• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月31日

MMF番外編2016inなださき

MMF番外編2016inなださき 2年ぶりにMMFに参加出来ました!
☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!

思えば、昨年の無念の前日離脱Uターン!
スタッフの皆様には大変ご迷惑を掛けてしまいました。
(ノД`;)ゴメンナサィ...




今年は・・・





最短コースにて向かいました(笑)

d(≧∇≦*) OK!!

それでも、朝5:30スタート!
参加者は9時入場なのに、この時間でハイドラ上には三菱車のアイコンがちらほらと!
6時から会場で看板などを設置して、7時にスタッフ集合場所へ。
集合場所から第2便を率いて再び会場入り!
参加者は、スタッフ誘導にて車を停めますが、スタッフは前後のマーカーを見ながらセルフ駐車
デシッ!!(*。・ω・)ゞ



・・・・・・実はσ( ̄∇ ̄;)。

マーカー見ながら自分でD:5駐車するのは、今日が初めてという事はナイショの話(爆)


車の角度や間隔、各車の全長を考慮した位置決めは十分検討して図面引きましたので安心してください!(笑)
消防団のポンプ車使って似たような位置決めも私がやってるし・・・。

まぁ、
皆が、やれば出来る子で助かりました!

そして、気が付くと参加者全員入場完了!

この段階で、σ( ̄◇ ̄;) のお役目90パーセント終了。

残り5パーセントが退場誘導!

後の4パーセントは翌日の、

車内の片付け(笑)

会場内でも、車内はこんな感じだったので、ちょっと恥ずかしいwww
思いっきりダッシュボード上に看板置いてたし!(笑)

1パーセントくらいは、ピンクの黒子として、会場内を歩き回ってましたよ。
足腰が立たなくなるくらい。

ホントは、もう数パーセントの役目で閉会式で壇上に・・・・・。
退場案内をする予定でしたが、難しい事無いので、いくちゃんに丸投げ!
閉会式始まった時には、会場に居なかったというオチもあり(笑)

何はともあれ、
参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

また来年?





















って、ことで締めてしまっては、σ( ̄∇ ̄;)のブログでは無い!とクレーム付くので、いつもの話題を!



MMFの翌日は有休取ってお休みです。
疲れて倒れるのが見えてましたから・・・・・。
当日に後夜祭が岡山市内であり、近いながらも宿(寝床)取って終電を気にせず、飲んで騒いで(力尽きてますが!)一寝入りして帰ってくる予定でした。

●嫁に話すと、開口一番、下の子を集合場所まで誰が送って行くの?!出勤時に集合場所まで載せて見送ってた日課を言われ、出張なら仕方ないけど、言ってみれば遊び?で代わるのは却下という事で、早朝に電車で帰って来る自信もないので、後夜祭は一次会で退散。

何時もなら帰ったころには寝てるはずの嫁が待ちかまえていて、
言い忘れてたと、












年に1・2回の小学校の交通当番の月だったのでよろしくと!

さらに、













今週どこかで、中学校の交通当番もしないといけないので!



・・・・。

絶対、わざとやろ(-""-;)



そして、休日には人が多く近づけないドコモへ、義父の携帯のバッテリー交換へ。



さらに、平日に本人確認の要る書類持って郵便局へ。
さすがに月末で込み合っており、やっと順番が回ってきたら



・・・・・・嫁の用意した書類不備により、もう一度、郵便局へ




仕事してた方が休めた気がする!


|壁|ヽ(*ー。ー)ゞ フッ...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/31 21:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

むさしや
RS_梅千代さん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2016年10月31日 21:42
色々お疲れ様

今年は会場で会えて良かった!

かなりの活躍で無事に終わって良かったね
コメントへの返答
2016年10月31日 21:51
今朝、朝帰りのももさんのハイドラアイコン見てものすごく羨ましかったです。

今年は、去年の分も働きました(笑)

もう、しばらくはいいってくらい!
2016年10月31日 21:47
MMFお疲れ様でしたね〜( ̄▽ ̄;)
午前中だけ見学して帰りました(о´∀`о)

て言うか、静養する為に休暇を取ってたのに、
それぢゃぁMMFのほうが静養出来てるぢゃない?(๑>◡<๑)

次はWJの忘年会の段取りですね〜♪(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016年10月31日 21:53
MMFの方が生き生きしたてのは事実です。

しばらくは目標が無い・・・・かな?

忘年会、考えなくては!
2016年10月31日 22:04
色々お疲れ様でした。
何の役にも立てず申し訳ない。
コメントへの返答
2016年11月3日 15:28
お疲れ様でした。
役に立ってないってとんでもない!
会場スタッフまで手伝ってもらって感謝です。
2016年10月31日 22:39
お疲れ様でした
何も出来ないダメな子で申し訳なかったです。

それにしても、akiに-さんは働き者ですね。
師匠と呼ばせてください。
コメントへの返答
2016年11月3日 15:33
お疲れ様でした。

途中から、きっさんに駐車係を丸投げしちゃいました(笑)

師匠なんてとんでもない。
何かをしてないと落ち着かない不憫な子なんです。
(落ち着きがない?)
2016年10月31日 22:41
会議〜昨日まで、お疲れ様でした。
あの並べは素晴らしかったです。にーさんが会場リーダーだったからできたことですね。

僕は、まだ道具おろしてないです。3日にやる予定(笑)
今日か明日、筋肉痛では?(笑)
コメントへの返答
2016年11月3日 15:38
お疲れ様ぁヽ(*´∇`)ノ゚

あの難易度の高い技は岡菱が頑張った成果ですよ。

巻き尺どないしましょ?

疲れは4日目でも取れてません!(脱力感が半端無い!)
2016年11月1日 0:06
MMFお疲れでしたー!

翌日仕事の方がマシとか…
かち…ごほん…
おっと誰か来たようだ…

いつもお疲れ様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月3日 15:42
おつかれー(*。・ω・)ノ゜

翌日の方がマジ辛かったwww

色々と手につかず、昨夜からやっとNASの復旧作業に入りました。
2016年11月1日 5:38
ご苦労様でした。

うつろな眼で場内かっぽしてたように見えたけど、あれでも生き生きしてたほうなんですね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメントへの返答
2016年11月3日 15:44
今週のσ( ̄∇ ̄;)を見たら、あの時が生き生きしてたとわかりますよwww

あまり絡めずスミマセンでした。
2016年11月1日 8:12
スタッフお疲れさま。

お陰さまで楽しめましたよ。

次は忘年会だね。お願いしま〜す。
コメントへの返答
2016年11月3日 15:56
参加ありがとうございました。

楽しんでもらえて何よりです。
イベント少なくのんびりした一日になっちゃいましたが(笑)

12月は、もう18日に1室しか空いてませんね
(´;ω;`)
2016年11月1日 8:29
お疲れ様でしたm(__)m
色々とお疲れ様でしたm(__)m
仕事でゆっくりと休んで下さいませm(__)m
コメントへの返答
2016年11月3日 15:59
お疲れ様っしたぁヽ(*≧∇≦)ノ

マジで火曜日の仕事中に寝てたwww


気付かれないのも悲しいのだが・・・・。
2016年11月1日 15:21
お疲れ様でした!

朝5時半からやってたんですか?!
なのに前夜祭も来てくれて…
いろんな事前準備から何からほんとありがとうございましたm(_ _)m

最後配置につくの遅くなってごめんなさい(>_<)

今日はゆっくりできてますか?w
コメントへの返答
2016年11月3日 16:05
お疲れ様ヽ(≧∀≦*)ノ

はい!5時半から会場に向かいました。
その前の前夜祭の後にトラブルもあり、3時くらいまでごそごそしてました(σ´□`)σYOッ☆

名前、宣伝してあげようと放送掛けちゃいましたwww

私にゆっくりする事が許されるのだろうか?
|壁|ヽ(*ー。ー)ゞ フッ...
2016年11月1日 23:18
会場分科会リーダーお疲れさまでした。

リーダーが、うまいこと配置を事前に考えてくれていたおかげで、皆がきちんと自分の役を理解してきちっと仕事出来たのだと思います。

会場内何度も往復してたんだからガムテープ剥がし手伝っとけばよかったと今更ながら思いました。頭が回っておらず申し訳ない・・・・

おう、akiにーさんの忍耐力の高さが分かるブログだこと。
MMF会議と偽って、休憩会でもやりますか?(笑)
多分ももさんが@CHUGOKU忘年会の案をあげてくれるはずなので・・・
コメントへの返答
2016年11月3日 16:23
色々とありがとうございました(、..)、 ペコッ

σ( ̄◇ ̄;) はレイアウト上でスタッフ配置しただけ(笑)
駐車係に至っては、みんなで、試行錯誤して良い方向にもっていってくれたから良い結果が出たんですよ。

ガムテは剥がすタイミング言って無かったからなぁ、暇つぶしに剥がせばいいや程度に考えてましたよ。

忍耐力は高いけど、Mじゃないからね♪
@CHUGOKUで忘年会するなら会員じゃないけど行きますよ(笑)
WJと被ってなければいいけど・・・。
2016年11月2日 8:26
今年は無事参加出来てよかったですねw

MMFお疲れさまでございます。
いつもですが会場はにーさんに頼りっきりで役立たずでさーせん・・・。
今回の主役は完全ににーさんの緻密な配置のたまものです♪
次の日にそんなに働かせてもらえるなんて相変わらずの鬼嫁様ですねwww

打ち上げこそはゆっくり飲みあげましょう、楽しみにしています!!
コメントへの返答
2016年11月9日 8:24
コメ返遅くなりスミマセン(汗)

無事参加!大きなトラブルも無く、無事終了!

岡菱をはじめ皆様の努力の結果だと思います。
私こそ、当日おろおろしてたら終わった感じで役立たずな状態でしたよ(笑)

まぁ、●嫁の行動はいつもの事なので・・・・。
2016年11月3日 12:01
当日はお疲れ様でした(^^)
akiにーさんの事前準備のお掛けでスムーズに誘導出来ました(^^)
自分も微力ながらスタッフとして協力でき良い思い出となりました。
次回は忘年会でお逢いしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月9日 8:27
お疲れさまでした。
そして、コメ返遅れてすみません。

当日もあたふたしながらのリーダーでしたが、無事終えてほっとしてます。
気が抜けて、体調まで崩してるwww

忘年会、日程が合えば良いのですがね♪
年末は年末で消防団が忙しい(汗)

プロフィール

「ちょうどスライドするところで障害物があって確認できませんでした」
何シテル?   11/26 21:26
高校時代から4WDのデリカ(SW)が欲しいって言ってた変わり者です。 この度、13年ぶりにデリカに舞い戻りました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2008年1月納車。 今回は、おとなしく・・・。 のはず(汗!) G-POWER(4 ...
その他 ちゃり ご近所徘徊用ちゃり (その他 ちゃり)
ご近所徘徊用。 謎多きMTB! パナのMOUNTAIN CAT やっと型式が分かっ ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
嫁車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation