CRRやDifとも悩んだ挙げ句 まだなんとかパーツも手に入れやすい ギリギリ立体駐車場に入る絶妙なsize OnもOffもdeepにこなせる オーバーホールもエアサスもメンテしたばかり 総合的にお手頃 リフレッシュしがいがあるので私向き⁉ 15年前にABGを買おうと判子までもって行ったの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月19日
逃亡先で、何でも良かったけど $800(笑)だったんで、買いました LH でも4AT^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月17日
お役目ごめん、お別れっす 1年半、お疲れ様でしたm(__)m ボルボ継続保有記録は途切れたかな~ 285は大好きだから、浮気しながら、お下がりをじっくり待つとします。 次は、 性懲りもなく手の掛かる相棒、ガンバルぞ! 何台目のVolvo? 何台目の285?(笑) たぶん、あと数台285乗り継ぎ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月12日
『ひよこ』 まだ動きます。 875Rは、こっそり昨年から2ヶ月程海外でサフランイエロー乗ってたから、一応R(セダンは除く)コンプです^^; この子はATです。右ハン サイドプレーキの位置考えると、やっぱ左ハンドルが……
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月23日
ノンターボは、普通に走ってればメンテだけでエンジンは壊れる気がしない(笑) ゴム類関係は、ボルボの先天性疾患なんで諦めです。 やっぱり、ゆったり広いんでしばらくの足です。 ホントは、285なら白かパールの左ハンドルのT5のMTが欲しい! 車検きれたんで、部品取り車になってます。 取り終わったらド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
所有は、ちょとだけ~(^^)/ やっぱ850がいいって思わせられて、感謝感謝
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
07なのでBLISってのが付いてます。チタニウムグレーパールの左ハンドルです。2009年10月、手放しました。 マフラー脱落 タービンブロー サスペンション異常 などなど 色々ダメな子でした(笑) でも楽しくってなかなかの速さで有りましたよ~ B○Rの宣伝用数値とかパワーグラフは、この子の運動会 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月20日
285Rの後での選択で、何故?ですが… ご縁があって、MTとの事でほぼ即決しました ダークグレーパール、右H、5F エンジンブローで長い休暇中(-_-;) Dからエンジン修理上がって数日の出来事 気をつける様にとの事でずっと2500回転以下での走行 ブロー後エンジン開けてみたら、4番 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月26日
ボルボとしては、めずらしく特徴有ってなんか良かったと思える車でした。10万キロ走破。先日手放しました。手放す前の一枚。ほぼノーマル状態。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月20日
3年位乗って13万キロ→身内に譲って2年2万キロ。よく走って下さいました。VSTのサスを1巻半カットで、結構落ちていました。手放す前日、まともに走れる状態^^に戻しました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月20日