2008年09月21日
みなさま、はじめまして生粋の名古屋っ子「ドアラまにあ」と申します。
名前の通り、ドアラ大好きです!
てか、恋しちゃってます!!
さて私、ブログと言われるものを初めてやってみてみており、かなりキンチョーしております…
というより、今日まで自宅にネットが繋がっていなかったのです。
友達に言わせると、
「もはや天然記念物並みだよ!」←珍獣を見る目
え?そうなの?
ということで、OA機器に詳しい友達にいろいろ教えてもらい、本日ようやく家にネットが繋がったのです。(ステキ♪)
しかも、チョー驚きの低価格でパソコンもゲットしちゃいました!
詳しくはまた日記に書きたいと思います。ホントすごくいい買い物だったので♪
だから今日はとってもいい一日でした。
これからガンバってイロイロ書いていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いしまーす。
Posted at 2008/09/22 00:39:38 | |
トラックバック(0) | 日記