まッサンのブログ一覧

2018年09月13日 イイね!

帰ってきました

帰ってきましたおはようございます。

夜行バスの車内では寝たのか寝ていないのかはっきり分かりませんが、時間はあっという間に過ぎました。

さきほど家に帰ってきました。

終点、定時よりも20分も早く着いてくれました。
東北急行の運転手さんありがとうございました。

昨日、一昨日ともお江戸はかなり涼しかったですね。
ただ、地価や人ごみの所では蒸し暑かったですが・・・。

今日まで休みなのでゆっくりします。

画像は、一昨日のEvery。 中島ちゃん久々に視ました。
同じ大阪出身なので応援してます(2013年組は個人的にみんな応援してますが わら)。

後々旅行記はアップしていきます。
Posted at 2018/09/13 08:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 読売ジャイアンツ | 日記
2018年07月07日 イイね!

負けました

負けましたおはようございます。

水曜の夜行バスでお江戸へ移動。夕方までは愛宕神社、お台場、新宿などを散策してドームへ。

試合は相手が先行し一旦同点に追いつくも逆転され負けました。

2点差だったんですがね。

2回目のライトスタンドでしたが、やっぱ人多かったですね。空席一部あったみたいですが。

又9月にも行きたいです。

3日間のフォトなどおいおいアップしていこうと思います。

昨日は大変な1日でした。

ホテルは8時前にチェックアウトして東京駅にいてそこから本来なら8:40発のバスで帰る予定でした。

このバスは東京駅を出た後はバスタ新宿へ行きそこから東名に乗るのですが、バスタ新宿で運転手さんから運行中止のご案内が。 新幹線は動いているとの事で、EX-ICのカードを持っていたのでスマホで即予約をしました。

早く帰ろうかとも思いましたが、おそらく新大阪も大混乱になっているだろうと思い、12時過ぎの新幹線を予約しました、しかし、その新幹線が運休。他ののぞみも運休で、一部ののぞみとひかり、こだまは走っていました。

僕はひかり515号を予約し、イングランドには座れませんでしたがアメリカ席に座ることができました。
名古屋まではほぼ満席で定刻通りでしたが、名古屋を出た後は、ノロノロ運転。

本来新大阪には16:26に着く予定が19:15頃に着きましたね。

乗った新幹線はN700AのG33編成(勝手にマギー編成を言わせてもらっています)でまだ新車の香りがしました。

そのおかげで、帰る時間も遅くなってしまいました。

今日、明日はお仕事で、ポチポチと過ごそうと思います。
本日も宜しくお願いします。

今日も勝ってね。

それと雨ええ加減にせえや。
Posted at 2018/07/07 06:47:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 読売ジャイアンツ | 日記
2018年06月02日 イイね!

昨日は京セラへ

昨日は京セラへおはようございます。

昨日は休みで、京セラドームに行って野球見ました。

最初はエースも苦しい展開でしたが、尻上がりに普段のピッチングに戻り、同点から逆転して、8回9回はマシソン、カミネロが完璧なピッチング。

遅ばせながら、今年初の野球観戦で投手戦勝利。

今日、明日が不安定なだけに(謎)。

来月、東京ドームにハマ見に行ってきます。

本日も宜しくお願いします。
Posted at 2018/06/02 06:02:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 読売ジャイアンツ | 日記
2018年03月31日 イイね!

嬉しい1日、しかし眠かった

嬉しい1日、しかし眠かった昨日、送別会で呑む気はありませんでしたが、社長からの言葉でついつい焼酎お湯割りで数杯飲んだのでかなり酔ってました。

そんな中今日はお仕事。
朝は暑苦しいMCの番組視るため5時半過ぎに起床。ちなみに昨日帰ったのが日付が変わる頃でした。

眠い中仕事、本当に午前はかなり眠かったです。

午後は13時にはお昼へ。 で、胃に優しい食べ物が食べたく、つるまるさんで冷たいぶっかけうどんと野菜のかき揚げ、おにぎり1個を頼みました。

その後はコンビニでコーヒー飲んで高校野球を聴いていました。

午後はかなりの暇で18時10分頃には帰宅、ツタヤでCD借りて帰宅しました。

会社ではやっぱり、伝統の一戦気になりましたね。
途中まではイラっとした試合展開でしたが、相手の19番の大乱調で同点、64番さんが投げている時に逆転で、8回からは帰ってきた11番の復帰登板で何と3者凡退では。その裏も25番さんのHRで追加点が入り、今季初勝利。

さっきニッポン放送でインタビューを聴いていましたが、何も4人も立たなくても・・・。
でおまけにインタビューアーがうわっ、あの汗かきが(怒)

汗かきさん、野球の実況にも出ているのですね、きっと放送席で汗かきまくっていると思いますが(笑)。

まあ、勝てば本当に飯が旨いです。明日も頼んます。
Posted at 2018/03/31 20:56:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 読売ジャイアンツ | 日記
2018年02月19日 イイね!

買いました

買いました先週の土曜日、仕事帰り、ツタヤ寄ったら今年度版発売されていました。

こちらは、データがきめ細やかに載っている日刊スポーツ社のプロ野球名鑑を今日、紀伊国屋で買いました。

紀伊国屋は諸事情で買っているので、今回も紀伊国屋で(謎)。ジュンク堂or丸善でも良かったのですが(笑)。

もちろん、新戦力の選手も記載されていました。

今年は、radikoプレミアムだけではなく、CSでもプロ野球が視れるので、時間があればCSでもプロ野球視たいですね。
Posted at 2018/02/19 20:49:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 読売ジャイアンツ | 日記

「それはこちらも確認しました(謎)。」
免許を取ってから、ずっとカローラ店の車ばかり(セリカST202→12系カローラフィールダー1.8S 4WD→14系フィールダー 1.8 S エアロツアラーから2...

<< 2018/9 >>

酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba
2014/11/03 12:50:49

日本テレビ
2014/09/05 07:29:08

shinobi.jp
カテゴリ:カウンター
2010/08/04 21:28:24

トヨタ乗りの方、読売ジャイアンツファン以外の方も歓迎です。
出来ればイイねよりコメントのやり取りできる方がいいですね。
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 まっきー。まっきー。 *
grandistgrandist * kyupi5kyupi5 *
KURUKITIKURUKITI * komiragekomirage *

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド まッサンのカローラフィールダーHV君 (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
2016年3月27日 納車されました。 前車14系フィールダーがもう9年経過し、今後の ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
写真はありませんが、2001年4月から2007年6月まで乗っていました。初めての4WDで ...
平日は、あまり乗っていません。休日がメインです。 最近は車弄りも出来てません。  20 ...
画像用ですが、主に電車での移動でのフォトギャラになってます。