
夢の国ディズニーより悪魔の招待状が今年もきました(≧・≦)
毎年恒例になっているディズニーの
カウントダウンパーティーです^^
ディズニーのカウントダウンに行くと言うと
みんなから結構羨ましがられます^^
僕も楽しみなんですけど♪
31日の20時から1日の22時まで26時間ランドもシーも行けて
とっても楽しいのですが・・・
しかーしなぜ悪魔の招待状かと言うとすご~く大変なんです(≧・≦)
まず31日13時頃ウチを出発します。
14時くらいにはディズニーに着きます^^
それから20時開園まで6時間くらい寒い中並びます(≧・≦)
20時開園です・・・しかしなかなか中まで入れません( ̄∇ ̄;)
狭い入口に人が殺到するためオシクラ饅頭状態で30分・・・・
ようやく園内へ入れます^^
次はカウントダウンパレードの場所取りです(≧・≦)
入園後ダッシュで場所取りをしてパレードの始まる23時半くらいまで
3時間半また寒い中でひたすら待つのみ( ̄∇ ̄;)
後は22時まで遊びたい放題!!・・・・
と言っても人が多くてアトラクションにはあまり乗れませんが(≧・≦)
それでも
楽しい2日間です (*^▽^*)
これで今年最後のブログUPになると思います(≧・≦)
今年9月からみんカラを始めて色々な方と知り合いとっても楽しい時間を
過ごせました^^絡んでくれた皆様ホントにありがとうございます(^∇^)
来年も今年以上の絡みよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは皆様
良いお年を~~ (*^▽^*)
Posted at 2008/12/29 21:57:17 | |
トラックバック(0) |
何でもない事。 | 日記