むしろコッチがメインカー。 前に乗ってたプレサージュが ディーゼル規制で乗れなくなったので 買い替え。 やっぱりディーゼル+4WDは外せない。 ・足回り ムーンアイズ2インチDown バンプストッパー ・ホイール 不明スポーク 7J-16 OFF+25 215/60R16 (F/R) ・ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月22日
「最後のスポーツカー」と86を買って はや7年。 最初の86は崖に落っことして サヨウナラ。 あまりに煮え切らなかった為、 2台目を購入。 最初はドノーマルだったのに、 気付けばこんなんになっちゃいました。 ・エンジン 101エンジン+111パーツ組み込み AION乗せ換えkit S15ダイ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月22日
高校生のときから欲しかったのを、 10+α越しにGET!! (レースやってる友人より格安で購入) エンジン装換後、バイクの免許も取り やっとナンバーが黄色に。 コイツだけは手放させない!
所有形態:現在所有(サブ)
2008年09月25日
後輩のお父ちゃんから格安で購入。 もともと雪山用に購入したのだが、 車高が落ち、アルミを換え、 あげくフルエアロ。 それでもガンバってスノボへ行きました。 (4WDだったのね。) 結局4年乗って、ディーゼル規制で バイバイすることに・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月24日
初めて買った86。 買ったときはあまりの遅さに愕然としました。 でも、このクルマでいろいろ教えてもらいました。 (と同時にどんどんボロくなっていきましたが) そして、このクルマから本格的にドリフトに のめり込むことに・・・ でも、ホントはこの86で走り屋を引退するつもり だったのになぁ。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月24日
はじめて乗ったFR。 それまでFFでグリップをやっていて(たまにジムカーナも) 友人が86からS13に乗り換えたのを機に、グリップでその13に 勝つために買ったのだが、途中から違う路線に・・・ そう、ドリフトです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日
前に乗ってたS14がダメになり、次のクルマを探してるときに、 足回りが同じこのクルマを選択。 しかし、当時はC33全盛でダレも見向きもしなかた為、 マフラー等のパーツがほとんど無い状態。 車高調は2社しかなく、LSDはクスコへ送りマフラーは自作しました。 さらにATなので、ドリフトも維持するの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月01日