• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

紅葉の西沢渓谷(山梨県)



10月23日 日曜日の事になります。
この日はみん友さんと山梨県の西沢渓谷に行ってきました。
参加されたメンバーは幹事のmasamasa10さん、senbonzakuraさんと僕の3人です。


前日の夜の天気予報では一日中曇です。
天気予報からはれのマークは消えてありませんでした。
なのでどんよりとした一日を覚悟して出かけました。

そして・・・
前日の22日土曜日は本当は富士山周辺の写真を撮っているつもりが・・・
急遽谷川岳登山&一ノ倉トレッキング(群馬県)に行ってしまいました。
(後日ブログで上げますね!)
8時間歩きっぱなしだったので足腰が・・・
谷川岳山頂からの下りの岩場を降りて行くその衝撃がモロ足腰に来ていました。
(ストックの必要性をマジで感じました)

そんな翌日13㎞の西沢渓谷のトレッキングです。
数年前西沢渓谷に来た時お腹が痛くて非常に苦労したのを思い出しちゃいました。


群馬から移動して夜中には西沢渓谷近くの駐車場に着き朝まで仮眠しました。
さあ秋の西沢渓谷どんな一日になったでしょうか。


パソコンの方は右にスクロールお願いします  ⇒  ⇒   ⇒  ⇒  ⇒

1


朝起きてみると・・・
意外に?
とっても良い天気でした!
テンション上がります!

2


青空と紅葉がきれいです。
2は3の吊り橋から見た景色です。

3


今回ご一緒させて頂いたみん友さんです。
senbonさんがこっちを撮っていたので僕もお返しに撮ってみました。

4


5


光が射すと葉っぱが輝き出しますね!
奇麗です!

6  大久保の滝


7  三重の滝


ここは紅葉が全くなかったのでアップで印象的に撮って現像してみました。
ここでは多くの方が記念撮影されていました。

8


9


この写真を撮っていたら・・・
後ろから「ギャー」という声と鈍い音・・・
senbnさんがえらい事に・・・
でも被害が最小限で良かったですね。

10


11


12


13


14


西沢渓谷は14の様な鎖を伝わりながら歩く所もあるんです。

15


西沢渓谷には滝が沢山あって・・・
この辺に来るとなんの滝か名前が・・・
分かりません(笑)

16


17


18


19


20


21


22


23   七ツ釜五段の滝


ここが西沢渓谷の最大の見せ場です。
吊り橋からが良く見えるんですが・・・
多くの方が行き来するので橋が大きく揺れます。

24


26


27


場所を変えて上段の釜を撮ります。
釜の水の色がエメラルドグリーンでとっても奇麗です。

28


29


こうして7:30~14:00までみん友さんと楽しくトレッキング&撮影をしたのでした。
西沢渓谷の紅葉はどうかな?
って思っていましたが色付き初めでとっても奇麗でした。
今週末見頃だと思いますから是非皆さんも行かれてみてください!

さて
実は昼を食べてから帰りのルートは・・・
右足が滅茶苦茶痛くって。
右ひざが曲げづらい状態で歩いてました。
でも何とか皆さんと同じスピードで歩けたのちょっとほっとしました。
朝出発する時は13㎞歩けるか実は心配だったんです。

数年前来た時はお腹の調子も悪く西沢渓谷はキツイトレッキングと言った記憶でしたが、今回歩いてみるとみん友さんと一緒に話しながら、撮影しながらだったので楽しいトレッキングになりました。
幹事のmasamasaさん、senbonzakuraさんありがとうございました。


後日談
人間の体って凄い回復力ですね。
土日で登山&トレッキングで30㎞弱歩いたのに・・・
月曜の朝起きたらもう足の痛みは無し。
月曜の夜は得意先のフットサルがあったんですが問題なく出場出来ました。
ご心配かけてすみませんでした。


本日も長々とブログにお付き合い頂きありがとうございました。

本日の撮影機材  D810
            Ai AF Fisheye16 f2.8D 
            AF-S 16-35   f4G ED VR 
            AF-S 24-120   f4G ED VR
ブログ一覧 | 写真撮影 | 日記
Posted at 2016/10/25 20:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スプレーだけで黒艶タイヤに
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

さいきんの富士山たち🗻
pikamatsuさん

『スペシャル』いってみる? チャレ ...
ウッドミッツさん

「チャクリキDAMPER」、「ヤバ ...
みんカラスタッフチームさん

【ラーメンだけじゃなくて餃子もね! ...
たくろう3号さん

8月4日の塩分補給② 函館遠征 海 ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2016/10/25 21:15:08
こんばんは、Tenkinzoku@K さん🎶
3年前だと思いますが、西沢渓谷の紅葉を見に行った事あるので、懐かしく拝見させて頂きました。
しかし、空気感のある澄み切った画に感動ですよ!!
エメラルドグリーンも超素敵ですね♪
鎖のある場所、落ちたら絶対に助からないと思い、歩いた事や折り返しの急坂も凄くキッかった事を思い出してしまいました。
また、谷川岳も登られていたようですが、その脚力の回復力は凄いなぁー
自分は、2〜3日戻りませんよ!!
(^▽^;)

今回も、素敵な写真、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2016/10/26 20:48:07
CB1300SBさん、こんばんは!
CBさんも行かれた事があるんですね。
僕も2度目ですが今回はみん友さんと一緒だったのでより楽しいトレッキング&撮影になりました。
そうそうあの鎖の所は滑りそうで嫌な所ですね。
なので鎖を掴みながら登りましたよ。
また七ツ釜五段の滝を過ぎてからの登りは確かにきつかったですね。

谷川岳は去年行きたかったんですが行けず。
CBさん達が行かれたブログを見て今年は絶対行きたいと思っていたので目標が一つ達成できました。
谷川岳は特に下りが足に来ました。
でも意外に月曜日に回復していた自分にびっくりでした。

2016/10/25 21:56:49
こんばんは(^_^)
いや~綺麗ですね♪
やはり四季の有る日本は良い国なんですね(*^。^*)

写真拝見してましたら妙に奥入瀬に行きたくなりましたよ♪
今年は紅葉諦めてたんですが何とかしたくなって来ました(^J^)
ちと頑張ってみるかな(^^♪
コメントへの返答
2016/10/26 20:51:56
こんばんは!
日本は四季それぞれの景色があるのでより楽しめますね。
ほんと素晴らしい国だと思います。

奥入瀬ネットで見たら『見頃』って出ていました。
紅葉の時期の奥入瀬は僕らはなかなか行けないので是非行かれてください。
勿論奥入瀬渓流の区間はオープンでお願いします。
2016/10/25 22:01:31
Tenkinzoku@Kさん、こんばんは(^-^)/

鎖を伝って行くような山深い渓谷の、目にも鮮やかな見事な紅葉を見させて頂いて、眼福でございます(^^)
Tenkinzokuさんの手にかかれば、紅葉もより鮮やかに、せせらぎはサラサラと流れ、滝は音を立てて流れ落ちるかの如くに感じられます。
仕事が急激に忙しくなっている今、今年はまともに紅葉など楽しめないと諦めておりましたので、こうして筆舌に尽くし難い作品で堪能させて頂き、とても嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2016/10/26 21:14:57
black.pearlさんこんばんは!

仕事お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
また身に余るお言葉を頂き御礼申し上げます。
西沢渓谷の紅葉はまだ色付き始めと言った所でしたが、充分楽しむ事が出来ました。
しかも写真撮影と言った趣味を同じくするみん友さんと一緒でしたので楽しい撮影になりました。
そう言って頂けると写欲に拍車がより一層かかっちゃいそうです。
こちらこそありがとうございます。
2016/10/25 23:29:38
こんばんは!

エメラルドグリーンの水辺が本当に綺麗ですね!
落葉を纏った岩場が秋を感じさせます。
私も近いうちに秋の水辺を撮影したいなぁ(^^)/
足元には十分注意ですね(苦笑)

それにしてもTenkinzokuさん、谷川岳からの渓谷歩きとはすごい体力(^^;
お友達がいると一人の時より何故か力が出ますよね(笑)
最近の冷え込みで周りの紅葉があっという間に過ぎていく今日この頃ですw
コメントへの返答
2016/10/26 21:21:41
こんばんは!

ここの水は光が入ると奇麗なエメラルドグリーンになります。
紅葉はまだ色付き始めでしたがとっても奇麗な景色でした。
そうそう岩場・・・
じっくり撮るには格好の場所ですね。
でもそこまでの区間滑って・・・
注意が必要ですね。

実は谷川岳で歩きすぎて西沢渓谷は無理かな?って思う位足痛かったんですが、みん友さんと一緒だとパワーが出ました。
13㎞歩き終えペースを乱さず歩けたのでホットしました。
そうそう急に寒くなってきましたね。
今年の紅葉はイマイチかと思いきや・・・
奇麗ですよね。
長野の紅葉楽しみにしていますよ。
2016/10/25 23:48:54
こんばんは♪

見ているだけで、その場の清涼感が伝わってくるお写真、とてもステキです(^^♪
昨年見た景色が色々と蘇ります
昨年はOM-Dでしか撮ってなかったので、今年はニコンの出番・・・と、思ってたのですが参加できなくなり残念・・・(~_~;)
来年こそ西沢渓谷にリベンジしたいですね
その時はよろしくお願いしますね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/26 21:25:43
こんばんは!

その後いかがですか?
順調に回復していますか?

室井庵さんとご一緒出来なかったのは残念でしたがまた来年西沢渓谷や他の紅葉は撮りに行きましょう!

あともう少しです。
くれぐれも無理されない様!
2016/10/26 00:01:09
こんばんは〜

まさかの前日谷川岳登山からの連チャンでしたから、足が痛いとずっと仰っていたので心配しましたが、下りの早いペースにもしっかり対応できてましたから、すごい体力です。
しかも、翌日フットサルできましたか?!(笑)
何という回復力!これなら縦走も余裕ではないでしょうか(^^)/

渓流でのスローシャッター、いっぱい撮られてたんですね〜!どれもブレずにしっかり撮れていて凄いですね〜。私はブレブレを量産してしまいました(泣)
アップ気味のは全てトリミングですよねー^^;やっぱりD810って偉大だなぁ〜!


大変お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/26 21:39:14
こんばんは!

いや~
マジで足痛かったです。
ホント無理かもって思っていましたが、皆さんのペースを乱すことなく13㎞歩き切る事が出来て実はホットしました。
やはり谷川岳の下りの岩場の衝撃が足に来ていたんでしょうね。
月曜日の朝起きて痛みや疲れが無かったのには自分でもビックリしました。
アミノバイタルも効果てき面でした(笑)
そうそうお教え頂いた物即注文です。

望遠系は無かったので渓流撮って遊んでました。
今回三脚の大・中・小の中で中を持って行ったのが良かったんだと思います。

今回殆ど24-120で撮っています。
大きくトリミングしたのは22,24位で後は1.5のクロップで180mmで撮ったものです。
1.5のクロップでも2000万画素以上あるのでやっぱりD810は使い易いですね。

さて今回もお世話になりました。
また登山の事いろいろ教えてください。
ありがとうございました。
2016/10/26 07:46:20
おはようございます。
やっと胃腸炎もほぼ完治…です(^^;

山深い渓谷に彩られる紅葉の錦絵と、
コバルトブルーに染まった渓流や滝とのコラボが素敵ですね~。
15,16の竜神の滝や七ツ釜五段の滝などは、
特にそれが感じられます。
露出アンダーな現像もGOODです♪
あと私的に気に入ったのは28ですね。
紅葉に白い枯木を混ぜることによって、
その色鮮やかさがより引き立ってますね^^

まぁしかし…
前日に群馬・新潟県境の谷川岳に登って、
更に山梨の西沢渓谷でトレッキングですか~。
タフっていうかTenkinzokuさんちゃんと寝てるのかしら??
って思ってしまいます(^^;
コメントへの返答
2016/10/26 22:06:49
こんばんは!
その後具合はいかがですか?

てつげたさんが急性胃腸炎との事でご一緒出来ずにホント残念でした。
でも僕が数年前西沢渓谷に行った時お腹の調子が悪くって・・・
しかも途中にトイレないんですよ。
悪夢の5時間を過ごした記憶がありますから。
また西沢渓谷は来年行きましょう!
15,16,28ありがとうございます。
今回現像は時間が無くって超特急で仕上げたんですがそう言って貰えると嬉しいです。

谷川岳は行く予定では無かったんですが、ネットで『見頃』。しかもライブカメラでも奇麗だったので急遽行っちゃいました。

今回は車の中で寝袋にくるまれてちょっとだけ寝れたので大丈夫でした。

また宜しくお願いします!
2016/10/26 09:49:31
小さな滝が連続しているのって素敵ですねぇ。なんか足突っ込みたくなりますが既に冷たい?

いい景色に良い空気吸われて、そして大好物の撮影、良い時間ですな\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/26 22:10:25
西沢渓谷はいくつもいくつも滝が連続してある渓谷なんです。
そうそう以前中津川林道に行く時ししふうさんと待ち合わせた場所の有料のトンネルの料金所当たりの渓谷です。
水は勿論冷たかったですよ!

楽しい一時。
最高の命の洗濯になりました。
2016/10/26 13:40:05
山梨県の山、紅葉真っ盛りですねー。
しっとりした渓流風景癒されます。
水もエメラルドグリーンの釜があるように綺麗。
山歩きはやはり小三元をチョイス、滝を撮るには三脚必須
ですから機材で軽量化、勉強になりました。


コメントへの返答
2016/10/26 22:16:32
今までレンズは大三元と思っていました。
勿論今でもそうですが・・・
でもトレッキングや登山の時は今回のレンズ構成の方が軽量化出来ていいなあと思いました。

今回魚眼の9以外ほぼ全て24-120mmです。
1.5のクロップも使いましたがD810で2000万画素以上あるので使い易かったです。

来年は千畳敷カールの紅葉ご一緒したいですね。
2016/10/26 18:32:34
こんにちは晴れ

何シテル見て谷川岳周辺の紅葉撮りをされてるのかと思ったら、
他の場所でもトレッキングオフされてたんですね。
(地理的なことは全然わかりません。)
体力、精神力の強さに感服します。
こちらにも1、2時間で行ける紅葉の綺麗な渓谷や滝はありますが、
ちょっとした山登りでも足がもたないです。(^^;

全体的な印象ですが、
色乗りとスッキリさのバランスがいいですね。
目指したい絵作りです。

6、15、16、23
流れの両サイドに紅葉を入れた風景が好きです。
白い流れとの組み合わせが綺麗です。

17、21、22
背景選びがいいですね。
紅葉が映える暗さです。
よく頭に入れておきます。(^^)

コメントへの返答
2016/10/26 22:32:02
こんばんは!

そうなんです。
せっかく天気が良さそうだったので土日と撮影に出掛けちゃいました。
ちなみに谷川岳は群馬県の北(新潟県と福島県境)にあり、西沢渓谷は山梨県です。
意外に登山やトレッキングにご高齢の方も多くいらっしゃっているんですよ。
皆さん自分のペースで歩かれていますので是非是非。

個人的にアンダー撮影、アンダー現像で仕上げています。
現像はまだ試行錯誤なんですがそう言って貰えると嬉しいです。

6,15,16,23,17,21,22ありがとうございます。
17はちょっと枝がごちゃごちゃしていますが色合いが奇麗だったので載せてみました。

西沢渓谷は滝がいくつもあり変化に富んだ所なんです。
足は多少痛かったんですが楽しく一日を過ごさせてもらいました。

もう少しでそちらも紅葉が奇麗な時期を迎えますね。
楽しみな時期ですね。
2016/10/26 19:21:53
トレッキングお疲れ様です。。

お天気も良かったようですし、色付き始めの渓谷は紅葉が映えて美しいですね・・・

関西はまだまだ紅葉はこれからといった感じなのですが、明日から急に冷え込むとかで気温差が激しいと今年の紅葉も今一つなのかなとちょっと心配しております。。

どうしても毎年同じ場所を巡ることになりがちなので、今年は遠征もと考えていたのですが、ちょっと最近忙しくてなかなか遠出できそうにありません・・・(^^
コメントへの返答
2016/10/26 22:42:37
ありがとうございます。
今回はマジで足腰疲れました(笑)

今年の紅葉は長雨と寒暖の差の無さでイマイチと言われてますね。
今年も長野の鎌池行きたかったんですが・・・
そんなこんなで諦めました。
また来年は行きたいなって思っています。

所が・・・
やはり奇麗な所は奇麗みたいですよ。

もしこちらに遠征の際はご一報ください!
2016/10/26 20:53:22
こんばんは(^^)

いい紅葉ですね~(*^^*)
すごく色付いていて最高ですね!

先週末、高速で湯沢~谷川岳を通過した時は、
まだ早い感じでしたが、そろそろでしょうか(^-^)

最近は、前に教えていただいたカメラをググってからカメラが気になり(笑)

CANON PowerShot G9 X 辺りが、手の届く範囲で気になってます(^-^)
コメントへの返答
2016/10/26 23:00:46
こんばんは!

西沢渓谷は色付き始めといった所でした。
でも滝と紅葉のコラボが撮れて満足な一日でした。

さてひろシエさん谷川岳近くの関越通られたんですね!
次回ブログは谷川岳登山をupしますので宜しければご覧ください。

PowerShot G9 Xいいカメラですよ。
このくらいの金額になると小型のデジイチ(kiss7)とかミラーレス(Nikon 1 J5 )なども同じ価格帯に入って来るので大いに迷う所ですね。
2016/10/26 22:57:05
こんばんは。

前日に谷川に行けれているの知って、驚きましたよ!
西沢の帰りは、いつもの元気が薄れていて少々心配をしておりましたが、
翌日にフットサルに参加出来たとのこと。
Tenkinzokuさんは無敵の中年と改めて思いました!
秋はまだまだ続きますので、機会があれば出かけましょう。

私は写真データをPCに取り込んだだけで、まだ一枚も現像できておりません。。。

コメントへの返答
2016/10/26 23:40:16
こんばんは

先日はお世話になりました。
西沢渓谷は紅葉し始めで奇麗でしたね。
天気も予報に反して晴れで西沢渓谷のトレッキングを楽しむ事が出来ました。
ホントありがとうございました。

実は昼食を食べてからの延々のなだらかな下り坂。
右ひざを曲げづらい位痛くって・・・
皆さんのペースを崩さない様13㎞歩けてほっとしました。
やっぱり前日の谷川岳との連荘はきつかったみたいです。
そうそう月曜起きて自分でも回復力の早さにびっくりしました。

お忙しそうですね。
ブログは楽しみにしています。

また是非ご一緒しましょう!
2016/10/26 23:30:15
こんばんは
ちょうど今週末に会社のメンバーでハイキングで行こうと思ってる場所で(*^▽^*)
今年は色づきが心配ですが(あと今週末は天気も心配;;;)、紅葉ハイクならではの道ですし、なんとか持ってもらいたいと思ってます

林道から見える鶏冠山がまたカッコいいですね♪
コメントへの返答
2016/10/26 23:42:07
こんばんは!

朝晩大分寒くなってきましたから今週末はもっと奇麗に紅葉してるのではないでしょうか。
日曜日なら天気は良さそうですね。
楽しいトレッキングになるといいですね。

最近登山やトレッキング&写真撮影をするようになってきました。
もっと早くしていれば・・・
またいろいろお教えください!
2016/10/28 11:00:13
こんにちは
美しい渓谷ですね♪
しっとりと落ち着いた雰囲気の綺麗な写真ばかりで
ウットリしてしまいます(*^-^*)
あ~僕もこんな風に撮れるようになりたいものです
それにしても2日間で30kmとフットサルとは、とても真似できません(^^;)
コメントへの返答
2016/10/30 02:41:17
こんばんは!
ここは渓谷沿いに滝がいくつもありなかなかの景色を楽しめる場所なんです。
今回は紅葉を奇麗に出したくって設定し撮影&現像してみました。
流石に今回は足に来ましたよ。
下りの衝撃が足腰に来た感じです。
フットサルは遊びですから(笑)
2016/10/28 18:49:15
こんばんは。西沢渓谷っていうんですね。段々になった滝、写真で見たことあります。それにしても、うまい方が紅葉撮るとほんとに綺麗ですね、うっとりします。まだ紅葉シリーズ続くんでしょうか?楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/30 02:44:19
こんばんは!
そうそう。
段々の滝壺で有名な所です。
紅葉の状況は色付き始めたって所でした。
これからどんどんいろんな所が紅葉し始めますね。
僕もokazakiさんの紅葉巡り楽しみにしていますよ!
2016/10/29 18:37:53
こんばんは♪

西沢渓谷を見ると、2年前の飲まず食わずの悪夢がよみがえってきます(笑)
ここは滝を見ながら撮影しているとスイスイって感じなんですが、フィナーレの「七ツ釜五段の滝」手前は、道幅も狭く急峻な階段で結構くるんですよね(^^;

帰りの下りは私も大変でしたよ。
靴のつま先があたっちゃって。
なんせ一周するつもりもなかったのにしちゃったから…(^^;
茶屋に戻った時には、やっと帰れる~って感動したものでしたよ(笑)

しかし、転勤さん、そのあとフットサルって…
あなた何者??ww
コメントへの返答
2016/10/30 02:48:28
こんばんは!

西沢渓谷・・・
僕も数年前行った時腹痛で大変だったのであまりいい思い出が無かったんです。
でも今回みん友さんと行って見てやっぱり奇麗でいい所だなって好印象に変わりました。
まあ体調も万全でしたから。
最近ではいろんな所を歩いているので大分楽に歩けたような気がします。
(前日の登山で足はちょっと痛かったですが・・・)

僕はただのおじさんですよ。
もう定年という文字も見え隠れし始めてきていますから・・・
2016/11/01 06:53:02
おはようございます。
西沢渓谷トレッキングお疲れ様でした。距離が長いので、しんどかったと思いますが、それに見合う素敵な写真が盛りだくさんですね。
どの写真も素晴らしいですが、私的には、たくさんあるんですが、「6.9.10.16.18.23.28」あたりが好みです。今回は、渓谷と紅葉写真なので、自分もツボにはまってしまいました。私も行ってみたい場所です。以前、TOMさんが行った場所なので、記憶に残る場所です。
それにしても、描写の繊細さとクオリティーの高さを感じました。
流石です。
今年は、どこかでいろいろ撮影や撮影場所の談義をしたいですね。
コメントへの返答
2016/11/01 20:42:42
こんばんは!
コメントありがとうございます。
以前西沢渓谷に行った時は体調が悪く(腹痛)また距離的に非常に苦痛だったのですが・・・
今回はみん友さんと一緒のトレッキングだったことや最近いろんな所を歩いているのでとっても楽しくトレッキング&撮影をすることが出来ました。
6.9.10.16.18.23.28ありがとうございます。
紅葉は丁度色付き始めた所でしたが滝と紅葉はとっても奇麗でした。
鷹山さんにそう言って貰えるととっても嬉しいです。
是非是非撮影や登山など撮影談義しましょう!
いろいろお教えください!
宜しくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやー凄い人です。
でもオフ会楽しんでいます。」
何シテル?   05/03 01:50
パジェロと写真をこよなく愛すTenkinzoku@K です。 最近ではパジェロのネタよりも写真ネタが殆どですが宜しくお願いします。 東京→尼崎→長野→京都→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017年上半期総集編(1月~3月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:28:10
 
2017年上半期総集編(4月~6月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 22:26:47
 

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロに乗りたくて、V7系が出てすぐ購入しました。 早いもので1999年10月より乗り ...
ヤマハ RZ250R ヤマハ RZ250R
片付けをしていたら、懐かしい写真が出てきました。 RZ250からの乗り換えでした。大学時 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
RZ250→RZ250R→NSR250R(88)と乗り継ぎました。 当時立川に住んでいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.