L802S純正5MT 現在のメインカー通勤スペシャルです。 はじめてダイハツ車を購入しましたが、よい車両です。 弄りがいがありそうです。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月31日
AE70カローラ(極上ボディ) 92後期+FCRキャブ仕様 AE86より軽い車体で十分な加速でした。 万能ではありませんがキャブには4スロとは違った良さがあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
走れる部品取りとして購入。 すでにヘッドが抜け抜けだったので、エンジン乗せ換えタービン交換し 通勤スペシャルとして復活しました。 ボディがヨレヨレでエンジンパワーに見合ってませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
ドリフト出来る様に一通り改造しました。 小さいながらも本物のスポーツカーでした。 カプチとAZ-1は軽でも別格です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
GTの5MT車 92後期4AG+ハイカム+ハイコンプ+4スロをフリーダムにて制御してました。 86より重い車両ですが結構パワーが出てたので楽に振り廻せました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
AE86レビン3ドアGT-V AE111の4A-Gを換装して絶対的パワーはありませんが、気持ち良く振って走れました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
2代目の2.5GTツインターボ クレスタの消化不良を解決する為、ノーマルをツレ売り。 5速換装のドリ車にしました。 とても乗り易くてパワーも十分でした。 後輩のマークⅡと顔面スワップしてマーサーになった。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
4発DOHC+ICターボ+4輪駆動の5MTでした。 足代わりに購入しましたが、意外によく走る車両で高回転までストレスなく廻りました。 一年足らずで時期車両の費用捻出の為、売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
100系ツアラーVの純正5速車。 音・加速・挙動とてもバランスの良いマシンでした。 タービン交換にてパワーアップ前、説得に負けて売却
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月31日
不満な点は自分で替えてしまえば問題ないです。 最近の車にはありえないコンセプトであり、 トータルで言えばかなり良い出来栄えの車両です。 個性的すぎて他人にお勧めはしにくいですが、 自分はかなり満足しています。
2009年06月26日