• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月02日

子供はカゼノコexclamation×2

子供はカゼノコ 最近めっきりexclamation×2
みんカラ放置プレーな冷や汗
がっちゃんです黒ハート(爆

何故?何故でしょう
(´ψψ`)黒ハート

昨日降った雪のお陰で外は純白パンT?

exclamation×2
姫休園exclamation×2
パパ出勤(^o^;exclamation×2(当り前だろう爆

仕事中嫁からメールが、遊んでるよだって(;^_^A

小さい時は、オイラ達も雪が降ったら喜んでいたもんですが……exclamation&question

珍珍のお毛毛が生えると(大人になると)なぜか、喜べ無いのは何故でだろうね
(;^_^A

さて、ホッコリーナしてくるかなww
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/02/02 20:52:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

美味いっ!
バーバンさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年2月2日 21:01
バンチャ(^-^)/

てか、みんな放置プレーじゃん!
(お前もだろ爆)

社会人になってから喜べなく
なったような…
コメントへの返答
2010年2月3日 12:33
ちは(・∀・)ノ

遠征楽しみにしてます(ホモ爆黒ハート

確かにそうっすよねがまん顔
2010年2月2日 21:19
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
コメントへの返答
2010年2月3日 12:33
(*´∇`)/ 黒ハート
2010年2月2日 21:19
あれ反応無いな
コメントへの返答
2010年2月3日 12:35
あるワ毛ないだろゴラァグッド(上向き矢印)(笑)

股今日も高カロリーなワ毛?
2010年2月2日 21:19
もしかして留守?
コメントへの返答
2010年2月3日 12:35
(´ψψ`)黒ハート

居留守なワ毛黒ハート
2010年2月2日 21:21
玉には※入れないとね俺

姫達楽しんでくれて良かったね(はぁと
コメントへの返答
2010年2月3日 12:36
滅多にお目に掛かれないですからね(笑)
2010年2月2日 21:21
ほっこりやらないとね

体力無いから

盗む事が出来ないWWW

キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
コメントへの返答
2010年2月3日 12:38
ひよこ居なくなったバッド(下向き矢印)

さて次はチューリップ畑にしないと(ホッコリ爆

2010年2月2日 22:00
あっちは既に飽きてきましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗(早杉爆)


てか、がっちゃんさんお珍珍のお毛毛生えてないじゃんexclamation×2あっかんべー(見たのかexclamation&question爆)
コメントへの返答
2010年2月3日 12:40
早くねぇ(笑)

ってゴラァ( ̄□ ̄;)!!

もぅマーさんの意地悪黒ハート

ジャングルの中にピスタチオが(爆
2010年2月2日 22:04
今晩は!

なぜかタイトルを「カズノコ」と読んでしまいましたw
子どもなのにカズ○コ天井!? 

枯れつつある僕も溜まるんですね。f(^^;
コメントへの返答
2010年2月3日 12:42
(笑)

タイトルエロエロ考えたんですよ実はexclamation×2

で、普通にしました(爆

溜まったのは出さないと
(*´∇`)
2010年2月2日 22:20
がっちゃん黒ハート
πパンexclamation&question(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月3日 12:44
YONはπパン好きそうだよね黒ハート

(´ψψ`)黒ハート
2010年2月2日 22:22
↑キタサン(爆)

そんなに積もったんだねグッド(上向き矢印)

こっちは雨で終了ー(長音記号1)
箱根は雪だったような。

モッコリーナは、バトルがないからいいねexclamation&question
コメントへの返答
2010年2月3日 12:45
結構積もったよ(笑)

まぁ家の前からバスがあるから問題梨(^^)v
2010年2月2日 23:25
いやいや・・・


アラサー女は夜中にゆきだるま作ってましたがww
コメントへの返答
2010年2月3日 12:47
まだ後〇年あるじゃん(笑)

作った見たいだね黒ハート

仕事じゃなかったら、俺も作ったよ(笑)
2010年2月3日 2:05
ども~♪

うんうん、今は雪!確かに嫌いかもw
子供は喜んで、遊ぶんだよね・・・

畑仕事!楽しみ方がまだ、分からない(爆)
盗めばいいのかなw

よろちくね(^^)v
コメントへの返答
2010年2月3日 17:39
ロワ何か飽きましたよバッド(下向き矢印)

まだ遣りますけど(爆

畑癒されますよww

盗んだりすると良いみたいですね(笑)
2010年2月3日 6:00
雪は見てる限りは好きだけど、、、
触れたくないね、、、

でも辺り一面真っ白だと幻想的で、魅入られたりしちゃうよね。
まるで街中でふと見つけた美しい女性を見つけたときの様に、、、いや違うな、、、

風邪ひかないようにしないとね!!
コメントへの返答
2010年2月3日 17:41
(´ψψ`)黒ハート

ダメですよあっかんべー

野獣になっちゃ(爆

街では常にパンチラ狙ってます(アホ爆
2010年2月3日 8:07
そんなに積ったの?

こっちは車にうっすらと積もっただけ!

なので来週は雪を見に行って来ます♪
コメントへの返答
2010年2月3日 17:48
マジっすか?

父さんの方は積もってると
(・∀・)ノ

来週里帰りですねexclamation×2
良いなぁ(*´∇`)

釣堀良いですねウッシッシ

2010年2月3日 8:16
おはようございます♪

こっちの方は朝にはすでに雪はほとんど溶けちゃってましたよ(汗

最近放置プレーの人多いよね~~~~~~~~~~~~(爆
コメントへの返答
2010年2月3日 17:50
(´ψψ`)プ黒ハート

その一人でそあっかんべー

じゃ股あっちでww
2010年2月3日 9:01
今回の雪は随分と積もりましたよねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:03
ホント×②exclamation×2
2010年2月3日 9:02
確かにお毛毛が生えるお年頃になると楽しめんがまん顔

コメントへの返答
2010年2月3日 21:05
マッタク(・∀・)ノ

仕事が休みだと楽しんじゃうかも(笑)
2010年2月3日 9:04
そんな僕は今日も宇都宮ふらふら

今日も雪降るらしいんすよねもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:06
まだ宇都宮なの?

ソッチは雪アルでしょ(笑)
2010年2月3日 13:38
雪降ると子供は元気だよね~~~(笑)


親は雪掻きに疲れます
(*゜ー゜ノノ゛雪


お毛毛は(*´艸`)
何それ~~(すっとぼけ終
コメントへの返答
2010年2月3日 21:13
子供は元気ですよねぇウッシッシ

オイラの珍娘は元気です(爆exclamation×2

お毛毛(・∀・)ノ
2010年2月3日 16:17
うちの子供たちも早起きしてました♪

幼稚園と小学校で雪だるま作ったみたい♪

女の子のお毛毛がはえると喜ばないのかな?
コメントへの返答
2010年2月3日 21:15
ヤッパリ(笑)


女の子のお毛毛はΔチンに聞いて見ましょ(笑)
2010年2月3日 17:36
こちらは少し積もった程度でしたよ雪

子どもは元気ですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:16
今回は関東が中心だったんですかね目がハート

姫達雪が無くなったって騒いでます(笑)

プロフィール

「ルーミー二列目暑いので是非お恵みを🎵 http://cvw.jp/b/435037/46969169/
何シテル?   05/19 16:41
2児のパパですが、皆さんと、情報交換できたら嬉しくて漏らすかも(ちょ━爆 ごくまれにピスタチオって呼ばれてます(爆 意味は聞かないで下さい(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サブウーファー取り付け準備確認中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/09 17:38:48
CR-V 純正ナビのオーディオを探る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 19:15:21
[ホンダ CR-Vハイブリッド] サブウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 16:24:21

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
Lexani Turbine24inch LUG style🎵 J-LUG USsty ...
ダイハツ タントカスタム がっちゃん2号機 (ダイハツ タントカスタム)
こちらがメイン爆w
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
前期から乗り換えです
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
基本嫁車です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation