
本日Dラーより入電があり、先日の
ブログでお話をしていた小物が届きましたとのことで行ってきました。
2年点検の際にワイパーのゴムがだいぶへたっているとのことでしたので、その場の乗りでエクゼのスポーツワイパーブレードを購入しました♪
結構CX-7のワイパーブレードを流用されている方も多かったのですが、エクゼのステッカー欲しさとワイパーのアクセントを求めて行っちゃいました♪
嫁には
変!! って一言だけいわれました(涙)
今日はDラー大盛況の超満員でしたが、唯一残念なことが・・・・
飲み物を家族で頂いたのですが、自分のアイスティが変な味が・・・・・しかもにおいまで。
半分以上のんでからやっぱりおかしいと思い、同じアイスティを飲んでいる嫁に確かめたらやっぱりくさい・・・・・・ なんのにおいかな?と考えたら、オイルくさいかった。なんだか気分が悪くなってきたので、
ドリンクを出してくれたおねえちゃんを呼んでにおいをかいてもらったらその子もにおいますと返答。そして確認してまいりますと丁重な対応をして数分後、受付の上司?パート?(昔からいらっしゃるかた)が一緒にテーブルまできて、一言。
「申し訳ありませんでした、がしかし、今日は、お客様がいつも以上に混雑して、普段使用してないグラスを取り出したのですが、たまたまオイルを保管している場所のちかくにあり、においがうつっただけですので、体に害は
絶対にありません。」 だって。 実際、においのせいで体に異常(気分が悪くなっているのも)も一応害なのでは?
で、他の方からはそういった声が上がってないのは何故?ただ事実を伝えてくれているのはわかりますが、半分にらみながらというあまりにも高圧的な対応に正直ムッときました。(ドリンクを持ってきてくれた子とてもいい子でしたよ)
営業担当も、担当サービスも点検時にいつも見てくれるピットメンバーもサイコーなのにこの受付の態度だけは正直許せれんなぁ・・・・・
ってそんなことでイラッとくるぼくがお子ちゃまなんかな?
最後に愚痴になってしまった。 これを読んで気を悪くされたかた申し訳ありません。
Posted at 2010/07/04 22:36:07 | |
トラックバック(0) |
弄り記録 | クルマ