• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅわぶきのブログ一覧

2018年01月31日 イイね!

現実逃避をしてしまいました。分かってはいるんですが

旦那が歯医者でイオン内にある歯医者にいくとで、じゃ私は買い物したいから

とシビックで出掛けて歯医者が終わり、駐車場へ帰るまてに本屋さんが、有るので、マジに超ひさびさに本屋さんに行きました。乗ってるシビックが年々、古くなり、車雑誌に載らないのと、今はチューニングも辞めてるので、あと

旦那は、あんま、新しい車には興味が沸かないとかで、しだいに買わなくなってました。カーロードが有った時代なんて、毎月出るチューニング関連の本やビデオまで買っていたので毎月の本代が諭吉でした(^^;)))

ひさびさに車雑誌コーナーへ、雑誌をバラバラめくるがシビックの事は見あたらず、オートサロンのシビックて目が止まったが、我が家のシビックとは違いすぎるんで、旦那は、ため息をつき、「テンパチ載せたいなぁ…」と、本を置いてしまいました。今さらテンパチなんて状態のよいの、なんか高いし大学進学を控えてる我が家には買う余裕はございません( ̄▽ ̄;)笑)

旦那が「( ̄▽ ̄;)はたして…大阪オートメッセにはシビックの展示があるんやろか…とポツリ…」

なんせメッセは展示予告などしたらネタバラしになるんかな?何のブースが来るのかも毎年?です。


旧車をメインに扱う雑誌も有ったが、まだ我が家のシビックの年代は、この雑誌には若いんか?シビックの姿も無くて、また本を棚に戻して

旦那が「あっ!ホンダスタイルがある!」と本を手に取り、見だした。

私はシビック有るかな?て聞いたら、EE,EG,CRーxが有ると話して
ワンダーの記事か多い感じだな、と話したので

じゃ本買うの?と聞いたら「お前が決めたらええわ」と本を渡してきたので

私は本をパラパラして、あっ!EGの記事が少し有るね、と見て、さらに
EGシビックの車体の事を書いてあるのを読んでいたら、

( ̄▽ ̄;)トラブルに見舞われると、アフターバーツが手に入り難く、みたいなんが書かれていた…あはは…そんなん分かってるわよ…ビートやNSXはホンダは別扱いでさ、タイプRでもないホンダ車オーナーへの冷たい仕打ちは年々加速すりばかりで、Dラーに部品頼みに行っても茶も出ないし、放置ぷれいよ(笑)

それが現実なんだけど、なんか認めたくない、あー現実逃避へ(笑)

そして本価格を見て、そっと棚に戻しました( ̄▽ ̄;)買わなかった本代をシビックへの投資に回します(笑)
Posted at 2018/01/31 13:37:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月30日 イイね!

自分達は大丈夫だから大丈夫なんて言わないでください。体質は家族でも違いますから、毒を盛ってるのと同じ行為だと思ってほしい

寒い日が続きますね( ̄▽ ̄;)、昨日は旦那が定期検査での病院行きで私も行きます。( ̄▽ ̄;)一人で行けるんですが、旦那いわく、私も先生の話や検査結果での、対策とか考えなアカンから、とかの理由ですねん。

だけどね、んまは、本人自身の病気への改善したい自覚と体重管理ダイエットに対する食欲や酒に対しての忍耐力が一番、効力があるんですよね。

たぶんね、何か、有ったら自分は悪くない、て逃げ道作ってるんやろか?て、思っちゃう、大体ダイエットに挫折する人て、どこかに逃げ道作ってて食欲に負けて、逃げてしまう感じかな、旦那も「しゃーないやんけ食べたいし酒も飲みたいし、仕事終わっての楽しみないやんけ」と言います。

今回の検査では、相変わらずのコレステロール値がホンダマークが付いてて、
体重減らして下さい。が守れず脂肪肝やし、あと3回目の血圧が130代なんで、前の血圧が大体120~123位でいたのが、今や確実に130越えてる

先生からは高血圧ですね…と言われました。これは、新たに加わったので、旦那の体質は改善されてない結果になりました(;´д`)、もーね、ハッキリ原因が分かるんですよ、去年の初夏辺りから親の家でビール350一本飲んで、自宅で晩御飯、ご飯を大茶碗二杯食べた後にチューハイを350一本飲んでスナック菓子をバリバリ食べて、寝ちゃいます。から。

あきらかな確信犯です。旦那は、私に、「お前がオカズを作り過ぎるんや、だから飯食い過ぎるねん」て言います。「こんなオカズ作ったら飯食い過ぎてしまうや」とか、前は脂肪肝が続くと先々、肝障害なりますよ、て言われて、まー旦那なりに、ご飯一杯で食い止めしていたのが、今や食欲の赴くままに、平気に二杯食べてます。

だから、私の方から、一杯にしたら?て言うと「なんや!飯もロクに自由に食わしてもらえんのか、あーあ」て言い出します。ネチネチと煩いので、もう知らんわ!と、せっかく体を心配してるのに、なんなん!て思います。

旦那の親とかは酒に強いんですが、旦那は、酒は飲めるんですが体質が、アルコールを上手く肝臓が処理出来なくて、体外にプリン体を排出が出来て無くて、尿酸値が上がり痛風になったんですが、ちなみに親とかは尿酸値が7.4でも痛風発作など出てないので、旦那は、6.7で出たので

やっぱり体質によるみたいです。旦那は、体に貯めこんでしまう体質だそうです。
今は旦那は、尿酸値は薬で抑えて4代なんで、その分、調子にのって飲んでます。酒、辞められてたんですがね、周りが飲むから、つられて誘われて、同じことをしてます。意志が弱い?

痛風発作は出ないからとアルコールを摂取しても体に変化は無い、てのは無くて、代わりに、出てきたのが高コレステロール、そして脂肪肝です。旦那も四十路になり、だんだん体の新陳代謝も悪くなり、体脂肪が( ̄▽ ̄;)なんと…

30%ですよ。私が25%なのに、女より脂肪が厚い。いわゆる( ̄▽ ̄;)
「霜降りファグラ、メタボリアン」な今の状態、

体がね、ご飯沢山食べる、オカズに問答無用のマヨネーズテロするし、マヨネーズ止めたら?と言うと「なんでマヨネーズないねん!」て怒るし…
一応、カロリーハーフのを買いますが、結局、大量にかけるから、変わらない、そして、だんだん体脂肪が増加して、内臓に脂肪がつく、なかでも肝臓は脂肪が着きやすいらしい


次にアルコールを、毎日やなくて、せめて週一飲まない様にしたら?と言って自宅で飲ませなくても親の家でビール飲むから毎日アルコール摂取状態。
毎日、チューハイにお菓子て、悪いから、ツマミを買わないでいくと、
「なんやツマミ無いんか?」て言い出します。なかでも旦那は、ポテトチップスやピーナッツ系が好きで、1度に全部食べてしまいます。

ちなみに、ポテトチップスは大袋でピーナッツは一袋完食でカロリーにしたら680キロカロリーは有ると思います。晩御飯で1000キロカロリー辺りを摂取して、さらに800キロカロリー近くかな?摂取して、ほどなく、そのまま寝ちゃいますから、( ̄▽ ̄;)痩せる訳がない


毎日、飲酒そうなると肝臓がアルコール処理で疲れてきて、処理しきれないのは脂肪として体内に蓄積されりから、ますます体が霜降りに

あの高級牛肉の肉は( ̄▽ ̄;)ビール飲ましてるからね、ファグラにしても鳥に無理に炭水化物やら大量に強制給餌で作るからして、あれ脂肪肝だから
霜降りに肉は人間にしたら、メタボリアンだから( ̄▽ ̄;)

まーガチョウにしても牛にしても、寿命を全うさせずに肉にしちゃうから、長生き出来るかは?なんだけど、たぶん、色々な疾患に襲われるとおもう。

旦那も、自らも改善しないと、の強い意思をもたないと、アカンのに、血圧が上がって来てるのも、体から、なんとかしないとシグナルやと思うのに、

私は旦那が新たな病気にならない様に心配してるのに、心配やなかったら、「だんなデスノート」みたいに、アンタの好きな肉やアンタ好みの塩辛さやで
、て、ニコニコして、旦那が好きな食生活しますがね(笑)

やっばり心配してるから文句も言うんですよ。医療費もかかるしジェネリックにしてもらっても諭吉飛びますから(;´д`)ホンマ改善してほしいよ。

原因が分かる分、私はイライラしどおしです。自分の体の状態が言われて原因も分かってるのに、自ら対策しない人に任せるて何を考えてるんだろう?て不思議で仕方ないです。


Posted at 2018/01/30 11:15:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月27日 イイね!

2月開催の大阪オートメッセに関して話してみる長いよ(笑)

今朝は冷え込みに加えて夜になり雪が振りだして( ̄▽ ̄;)明日は大丈夫かな…と
なりましたが幸いボタ雪にはならなくて良かったてます。しかし大阪は、雪の降るシーズンが2月とか平気に有るので、

そう…2月の大阪オートメッセ開催での土曜日が大阪が積雪して、阪神高速の大阪環状、湾岸線など大阪市内を走る高速道路が通行止めになり、メッセ会場に行けないわ、途中で立ち往生、下道渋滞、電車にしても通勤ラッシュ状態になり、大混乱していた、記憶があります。

高速道路での積雪は10センチ位なんですが雪に対応が無い地域は、これでも止まるし、平日なら学校も、こども園は休校になりますから、子供たちは\(^o^)/わーい!と喜びますが、親は雪であっても会社は有るので、子供が小さいなら休まないといけないし、遅刻した理由が雪で、と話しても、

それなら、早く出るとか対応すべきやろう?と言われてしまいです。有休が有る会社なら、有休選べますが、まぁまだ日本はブラックな世界が存在しますね


あ~そうか…もうすぐ大阪オートメッセか(^-^)、所有している車が旧くなっていくので(笑)年々、見に行ってもね( ̄▽ ̄;)新しい車が増えてるから、一応、駐車場混雑も有るから早目には行くんですが、最近は、会場を回りきるんが早くなっちゃいます。10年前位は、開場から閉場まで何かと居着いてました(笑)

我が家は子供は長男3歳次男1歳4ヶ月でメッセデビュー、まー子供の特権かな(笑)会場に居たレーサーの人に遊んでもらうわ展示デモカーに載せてもらったり、一緒に撮った写真は今は宝物です。が…しかし…子供たちは、小学生高学年あたりになると、車への興味が薄れて、中学生になると部活に忙しく日曜も部活で、「二人で行ってきたら、ええねん」て今になります( ̄▽ ̄;)


会場に幼児クラスをもし連れていく場合は、駐車場に入る前に、渋滞がある場合があります、トイレが近い子供さんは、用心にパンツ型紙おむつを履かした方が無難です。大人はトイレに行ってスッキリさせてから、会場へ行きましょう。

会場外の海からの寒風への防寒も必要ですが、会場内は暖かいので脱ぎやすい防寒で、子供は案外、汗かきなんでと、寒暖差がはげしいのと場所酔いしたりで吐いてしまう時も有るので、上着のの着替えやビニール袋あるとイザ時に助かりますよ。


会場の熱気や人混み、普段と違うデカイ音響などがあります

特に始めて音響の音量がデカイのに遭遇する子供さんにより、大きな音を嫌がる怖がる場合があります。ウチは長男が、そうでした。

その日の夜は寝付きが悪くて、あとあと、それが音による影響だと分かりました。大人には耐えれるでも、子供はまだ聴覚器官やら未熟ですから、

その夜は場合により、寝付きが悪いのは許してやってくださいね。まー変わらず爆睡する子供さんも居てますが( ̄▽ ̄;)


子供は背が低いので人混みでは、人の足しか見えないので、子供が見たい場合は抱っこやら、とにかく大人の視線の高さにしたりで見せてあげてください。これ、案外、親子のスキンシップにもなりますよ。頑張ってください。

あと展示車などへの柵は「入らない判断が出来る年齢層」に合わしてるだけなんで、まだ、いいか、ダメか判断出来ない子供さん、手を繋ぐか抑えとかないと、興味津々キラキラさせて、中に入っちゃいます。

あと子供は胃が小さいので、お腹空くのが早いです。飲み物も欲しがります。

会場では( ̄▽ ̄;)飲食物が高いので、小腹を満たす位の食べ物や飲み物持参してると、あんまり泣かさずに済みます。

んまね( ̄▽ ̄;)会場では飲食物が高いですね、いわゆるイベントお祭り価格て言うか、

ゆえ天気が良くて日がさしてる日は会場中庭広場で、お弁当持参して、食べてる人も沢山います。そんな我が家も弁当持参して食べてました。

あんがい会場雰囲気を楽しみながら楽しく食べれました(笑)


ただ、旦那はイベントやねんから、とフードコート行きたがるんですが。
、お昼の12時で合わして昼飯を、て行くと座る場所もないし、かといって昼過ぎに行くと今度は食べ終わってからもテーブル席を占拠し続ける輩がいて、

座れないので、フードの館にて昼飯をする場合は11時位で食べちゃいます、別に( ̄▽ ̄;)会社じゃないから早飯をしても、いいじゃん(笑)


混雑する会場では、歩く子供さん、ベヒーカーに座る子供さんの視線の高さには危険があります。それは「紙袋」や中に固いカタログが入った袋てす。

大人が、ぶら下げる、これの□角が、ちょうど子供の顔の位置にきます。
、例えるなら、歩き煙草の火元と同じです。子連れさん、袋を持ち歩く方はご注意くださいね、

あとは、ゴミ問題、分別有るなら分けて捨てる、けっして植え込みや片隅に、(-.-)ノ⌒-~ポイ捨て、飲み残しの缶やペットボトルを並べたりするのは、やめましょう。

あの会場行くまでにある、南港大橋をバックに写せるスポットですが( ̄▽ ̄;)

撮影に来る撮影時の態度から近隣から、その岸壁を使用する会社から、騒音、ゴミ問題など苦情が増えて、改善するどころか、インスタハエの増加、車両の接触事故まで発生し、

管理者の大阪市は、平日以外は一般の立ち入りが禁止としました。毎年
( ̄▽ ̄;)メッセ時も撮影したいと渋滞しますが、今年は、入れないから、どうなるやら、


あと、駐車場ですが、久々に来る人は駐車料金が値上がりしている場合があります。ご注意ください。

残念ながら車上荒しや車両盗難も発生しています。
見える場所に鞄など置かない荷物が見えない様にトランクなどに仕舞ってくださいね。
メッセには、色々な地域から、愛の詰まった愛車達が集まります、なかにはメッセに合わして意気込みした車も来場します。

私は、会場より(笑)駐車場に集まる、そうした普段は見れない車を見歩くのが好きです。しかし…そうした楽しみ視線ではなくて、私腹を肥やす、金儲けの為に狙う窃盗犯も集まるので、、車を離れる場合は防犯対策万全にお願いいたします。


私なりに、いつも思うのは( ̄▽ ̄;)食べ物高いのもあるけど、
メッセ会場に一度入場して出たら、チケット買い直さないと再度入場出来ないのがね…荷物が重たいから車に置きに行きたいとか、車に忘れ物したとか、行けないのが、なんだかな…て、不正入場防止なんかな?だけど、まじで荷物が重たいままに会場歩き回るのは辛いね。


あと、インフルエンザに感染して「熱が下がったら来たよー!」て話すのが居るグループを見たことがあります( ̄▽ ̄;)メッセに行きたい気持ちは分かりますが、熱が下がって間なし、て、ある意味それってバイオテロですよね、

そうしたんも来るので行くなら覚悟もいるかも、ちなみに私はメッセでインフルエンザをもらいました。会場は外は空風、中はムンムンなんで喉が乾きやすいのも感染する理由みたいなんで、喉が乾かない様にお茶飲みながらしてからは、感染しませんが、加齢からか不安が( ̄▽ ̄;)マスクがいいのかな、やっば



あっカタログ集める方はね、早い入場なら、ブースにより手提げ袋や肩掛け袋もらえますが数に限りが有るので、袋を持参すると便利です。特に重たくなると肩に紐が食い込み痛いので、紐幅の有るのとか、楽ですよ。

さあ今年は( ̄▽ ̄;)あのスワロフスキーベンツがまたあるんじゃろか(笑)
EGシビックは居てるんやろ…なんか一杯書きましたがメッセへの気持ちはこんな感じです。





Posted at 2018/01/27 13:07:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月26日 イイね!

明日は大丈夫なんかしら雪より凍結が怖いです。

今日の夜は旦那が歯医者なんで、しかし、旦那は仕事が終わるのが遅いのでと、日曜しか休みが無いので、そんな条件で、やっている歯医者を捜して、
車で行かないとてますが、イオンの中に有る歯医者さんが22時までやっていて、日曜もやっている、とで、選びました。

シビックでイオンに走るのですが、途中( ̄▽ ̄;)何やら埃みたいなんがマイマイしてるので見たら雪でした、そう雪が一杯、吹きつけて来ました(ToT)さむい!

まだ、幸い粉雪程度で道路にも変化は無かったのですが、イオン中にいると、マジで( ̄▽ ̄;)外の様子が?で、帰る時には雪がさらに吹き付けて(;´д`)マジで寒さがジンジン…来るわさ

そう…帰り道は雪が降る中を帰ってきました。また、1号線は交通等は、なくて、良かったんですが、明日の朝イチか凍結してないかトキドキします。
Posted at 2018/01/26 23:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月26日 イイね!

むちゃんこ寒い時は炊飯の米にも影響するんですね。カタカナの料理にはカタカナの調味料の方が合うのかな。

むちゃんこ寒い時は炊飯の米にも影響するんですね。カタカナの料理にはカタカナの調味料の方が合うのかな。昨日はむちゃんこ寒かったですね。買い物も寒くて遠出する勇気が無かったので、近場に牛乳とパンを買いに行き、すぐに帰りました(笑)

家に有るので晩御飯しよか、と探しだして、あっ…今朝、炊いたご飯が、寒さからか、米が水分を十分に吸えて無くて、炊いたもんだから、固い感じのご飯になってたみたいで旦那から「弁当の飯が固い!」とクレーム電話が来たから、それで、また、このご飯出したらウルサイな( ̄▽ ̄;)どうしまひょ

てなって考えたのは

鍋にして雑炊…しかし!旦那はご飯が無いと食事にならない人間たから、無理か長男も飯が無いとアカンやし、次男と私は飯が無くても大丈夫なんだけどな…う~ん(´Д`)悩むなー

(^-^)/あっ!そうだ!ご飯をチキンライスにして、オムライスにしたら、よくないかい?私よ(笑)ただ鶏肉が無いのて代わりに弁当用のウインナー使えばよし、買い貯めてる玉葱も有るしコンソメの素も有るしバッチリやん♪

そして、いわゆるケチャップ飯を作るんですが

( ̄▽ ̄;)、私ね実は…オムライスが苦手なんです

全然、食べない訳でも無いんですが、たぶんね幼少時代から実家ではオムライスに縁が無かって食べつけて無かったので、

特にケチャップ、あとマヨネーズとかソースとか、やドレッシングとかも、好みじゃなくて( ̄▽ ̄;)サラダにも醤油だったんです。焼き飯は、よく食べていたんですが塩コショウに味の素に醤油の味付けだったから、ケチャップ飯の酸味に抵抗が有りました。

が…旦那と付き合いだしてから、旦那家は皆でオムライスを食べに行くのが何度か有りまして、私は、( ̄▽ ̄;)苦手です。とは言いにくいから、半分は旦那にあげていました(笑)

さらに、家でも、旦那はオムライスが好きみたいで母親が作るもんだから、
私にも「オムライスを作ってくれ」と言うので作って出したら
( ̄▽ ̄;)「なんで、中が焼き飯やねん!もっとケチャップきかさんかいな」ていわれて、次にケチャップドッサリ使ったら、「酸っぱ過ぎるやろー!」といわれてしまい( ̄ ̄;)料理本と、ニラメッコしながら試行錯誤しました。

オムライスて巻く卵も好みが有って旦那は焼きが回ったクレープ卵タイプで子供らは卵が半熟気味のが、いいと言います。しかし、あのフォークを入れたらバシャー!て、広がる卵焼きは一人分に卵を3~4個は使わないとアカンので、高コレステロールとか、まー一番は、もったいない(笑)で2個しか使わないです。

そんな感じで( ̄▽ ̄;)私もジョジョにオムライスに馴れて来て食べるんですが、やっぱり(笑)なんか苦手やなぁ( ̄▽ ̄;)

しかし、6合ものご飯でケチャップ飯を作るにはフライパンを「よいしょー!」ドン!「よいしょー!」ドン!と何回か返さないと混ざらないので、大変で( ̄▽ ̄;)、固いご飯をやわらかくする為に、少し水を入れてフタして、弱火でしばらく蒸し焼きにします。本来の作り方と、ちゃうけど、パエリア見みたいなんに、なるんかな

そうしてオムライスの中身は出来たので、いったんボールにブチ込んでおいて
私は晩御飯は要らないから三人分に分けて、デカ!オムライスよん(笑)


並走に作ってた、いわゆるルパン三世のカリオストロの城に出てくる
「ミートボールスパゲティ」(笑)ただし我が家のは、お弁当用のミートボールに買い置きしていたミートソースを混ぜて煮込んだのをパスタに絡めただけ、

ちょっとミートボールが少なくてソースが薄いけど(笑)あとは魚とエビのフライをそえて、やら、皿に分けると洗い物が増えるから35π大皿に、皆入れて(笑)ブリリン!ケチャップかけてパセリをパラパラかけて

スプーンは我が家は皆、木製です、旦那が金属が歯に当たる音が苦手で、子供が小さい時にガチガチ噛んで、そのたびに、怒るから( ̄ ̄;)困ったな…て

どうも旦那は昔、お好み焼きを店で食べていて中にアルミホイルの丸まった小さな塊を歯でガチン!噛んでしまい頭にズキーン!!としたのがトラウマらしい、だから歯で金属をカチカチガチガチいやなんだって( ̄▽ ̄;)

しかしねー小さな子供だから口なかでスプーンくらい、ガチガチやっちゃうわよ…大人視線から子供の行動を判断したら子供可哀想やし、自分も記憶に無いだけで、同じのん、やってたんだよ、と言うもの理解出来ないみたいです。

仕方ないので木製にしたもの、なかなか安くは大スプーンが無いので100均の木製トングをバラしてスプーンにしてます(笑)


( ̄▽ ̄;)ははは…私が作ると、なんとも色気の無い盛り付けになっちゃいます。
まぁコンセプトは「たんとお食べ」ですから(笑)無事、完食しまして、固いご飯が片付いて良かったです。

むちゃんこ寒い時は、米に水を吸う時間をしないとアカンのやね、と考えたご飯作りでした。

Posted at 2018/01/26 11:59:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「太平洋側から海底火山がナパームみたいに噴火活動やらかし日本列島中部が裂けたりとか火山噴火活動したり火山が無い場所から噴火活動始まる夢を見たよ。」
何シテル?   05/22 19:09
好きな花は桜と彼岸花です。 毎日が人と生き物の世話係してます。  世話のかえりが多いから難儀なんやね…とは言われます(^◇^;)趣味多彩すぎるのもね(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 12 3456
7 8910111213
14 151617 181920
21 222324 25 26 27
2829 30 31   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「これからは会社でも個人事業主として働くことが求められる」! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 16:41:19
悪戦苦闘で書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 12:33:48
タマタマ 巨大化 中 ! 進撃の巨人 ~  (^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 09:54:03

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とにかくタフなボディーでした。 あの淡路阪神大震災の中、 1M近く 地震のウネリで 跳 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
Mトレック 2ドア 5MT・・・ワンオーナー ただホンマに走りの興味も無い普通の女性が ...
スズキ アルト スズキ アルト
前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして たくさんの皆さん、探して頂いて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オヤヂの車です。 前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして 未だに出てきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation