• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月07日

明日はキャンプだ!(* ̄0 ̄)/ オーッ!!

明日は、我が家の初キャンプです。

9月のWJ阿蘇オフに向けてのお試しキャンプですが、色々と問題出るでしょ!
3人もわがままな初心者が居ますから!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

σ( ̄。 ̄) は、今まで貧乏キャンプはやってましたが、正直ちゃんとしたキャンプ場は初めてですよ。
多分、石や空き缶が飛んでくる事も無く、生木を焼いてむせる事も無いでしょ。
確かなのは、「キャンプ禁止」の立て看板の裏でテント張ってる事だけは無いでしょ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2009/08/07 22:28:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2009年8月7日 22:38
いってらっしゃーい♪

いまどきのキャンプ場は高いですよね~
1家族で一泊5000とかしますもん(汗)

コメントへの返答
2009年8月7日 22:47
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

確かに高い!ただの空き地が4200円です。風呂は近くの温泉に・・・・・有料。
道端の空き地でのキャンプと何が違うんだ?
って感じです。
2009年8月7日 23:00
頑張れー(^O^)/もうキャンプなんて行かない(>_<)なんて言われないように思いきり楽しんで来て下さいm(__) これはakiにーの努力次第だねー\(^^:;)
コメントへの返答
2009年8月8日 0:02
家族3人が楽しんで貰えれば・・・・・・。

なんて貢献的な父親なんでしょ。
(┯_┯) ウルルルルル
2009年8月7日 23:47
御家族での初キャンプですか(^^)

今回の感想によって,今後のキャンプライフに影響あるでしょうね(笑)

頑張って楽しんできて下さいね(^O^)/
コメントへの返答
2009年8月8日 0:06
今後のキャンプ・・・いや、今後のオフ会にまで影響を及ぼす重要なイベントです。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪俺。
2009年8月7日 23:53
奥様に如何に楽しんで貰えるかが鍵ですね~
御一報すれば良かったかな?
コメントへの返答
2009年8月8日 0:14
カミさんと上の子がキーポイントです。
特に上の子の期待が大きい分、幻滅させないようにしないと!

最初、ろいやるさんに指南してもらおうかと提案もしてみたのですが、最近みんカラ絡みの出かけが多く、カミさんが余り乗り気でないので、避けました。
次回、ご一緒に出来ると良いですね!
(次回が有れば!( ̄ー ̄?).....??アレ??)
2009年8月8日 9:53
キャンプで女性や子供が勘違いするのが、「自分は何もしなくて良い」ということ。
そんなことはありません!
荷物運んだり、テントやタープの設営、食事の用意などなど… みんなでやるから楽しいんですよ。
親父が奥さんや子供へサービス、奉仕するのがキャンプではないということを、ビシッと教えてあげて下さいね。
そうしないと、将来トンでもないことになりますよおお~(^^;
コメントへの返答
2009年8月10日 21:20
カ・カミさんが・・・・・。積極的に食事の用意してます。
元々、簡単に済ます予定だったのですが、自ら進んでやってくれました。
これが大雨の原因かも!( ̄□||||!!

テント設営は、子供が手伝ってくれました。
2009年8月8日 10:08
楽しんでますな!
わしも14日から帰省しますよ!
タイミングが合えばプチオフ宜しくです!
コメントへの返答
2009年8月10日 21:22
14日から帰省ですね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ
13日から16日まで休みですから、お出かけしてない限りプチOKですよ。
2009年8月8日 12:33
q(´・_・`)p ガンバって楽しませてあげてください。
つうかそろそろキャンプ場に到着ですか?
コメントへの返答
2009年8月10日 21:24
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
大変なキャンプになっちゃいました。

プロフィール

「ちょうどスライドするところで障害物があって確認できませんでした」
何シテル?   11/26 21:26
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
その他 ちゃり ご近所徘徊用ちゃり (その他 ちゃり)
ご近所徘徊用。 謎多きMTB! パナのMOUNTAIN CAT やっと型式が分かっ ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation