
帰宅後、17号&18号を吸収して完全体となりました
エンジン始動後いきなり燃圧が5キロくらいかかってたので家の裏でコソコソと燃圧の調整をして、とりあえず2キロくらいにセット。
そして試乗。
走り始めてすぐに感じたのは、
「ん?なんだかエンジン軽い

」
次に、1速からの加速。
リヤタイヤが滑ってるわけでもないが上まで一気に吹け上がる

ブーストはピークで0.8設定のままだが、明らかにレギュレーター交換前と交換後ではレスポンスが違う

…と感じた(笑)
まぁ普段軽ばかり乗っているのでそう感じるだけですよきっと…
※しつこいですが、何色にしたかは秘密です。

Posted at 2009/08/18 20:12:22 | |
トラックバック(0) | クルマ