• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

ライフの……

ライフの…… ライフ乗りさ~~ん(*^□^*)
ライフのウォッシャーノズルの黒い部分だけって外せますかね?
裏を見るとウォッシャーのホースが繋がってるけど、抜くとウォッシャー液出てきちゃうかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/29 18:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

黄色
avot-kunさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 18:23
ぉ初です(´・ω・`)/
JB1後期の白に乗ってる*mari*です♪

この部分、外してもウォッシャー液ゎ出ませんョ~
ただ、チューブの中に残ってる分が外す時にこぼれるかもしれませんが、大丈夫です!!

ボディ同色化しちゃぅのかな???
コメントへの返答
2009年3月29日 18:30
初めまして(*^□^*)
コメありがとうございまするんるんるんるん
抜いたら吹き出すのかと思って冷や汗
同色化してみようかなって思ってうれしい顔
2009年3月29日 21:42
同色化したら高級感出るし、ィイですョ(^O^)v

塗装する時、ウォッシャー出る穴にマチバリ差したら塗料で穴潰れなくて済みますョ(o^-^o)
頑張ッテd(d'д')ネッ☆
コメントへの返答
2009年3月29日 21:47
わかりましたぁ(^O^)/
でもマチバリほどの小さな穴だったんですねぇグッド(上向き矢印)
2009年3月29日 21:49
(*゚□゚)/ オイッス!!

その辺は共通でしょうから問題ないと思いますよw

ってかそれなら彼氏にやらせちゃえばいいじゃないですかw
コメントへの返答
2009年3月29日 21:59
彼氏にさせるのもありだけど、あたい自身でもやってみようかなってわーい(嬉しい顔)
いわゆるチャレンジってやつですかねうれしい顔
失敗したらって思うと怖いですが冷や汗
2009年3月30日 0:26
外せますが、ヘタなはずしかたをするとノズルのツメが折れますよ
(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

だから少しドライヤーで暖めてから外すことをお勧めします( ̄艸 ̄;)

ただ暖めて過ぎたら変形するのでご注意を
コメントへの返答
2009年3月30日 6:06
外すときは細心の注意をってことですね(◎-◎;)
気を付けますもうやだ~(悲しい顔)
2009年3月30日 7:29
何事も挑戦ですよ(^^)v

僕は無謀ながらもエアコンパネルバラして打ち換えします(笑)
コメントへの返答
2009年3月30日 7:43
はい頑張りますうれしい顔
不安なとこはたくさんありますが、やっちゃんも頑張ってくださいるんるんるんるん
2009年3月30日 17:17
亀レス

最初は勇気が要りますが、やってしまうと色々と学べるものも多いと思いますよ♪

僕も車弄りは初めてですが、今ではばらして楽しんでます(笑)

頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2009年3月30日 20:20
亀レス気にしないので大丈夫ですよ(^O^)
確かに不安ばかりですが、頑張りますよグッド(上向き矢印)
しかしばらしまでやっているとは冷や汗

プロフィール

「今日はおチビたちを連れて公園へ♪桜は散り始めてました」
何シテル?   03/29 21:46
初めまして、あやといいます(o^∀^o) ブログ等の更新はかなりマイペースですが、よろしくお願いします!(b^ー°) 旦那もみんカラをやってる為、ブログ内容...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お疲れさま洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/02 23:35:55

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
平成23年3月27日納車 ウィッシュからセレナに乗り換えました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤で必要となったため、我が家にやってきました(*^_^*) 中古車ですが、旦那が乗って ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
夫の愛車 平成23年3月14日 車検切れ たくさんの思い出が詰まったクルマでした ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
水色大好きなあたいがクルマを選ぶと、車体も水色に(*^o^*) 特徴は…… やっぱり色 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation