• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

箱Kのブログ一覧

2012年04月25日 イイね!

告知

先日22日に中止したツーリングの代替え日が5月20日となりました。

22日は早々と中止宣言を出して、皆さんにモヤモヤを溜めてしまいすみませんでした。
                        (ちっともそんなこと思っていませんが、おほ・ほ・ほ・ほー(爆))

なにより発起人のyuzu355さんロッシさんの関東メンバーへの丁寧な対応が私はメールのやりとりで

うかがえて、こちらの中部メンバーへの私の対応のいい加減さが恥ずかしく思いました。
               (でも対応はそのままです、直せません 私のお粗末さに慣れてください(笑))


時間スケジュールは前回のままです。

コースなどyuzu355さんに頂いたものを張って前回と同じ場所に置きました、勝手にご覧ください。


では当日!!

あっ!そうそう以下の事をお守りください

20日予定の有る方・・・・無くして下さい!
朝起きれない方・・・・・・・待ち合わせPAで寝るように!
修理で車の無い方・・・・・その時までに増車するように!

ワイパーゴム交換・撥水コーティングなど雨の用意は絶対しないように!!
Posted at 2012/04/25 19:49:57 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2012年04月20日 イイね!

22日のツー

残念ながら中部の降水確率が80% 箱根辺りが70%となってしまいました。

多分!おそらく!世の中絶対はないのですが絶対!雨降りでしょう(悲)

おやつを買った人も見えると思いますが今回は中止としたいと思います。

まず1日で50%以下に好転するとは思えないですが 万が一好転してしまったら・・・また考えましょう

一旦中止と言うことで。 中止の案内でした。

このツーリングの参加予定者の皆さん またいいねボタンを宜しくです。
Posted at 2012/04/20 23:05:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | OFF | クルマ
2012年04月19日 イイね!

22日のツーリングは

今のところ絶望的な降水確率ですね。

さてどの時点で判断してどう告知するかが

私のなかで一番の問題になっていますけど。

判断は土曜日の降水確率の時間経過を見ての判断とします。

行こうと思っていた方々への決断の周知は 「何してる」に載せようと思っています。

私とみん友になっていらっしゃらない方も見えますので 申し訳ないですがその方々に直接連絡つく方はその方への連絡お願いします。


これを見た方はこの事が告知出来たことの判断としたいので、いいねと思わなくてもいいねボタンをポチしてくださいね


中止なのか?延期なのか?・・・個人的な気分で言えば 当日ギリギリまで決断を粘りたい(笑)
Posted at 2012/04/19 09:58:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | OFF | 日記
2012年03月22日 イイね!

Nero刺客現る

Nero刺客現る事の始まりは春分の日の前日。
銀行振り込みしなきゃって銀行の前で着信したメールからでした。

東Nero「明日ってどぉー?」  
中Nero「少なくても私は走りますよ!」 

中Nero「明日休み?」 → 中Fire「休みだよ」 
中Nero「東Neroさん来るかも知れないから 中の皆さんに回覧板の準備お願いします」 → 中Fire「ラジャー!」

私 ほとんどの方の連絡先知らないんで他力本願です。

夜) 中Nero「来るかどうか何とも言えないので 回覧板は無しで 最小でも2人で行きましょう」 → 中Fire 「ラジャー」

それから夜寝るまで東Neroと中neroはラブラブメールをやりとりして 朝7時前にやっぱり一人でも行きたいんだもんってメールが・・・(笑) 

あー奥ちゃま体調戻ったんだって思ってましたよ。
そしたら守山PAに着いたら 隣に乗ってないし!一人でにやけて降りてくるし!
前夜体調を崩した奥ちゃまを無情にも置いて来たと! やるーーー!

そこからはいつもの朝練です、今回は自主練ですね。
違うのは今日はrossoより neroの方が数が多いってこと(爆)
      それでも2台!たったの2台!(悲)


何やらやってますねー? ここはBeeさんに任せて(内容は両者のブログにて)


ごそごそしているのを横目に私の興味はここ!MTのケースなんですけど。


やっぱり汚れていますね、この煙突の先端の帽子中からMTオイルのブローバイが出て汚れるんですよね。 中Fireさんは冷えている時MTをそれなりにかき回すとオイル自体が噴き出る様だとふんでいる様ですが、私は噴き出る条件が自身の中で確定出来ていないです。
ブローバイだけならそんなに気にならないのですけど、ケースの上にオイルが溜まる時があるんです。
そこでチャレンジ用パーツをと思ったんですけどブローバイタンクを付けるほどでもないでしょう、噴き出なきゃいいんだから。

・・・で!
作っちゃいましたよ 煙突!(バージョン2を制作途中です)

勿論 これにしてから 汚れないのでご機嫌です。

刺客の車で確認も出来たし ごそごそも終わったみたいなので次行きましょう。

誰も今日は居ないと思っていたら やっぱりカメ憎が居るじゃないですか(笑)

と 思ったら降りてこずに 行ってしまいました、違いましたね。

じゃー仕方ないから 自分等で撮影しますか、わいわい言いながらパシャパシャして




もうちょっと寄ってみましょうか  あれ!一番奥が!フェンダーから出てるからボケちゃう(爆)
         (今日はこの位やらせて下さい Nero優勢ですから)




東Nero奥ちゃま曰く オットセイの図


楽しい時はすぐ過ぎますね

暖かくなってきましたので こんどはこちらからですかね?
でも そちらからの遠征出願者が多いみたいですね

今日も故障も事故もなく何よりでした  自主練って楽しーーー(笑)
Posted at 2012/03/22 13:15:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 朝練 | クルマ
2012年03月12日 イイね!

ALL JAPAN すーぱーかー・・・

ALL JAPAN すーぱーかー・・・↑に行ってきました。

が、凄い車たちに囲まれる機会が多いのか アドレナリンが出ません。

凄いんです!凄いんですけど・・・ 到底自分には購入出来ないし そう滅多にお目に掛れない車ばかりなんですけど・・・

出ないんです!どびゃーーーー!って 

気分的にはこんな調子


なんででしょう? だから今回車の写真はほとんど有りません。


今回はBeeさん親子とある車を見ていた時エンブレムが気になり始めて

それがこれ


各メーカーが頑張っていたし 憧れる車があふれていた良き時代の象徴みたいなエンブレムですよね

この車と同じ時代に生きてませんが何とも言えないものがあります。
クーペですけど凄く綺麗にされていてこの色も深みが有っていい味を出しておりました。



これはどーです?  究極なエンブレムですね。
これまた色を見たら 流石!と頷くようない色でした。
ナンバーも昔ながらの2ケタナンバーで本当のセレブって所でしょうか


これはエンブレムではない番外編 こんなところにも主張するかのように馬が!


これも載せときましょうか


で!ジャガーを見てから無性に気になったのは この車 

最新のもの凄い車はどんなんなの???(流石凄い人集りでした)
って誰もきっと知っている人なんていないんじゃないか?ってことから激写しました。

それが・・・・






これ!!!!!!!!(ボンネットにも同じ物が有ります)



どうです?

凄い車なんですが・・・ 私がこんな事言える身分の生き物ではないのですが・・・

言っちゃいます!正直 微妙~~ (誤解しないで下さいよ 車は凄いんです)

ぶっちゃけた後は
色んな車が気にはなったんですが しっかり見なかったのと写真を撮らなかったので
この2台です。
まずは


RUFなんです rgtって書いてあります (ごめんなさい調べることもしてないですけど)
RUFが引っ掛った訳じゃなくて 色です! めちゃくちゃエロいです。
関東のナンバーが付いていましたから 関東方面の皆さんのお知り合いですかね?
絶対 補修なんて考えたくありません=走らせる度胸がないです。

最後は決して私には似合いませんが、こんなんで幼稚園の送り迎えしたら モテモテだろうな~?って見た瞬間に思いました(笑)





それは





ぼくピカチューーーーーーーーーー

















Posted at 2012/03/12 18:10:31 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「@Beeさん 生まれながらの漏電ですか?(笑)」
何シテル?   04/08 20:56
刺激の無い生活に入ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRDパフォーマンスダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 09:51:44
常時電源の取り方(エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 20:29:20
平日ですが何か・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 11:34:18

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
狭いです!
フェラーリ F355 フェラーリ F355
ネロメタ
メルセデス・ベンツ Gクラス メルセデス・ベンツ Gクラス
出来の悪い子ほど可愛いとはまさしくこの車のこと。 大きくないのに大きく見られます。
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation