2015年9月5日、Keiワークスより乗り換え 初の4輪駆動車です。 購入前AGSのデキが気になっていましたが 試乗して思いのほかデキがいいと感じたため購入。 長く付き合って行きたいと思います。 手前のがうちので、隣の赤がお友達のまさ@まささんのです。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月05日
2019年7月に普通自動二輪免許取得し 手ごろな価格で購入でき面白そうなものを探していたらこいつに行きつきました。 原付二種でもよかったのですが、走行区分の縛り等がちょっと煩わしいかな?と思ってたところだったのでいい巡りあわせでした。 燃費もいいとは聞いていましたが 慣らし中ということもあり回して ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年10月29日
自動車免許取って最初に買ったクルマです。 当時は車は走ればいいって感じで何も考えずに買いました・・が どうもハズレの個体だったらしく 当時のCVTは発進時に超絶ギクシャクし 2気筒エンジンはひたすらやかましい割には パワーのほうは泣けるほど無く 他メーカーの軽に余裕でチギられる有様。 で、ATなの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月25日
初免許(原付)を取って最初に買ったバイク。 クラッチの操作なんてもんを知らなかったので 最初は半べそかきながら乗ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月25日
前期型スターレットから後期型に乗り換えました。 スターレットは気に入っていたので長く乗るつもりだったのですが 1年でトレノに乗り換えることに・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月25日
2代目EPから乗り換えたのがトレノでした。 ムリして買ったので予算的に厳しかったのだけど SSサスに乗ってみたかったのでBZ-Vにしました(笑) 軽快に回るエンジンは走らせてて楽しかったですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月25日
最初のレックスから乗り換えたのがこれ。 前と比較したら途方もないパワーに感動してました。 ジムカーナの真似事(練習会レベル)もはじめ クルマの楽しさを知った1台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月25日
分不相応なものに手を出してしまいました( ̄▽ ̄;) ド根性の84回ローンでございます(泣) メイン愛車のKeiともども大事に乗っていこうと思います。 購入当初よりキダスペシャルマフラーが入っており なかなかの快音です♪ 2015年5月31日、泣く泣くお別れとなりました;;
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月03日
愛車のKeiワークス、6型です。 モンスターの80psコンプリート仕様ですが 実馬力は不明です(笑) 給排気・CP・ブースト・足回り・ボディ強化などを施してあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月25日