2011年12月23日
昨日医療センターに行ってたのですが、障害者の駐車場に家の車止めてて、
隣に障害者なのか解らない改造した白のスイフトスポーツが止まってて見て父に車に乗せて貰ってる時に後ろから「ご苦労様」と言いながら6-70代のおじさん歩いてたので通り過ぎるのかな?と
思ったらそのスイスポのドアを開け乗ったではありませんが。
絶対障害者でも体が悪いでもないじいさんでした。
のう注意するのががっくり来て出来ませんでした。
それで終わってジャスコ手前のソフトバンク前の交差点が赤だったので反対車線を見たら青の三重交通の特急バスが30kでもう止まるぐらいの速度で止まるのかと思ったら急にぶぉーんってアクセルONして信号無視していった。
何故赤になってすぐなのに信号無視するの?
それもこっちが止まって見てて運転手笑ったのです。
で横見たら事故起こってるの目撃してる看板が。
ほんとうに腹だたしいことが多い。
皆様に謝りたいのですが、
今までwってブログに書いてたのですが不快を与えてると知らずに使ってて、
1部の方に2回も怒られたので今後はwを使いません。ごめんなさい。
Posted at 2011/12/23 22:12:42 | |
トラックバック(0) | 日記