2011年09月10日
スマップの特集してて懐かしいなぁと思った。
3歳の頃から3つ上の姉が好きでSMAPを車の中でよう聞いてた。
そこからSMAPでその次がキンキキッズで次がTMRでラクリマクリスティーを聞くようになり段々
姉と好きな曲が変わってきてよう旅行行くのに喧嘩してた。
そしてUSENを家に設置してJ-47chのアニメのチャンネルを聞くようになりそこからアニメヲタになったのです。で今に至ります。
けど今もSMAPとか聞いてます。
Posted at 2011/09/10 23:59:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日
今日ようやく御船浄水場に水をポンプで吸い上げ出来るようになった。
それで先ほどからそこまでの水道管の破損状況を確認するとの放送だった。
良かった。けどそこからしばらくかかるって言ったからがくってきた。
Posted at 2011/09/09 18:25:39 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年09月08日
今日熊野は水が出ると聞いたので髪の毛が痒くなったんで散髪に行ってきました。
有馬の鉄橋が凄い事になってるは土まみれになるはで大変でした。
それで散髪してさっぱり。
けど熊野は断水復旧3-4日でしてるのに紀宝町は・・・
何かニュースになってたけど相野谷が水害になった当日にその近所の区の避難を言わなかったのです。町長は「人命を第一」って言ってたんに「避難勧告をださなかった気が」と言ってしまったのでどこかの新聞の一面になってたのです。その話聞いてむかっと来ました。
何か自分勝手だし。断水の復旧の目途がたたないとも言ってるし。
Posted at 2011/09/08 22:16:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年09月06日
今日久々に新宮の蓬莱へ。
ばぁちゃんち床上浸水してて叔父が父が行けなかった間掃除してくれてたので、
仏壇とテレビを取りに行きました。
家からマルイスーパーまで行く間は被害見え無かったけど矢渕あたりから製紙の社宅の塀がなくなってるは家具はどろどろ家は壊れて。
そして旧大橋を曲がったら、柵はぼこぼこでそんだけ水が増えたのを見て凄いショックっを感じた。
被害が凄かった。
けど新宮まで時間かかる。大橋の信号蒼の時間が凄い少ない
Posted at 2011/09/06 22:18:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日
もうこっちは断水したって放送あったから入れ物に水を貯めたけど断水どころか水が出ます。
地域を言ってくれないと紀宝町も地域多いからわからない。
で新宮にも行けないから凄い悲しくなったから橋のありがたみが今まで以上に解った。
で蓬莱のばぁちゃんが住んでた(駄菓子屋やった)家を叔父に見てきてもらったら床下?上浸水してた。
で那智の市野々?の親戚も連絡できない。
けどそれも心配ですがネコ君も心配だー
Posted at 2011/09/05 00:56:08 | |
トラックバック(0) | 日記