした( ´ ▽ ` )ノ

1日目
https://minkara.carview.co.jp/userid/434959/blog/33685549/
2日目前半
https://minkara.carview.co.jp/userid/434959/blog/33690561/
そしてこの後半。


お相手して頂いた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2014/07/30 20:18:04 | コメント(5) | smartRS | 日記
2014年07月29日 イイね!

「うごく」キマグレミーティング参加便乗広島ドライブ(後編)

さて後編です。

今回も長文、画像過多です(>_<)

先日の呉での宿泊は2回目の「呉ファーストホテル」でした。
駅からは遠いですが、本通りには近くて、駐車場代も安いので決めていました。
今回はその駐車場が別館の1階駐車スペースで早く出発するので一番通り側にとめさせられました。
雨が降ってくるとクロたんのオチリが濡れそうだな〜とか思ってたら、翌日に本当に雨に振られるし(^^;
いや、それよりも、、、にやられました(T_T)

幌の上が毛だらけ(T_T)
あちこちに引っ掻きキズ(T_T)
犯人の足跡らしきものも発見w

朝っぱらからテンションダウンです(T_T)
そうも言ってられないので、雨がひどくなってくる中、広島市内に向けて移動を開始。
やっぱりクレアラインと都市高使うとあっという間で、、、江波まで行ったら、飛行場のある中州では降りれず(T_T)そのまま商工センターの方まで行ってしまいました(笑)
ちょうど給油もしたかったので、2号線に戻ろうと右折待ちしてたら、前方からオレンジのスマがΣ(゚д゚)
昨夜もお世話になったじゃけんのーさんでした(笑)なんたる偶然(^^;
一旦すれ違って、スタンドで給油してから、飛行場の方へ。
待っててくれたじゃけんのーさんと合流して、スマート組の集合場所へ。そうすると既に赤黒の451カブの姿が( ´ ▽ ` )ノ 広島の方ですが今回初顔合わせのKs'さんと合流です。

雨も小康状態となり、雑談しながら待ってましたら、福岡から青銀スマローのマリボックスさんが来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

じゃけんのーさんのエボ仲間の方をもう少し待ってから、スマート組で並んで会場入りしました♪

会場には既にたくさんのクルマが集まってて、キマグレミーティングの盛況ぶりを感じさせてくれました♪
そそくさと受付を済ませ、まずは色々と見て、話して回りますw

このだだっ広いところを自分のクルマで走れるんやな〜( ´ ▽ ` )


そんなん思ってたら、朝礼が始まり、試走でコースの説明が行われました。
と言っても、遠くてあまり感覚が掴めませんでしたが(^^;; なので、こりゃ最初は様子見しとこうと思って、皆さんが走るのを見学してました( ´ ▽ ` )ノ

そのうちにスマート組の一番手でKs'さんが疾走( ´ ▽ ` )ノ

楽しそうに走られてました!
しばらくしてマリボックスさんもフルオープンにして疾走!

更に、やしちっち。

むむむむ〜
そろそろオイラも行くか〜?と思ってたところで、じゃけんのーさんからエボお仲間のに同乗して見ませんか?とのお誘いを受けて、コースの確認もしたいし軽くOKして、乗せてもらうことに。。。

初めてのクルマで、初対面の方の助手席で、こころもち緊張してて、スタートを待ちます。。。
・・・しかしバケットシートはええなぁ〜( ´ ▽ ` )
そして、順番が来て、スタートの合図がっ!?

・・・シートに身体を押し付けられたかと思ったら((((;゚Д゚)))))))

もう、目の前にはパイロンがっ、っ、ッ、、、ギャーっ、ぶ、ぶつかるーーーーと思ったらフルブレーキング!!!でシートベルトで身体を支えられて、、、!?Σ(゚д゚lll)ガコンっと、何かが前に飛んでった!!!???((((;゚Д゚)))))))
そうこうしているうちに、スラロームで左右に身体が振られる!!!(゚д゚lll)キャーーー(>_<)
スラロームを抜けてふ〜っと気を抜く間もなく、次の加速がっ!!!!!フルブレーーーキっ!スラローム!!!!!ぶつかる〜〜〜(>_<)・・・ぶつかりません・・・ハァハァ((((;゚Д゚)))))))

あっという間で、もの凄い体験させてもらいました。。。((((;゚Д゚)))))))
クルマから降りる時、ひ、ヒザがカクカクしてましたヨ

取り敢えず、エボは僕にはオーバースペックというのがよく分かりました(^^;
・・・操ることが出来ないという自信があります(笑)
僕はスマローで十分です!(笑)


さて、まだ足がカクカクしてますがw、そろそろクロたんでも走ってみようかな!っとクルマに乗り込んで、イグニッションを捻ってエンジンかけ・・・?(°_°)?・・・エ、エンジンがかかりませんΣ(゚д゚lll)ウンともすんとも言わないっ!?((((;゚Д゚)))))))





















・・・やっぱり長くなって来たので、後編2に続く(笑)

Posted at 2014/07/29 20:13:54 | コメント(2) | smartRS | 日記
2014年07月29日 イイね!

キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪

後編の前に、ご報告がひとつ。

先日、拝命報告をしました尾道観光大志の件、


やっと、



やっとのこと、、、



市役所から観光大志の名刺が、昨日、届きました( ´ ▽ ` )ノ

こちらが、ハイ( ´ ▽ ` )ノ

・・・拝命は「観光大志」で正解のようですw

おや?っと思いましたよね?

自分も???って思いましたが、10種類の絵柄で10枚ずつ作成されています!計100枚の配布!
・・・どれも効力は一緒w
・・・1セットは自分用に保存しておこかな(^^;;;

しかもかなりいい紙を使ってます!憶測ですが150kg/m3以上はあるんじゃないでしょか?
さらさらで触り心地もいいです。
絵も尾道の情景をよく現しているものが使われてますね〜
フルカラーだし!

お金かかってます!!!((((;゚Д゚)))))))


裏は幾つかの施設の優待券となってまして、この内容も結構なサービスになってますよ♪
・・・自分らが使って行きたいと思ってしまた(^^;;;
1枚で最大5名一緒に優待を受けられます。


これからお会いする方々にお配りしますので、ぜひ尾道の魅力を知って頂き、トリコになって下さい(笑)
・・・あ、広島県外の人に配るよう言われてますので・・・(^^;


優待を使うと回収されちゃうそうです。
なので、別途で個人的な名刺も作っておこうかな?・・・「魅衣呼」名が入ってるヤツ




さて、今日は今、福山に向かっています♪
また日帰りですけど(^^;
後編は新幹線の中で書きますかなw
Posted at 2014/07/29 10:21:34 | コメント(1) | 尾道観光大志 | 日記
2014年07月28日 イイね!

「うごく」キマグレミーティング参加便乗広島ドライブ(前編)

ども( ´ ▽ ` )ノ
今日は一日休み取っててノンビリしてる魅衣呼です( ´ ▽ ` )ノ

さて、洗車もせずに休んでるわけですが、レポートだけでもアップしておこうかと思いますw
いつもより写真過多ですので、閲覧注意でお願いします(笑)



今回も金曜日の夜中に出発しました♪
早く仕事終われて、仮眠できたのでそうキツくはなかったかな?
1時過ぎに出発し、例によって小月までは高速使ってワープして、そこからは2号線をひたすら走りましたw
そして小腹の空いた5時ごろ、前回も寄ったこちらに立ち寄り。

例によって、うどんの自動販売機で朝飯をげっとw

今回は「天ぷらうどん」290円をチョイス( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず美味いっす。特に出汁がうめーッス(T_T)

そのままひたすら走ります。朝も早いので、大型車が多いのさえ気をつければ、2号線はバイパス化してるとこが多いので信号に引っかかることも少なく、かなりスムーズに走ることができます( ´ ▽ ` )ノ

8時前には広島市内に入ったので、翌日の「うごく」キマグレミーティングの集合場所としてるところを視察してから、呉へと向かいました( ´ ▽ ` )ノ

天気も良くて、海田大橋の海上ジャンクションのところもいい眺めを拝ませてもらいながら、呉へと進みます。
坂北でわざとクレアラインはおりて、一般道を瀬戸内を眺めながら移動しました。ここでちょっと渋滞とかはまってぼちぼちと呉市に到着。

鉄のくじらが出迎えてくれました( ´ ▽ ` )・・・結局ここには行かなかったのですが(^^;
よく駐める大和ミュージアムの駐車場に、ちょうど9時に到着です。

・・・ずっと走りっぱなし、エアコン付けっ放しだったからか、クロたんがちょっと唸りをあげてたような気がしました・・・((((;゚Д゚)))))))


まずは!大和ミュージアムに行きます!ちょうど9時からオープンだったのでよかったです。
今回は企画展「戦艦大和・武蔵の進水式展」を観にやってきました( ´ ▽ ` )ノ

・・・珍しく写真OKの企画展でした・・・だからと言って展示ケースにベタベタ触りながら撮る輩とか、触る子供を注意しない親とかいて、気分は台無しでした(^^;;
企画展の資料とか映像はもうちょっと踏み込んだものなのかな〜と思ってて期待外れでした(※個人の所感です)
自分的にいちばんグッときたのが、展示室の中を囲むように設置されていた戦艦や空母の1/100モデルでした!

1/100スケールですからね!200m超えの戦艦とか空母だから、2mもあってドデカかったです((((;゚Д゚)))))))

航空戦艦「日向」とか、空母「赤城」とか(日向は「日向」と呼び捨てになるのに、赤城は「赤城さん」と脳内で呼んでしまってる艦これ脳な自分を再発見(笑)
日向は改装後の航空戦艦のものでよりそそられましたね〜( ´ ▽ ` ) カタパルト式の射出装置がなんとも( ´ m ` )むふふ
赤城さんは、デカかったっす!

悲しいかなガラスケースの中なので写真写りがイマイチでした(T_T)

その後は、3階の無料コーナーに展示されていた「調べて歩くこの世界の片隅にの世界展in呉」を観賞。
呉でのシーンの絵コンテをまとめて、監督の解説付きでの展示です。
初見のものも多く、来た甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ・・・撮影禁止なのが残念(T_T)上映後には是非とも絵コンテ集が欲しいです(>_<)

その後、呉港内の海自の艦船を見て回れるクルージングがあるので行ってみようかと思ったのですが、今は合同演習に出払ってるから(カミさん情報)観れる艦が少なかったので断念。
お腹空いて来たので喫茶店でカレーを頂いて、駅方向へ移動。
観光プラザをざっとチェックして、デザート頂きにw、駅中の「巴屋」さんでアイスもなかを頂きました。

まだ12時くらいだったのにバニラ以外が売り切れるてる人気の高さにビックリ!
そして美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


午後いっぱい時間があるので、休んでたクロたんをまた引っ張り出して、音戸の瀬戸と江田島に行ってみようと言うことになりました。ちょっとご機嫌ななめっぽいクロたんで移動開始。

途中での信号待ちでこの看板を目撃!

青葉の終焉の地と言えば「この世界の片隅に」でも重要なシーンのひとつ!これは行っておかねば!とUターンして、

3月に来た時のうどん屋を横目に、記念碑の前に戻ってきました。

危うく見過ごすところでした。

青葉はここに着底し、浮き砲台として終焉を迎えました(T_T)


(T_T)

なんだか感極まりますな〜
・・・しかし、クルマでしか行けそうにないのに停めれそうなところがないのが残念。

そして、第二音戸大橋をくぐって、旧音戸大橋から渡って、島へと行きます。

この渡ってから旧道を走ってる途中に、以前は船だったものを埋めて防波堤にしたところがあると聞いてたので探してみました。
多分これがそうです!

(後でまた出てきます!)
ひとつひとつミッションをクリアしながら進みますw
次にまた橋を渡って、江田島へと入ります。

瀬戸内の海岸線を満喫しながらのドライブもなかなかオツなものです♪

・・・ガードレールが邪魔やがな(^^;

次は小用港の近くにある公園を目指します。
事前に見てた地図を元に感で進んで行ってたら、ちょっと山奥に行きそうなところで何とか発見しました(^^;

こちらは、榛名と出雲で殉職された方々の慰霊碑です(T人T)

ここ小用港のあるところは、戦艦榛名が終焉を迎えたところでもあります。
その港が見えるちょっと小高い丘に慰霊碑が立てられていました。


さて、次は以前にも行った術科学校のあるところに、八幡様のお社があるので、そちらに行って見ます。
・・・も、道が狭くて、本当に行けるのか、かなーーーり不安になりつつ、また、駐車場があるのか、大丈夫なのか?不安になりつつ行ってみると、、、

こんなとこでした・・・



あ、カメラ内蔵の水準器を正しく水平とって合わせてみると、コチラ。。。

めちゃめちゃナナメでビックリ((((;゚Д゚)))))))
バックで止める時も震えるクロたんを(なぜかブレーキアシストが過剰反応し、止められたくないように動かず、駄々こねてるようでした(^^;;)無理やりとめて、境内へ。

最初に目に入ったのが、

あの重巡古鷹の命名にもなった古鷹山の麓にあるからですかね。
そして本殿は江田島八幡宮です。


こちらに来たヨコシマな理由は、こちら(^^;;

榛名に所縁のあるところだったからなのでした。
・・・改二祈願して来たのに(T_T)


さて、まだ時間があるので、倉橋方面まで行ってみようか?ということで、ドライブを続けました。
倉橋のビーチなどを横目に見たところで、このまま行くと行き止まりになりそうだったので、島を右回りにぐるっと回る県道があるのでそちらを走って行こうと、、、行ったわけですが・・・

これが、なかなかに、かなりな険道でして、、、カミさんとヒーヒー言いながら走ってました。。。幅が狭くてブラインドコーナーばかりなので、20km/hも出せないくらいの細っこくて、ガードレールも少なく、側溝やら崖やらある道でした・・・(T_T)
倉橋でUターンしてれば良かったです_| ̄|○


そんなこんなで、疲れ果てて、やっとこ第二音戸大橋の展望台駐車場にまで戻ってきました( ´ ▽ ` )

3月にも寄った時に建築中だったドライブインのような施設が出来てました!
そこで、小腹も空いてたので甘いものを所望w

ちりめんソフト(ラムネ味)と瀬戸田レモンケーキ・・・・・ん?今思えば、瀬戸田って、尾道じゃね?(^^;
ま、美味しかったからいいですけどw
ちりめんソフトはバニラ味が売り切れでしかたなしにラムネ味でしたが、、、これは別々に食べたがいいかな(笑)気になる方はレッツトライ( ´ ▽ ` )ノ

そそ、ここからの景色を眺めて見てると、先ほどの船の形をした防波堤がしっかり見えました♪

戦時中にコンクリート船を作ろうとしてた時のものを再利用しているそうです。
なんとも凄いですよね。


さて、その後は第二音戸大橋を渡って、呉へと戻ります。

本当にいい天気でした。オープンドライブにはちょっとキツかったかな(^^;



ホテルに入ったら、早速シャワー浴びてさっぱりとしてしまいました( ´ ▽ ` )
そして、翌日の「うごく」キマグレミーティングでお会いする・・・いや、いつも広島に行った時にはお会いしている(笑)ばんちょさんと飲みにこうと、合流までしばし休憩してました。
お店は、前回呉に行った時に見つけてしまってたこちらのお店に突入して来ました( ´ ▽ ` )ノ

その名も「利根
・・利根姉さんですよw…早く改二にしたい(>_<)
いやー、昼間暑かったから、ビールが美味い( ´ ▽ ` )ノ
そして、お料理も美味しかった!

焼き鳥に、クジラ料理とか、

お刺身も!

地元の方もイチオシするわけです!
さて、ひと通り話も盛り上がってた頃に、、、これまた広島に来るたびにお世話になってるじゃけんのーさんが合流( ´ ▽ ` )ノ
岸を変えて、、、隣のちょっとお洒落そうなお店へ突入(笑)
こちらも料理が美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

生タコもあった!

あと、ホルモン天ぷらがしゃいこーに美味しかった( ´ ▽ ` )


流石に、電池が切れかけてウトウトし始めてしまったため、、、ボチボチとお開きとさせて頂きました( ´ ▽ ` )
・・・あ、もちろん、スマートのお話とかで盛り上がりましたよ♪

お二方、いつも、ありがとうございますm(_ _)m


ということで、長い1日目。部屋に戻ってもう一度シャワー浴びて、翌日に備えてバタンキューとなりました(^^;

結局450kmほど走ってて、燃料系もあと1メモリとなってた長い長いドライブでした(笑)
・・・よい子は真似しちゃいけません(笑)


後編へ続くw

・・・そう言えば、途中で、一度、クロたんがイグニッションキーを捻ってもウントモスントモいわない時があって焦りましたな(^^;
Posted at 2014/07/28 22:20:52 | コメント(4) | smartRS | 日記
2014年07月25日 イイね!

さて、あと半日w

今日も暑い福岡です。
まさに熱帯夜で、暑くて何度か目が覚めました(>_<)そして寝汗でぐっしょり(T_T) お漏らしじゃないよw

朝の通勤中でも暑さが、酷でした(T_T)

これは、、、明後日の広島西飛行場跡でのイベントなんて、めっさ暑いんじゃないでしょうか?((((;゚Д゚)))))))

と言うことで、あと半日仕事すれば、広島行きの行動開始ですw

日曜日は、広島西飛行場跡にて「うごく」キマグレミーティングに参加しての便乗オフミですよ( ´ ▽ ` )ノ
https://minkara.carview.co.jp/userid/434959/blog/33637831/
・・・まぁ、オフミと言えない位に少ない台数しか集合しませんが(T_T)

参加予定の方は、
道中、安全運転でお気をつけて!
オフミ中の熱中症対策の準備も忘れずに!

・・・日傘必須かと思います。あと照り返しもあると思うし、日焼け予防もしてたがいいと思いますよ♪
・・・あと水分補給もね♪
・・・テントとかスポットクーラーとかあると助かるんですが、場所が場所だけに難しいのかな〜

準備万端でお願いします( ´ ▽ ` )ノ



うちは日中の暑さを避けて、夜中移動でまた行きます(^^;
・・・ミルたんの調子がいいのでそれで行きたい気分ですが、、、やっぱクロたんで行くと思います( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/07/25 13:04:51 | コメント(2) | オフミ情報 | 日記

プロフィール

「高知観光と、スマカン前夜祭♪ http://cvw.jp/b/434959/41976709/
何シテル?   09/22 22:52
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラをご覧の皆様へ大変重要なお知らせです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 10:10:28
今日会社帰りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/28 22:03:12
スマートロードスター新車発表時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 10:19:42

お友達

スマートお仲間、コンパクトオープンカーお仲間であればお友達になってくれると嬉しいです。
お誘いお気軽にどうぞ~♪
152 人のお友達がいます
FisherFisher * にしや~んにしや~ん *
ShizukuShizuku * hera@sma5hera@sma5 *
m.mm.m * terra20terra20 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.