2008年09月25日
昨日CDTVスペシャルにサザンが出てました。
サザンと言えば今年5月に、来年以降無期限の活動停止を発表しており、先月には横浜の日産スタジアムで4日間、のべ30万人を動員したライブが行われました。
かくいう私もこのライブに参戦してきまして、『あぁ、しばらく見れないんだなぁ…』と3時間半泣きっぱなしで感動を味わっていましたが、その感動も覚めやらぬうちに…。まぁ出てきてくれるのはうれしいんで良いんですが。
サザンにはTUNAMIという大ヒット曲があり、その他にも勝手にシンドバッドやいとしのエリー等音楽に詳しくない方でも知っている曲がたくさんあります。
もしかすると最後のテレビ出演になるかも知れない今回、TUNAMIや真夏の果実など、しっとりとしたバラードで締めるのかと思っていましたが、そこはさすがサザン、さすが桑田、最後の曲は放送コードギリギリ、“マンピーのGスポット”(爆
あんた、マンピーですよ、Gスポットですよ。そのまんまじゃないですか。しかもお約束で、サビで“コ”と言ってしまう歌い間違い
祝 地上波初!!
やっぱり桑田、やるときゃやる男です。
活動休止は残念ですが、復活までの間ランダーでサザン、聞きまくるぜぃ!!
Posted at 2008/09/25 18:22:00 | |
トラックバック(0) |
サザン | 日記