
昨日はお疲れさまでした!
急の参加になりましたが、DwDに合流でき、久しぶりにお会いした方、初めてお会いした方ともお話できて嬉しかったし楽しかったです!
たくさんのドールたちにも会えましたし、規模に圧倒されつつも、久しぶりにどっぷり趣味の世界に浸れたので感激もひとしおでした…
ディーラーブースも、小物からドレスまでもう様々なものがあって、目移りしちゃいました。お迎えしたのと、一番目当てのものがなかったので、被弾はできなかったのですが、見てるだけでもわくわくしますね~(≧▽≦)。
あとは某氏のところの子に小物やらアレンジやらをさせて頂いたので、買えなくてもかなり満足しました。
しかし、ホントに楽しかった…これはまた参加しなくては(^-^)!
目当ての子を無事お迎えできたのも、昨日お会いしたたくさんの方々のおかげです。
みなさま、ホントにホントにありがとうございました!忘れられない日になりそうです!

Posted at 2009/05/06 23:58:55 | |
トラックバック(0) | モブログ