レガシィツーリングワゴン2.0GT Eye Sight
人生初のターボ車です。
それもアイサイト付きです。
って、
冗談はさておき・・・
親のステラの一年点検で担当から「代車何が良いですか?何でもありますよ!」
「なら、レガシィー」って事で用意してくれたのがターボ車。。。
BOXERエンジン&SIドライブを体感・堪能してきました♪
(いやぁ~レガシィカッコいいですねぇ~マフラー左右2本出しも好き。。。)
さて、ここから
本題ですが
2月1日のオフ、DIYの後に行くオートクラフト京都さんにデモカーの件を問い合わせた所、
「2/1喜んでお待ちしております。デミオパーツの方展示しておりますので、そちらの方も是非、ご覧になって下さい。一緒に来られる方々にも宜しくお伝え下さい。
~中略~
あと、当社デモカーのデミオですが、今現在
新商品開発の為当社に御座いません。2/1に工場に戻っているか
微妙なとこです
来店の際にデミオがない場合が御座います。では、2/1夕方頃にお待ちしております。」
との返答頂きました。
デモカー見たかったですが、仕方ありません。。。
それより
「新商品開発」気になります・・・
Posted at 2009/01/23 22:21:40 | |
トラックバック(0) | 日記