
今更~って感じですがオデッセイ売りました

免許とって初めて買った車で、この車のおかげでいろんな人に出会えて、楽しい思い出を作ることができました!
同時に悔しい思いもしたりしましたが、今となっては全てがいい思い出です(^_^)
思い出すと泣きそ~!!笑
でも家庭もできて自分の中でのケジメのつもりです!
まっ子供いても家庭あってもちゃんとしてる人なら問題ないんでしょうけど、僕はちゃんとしてない人間なもんで趣味に走りすぎる傾向がね‥笑
とりあえず思い出を話すと長くなるので、自分と関わってくれた全ての人へのありがとうの気持ちをこの場を借りて伝えたいと思います。
それで車は売れたんですが、ホイールが余ってまして持ってても履く車もないし物置も狭いんで履いてくれる方に売りたいなと
WORK ユーロラインDH
9.5j +15 10.5j -25
20インチの段リムになります。タイヤもナンカン7~8部山なんでそのまま履けると思います

ただ2本ガリ傷もあるので理解していただける方で(>_<)
興味あるかたいましたらメッセージくださいませ(*^_^*)

Posted at 2013/01/18 13:41:09 | |
トラックバック(0) | モブログ