
侍ジャパン、打てませんねぇ・・・
しかし、ここまで韓国と当たるって。もう少し組合わせをどうにかならないものですかね。もし日本がキューバに勝てばまた韓国と当たるんですよ。2チームがもし決勝まで行けば計5回対戦することになるんですよね。
地域別だからしょうがないかもしれないですがもっと他の国ともやってもらいたいですね。
さて上の写真ですが、昨日仕事から家に帰ってきた時になんとなくSの無い(車検中)駐車場を覗いてみたら何やら床にこんな痕が付いてたんです。
最近は雨もそんなに降ってないですし、降ったにしてもここ何日かの気候なら乾いたはず・・・なのにこの痕って(汗)
ひょっとしてオイルかぁ???
位置的に丁度デフあたりの下の位置。何か嫌な感じ。デフ?ドラシャ?
できれば見なかった事にしたいですが・・・
何でも無いことを祈りたいです。
ネコションとかであってくれ~
Bonzoさん、このブログ見てたらチェックお願いします。
ブログ一覧 |
S2000 | クルマ
Posted at
2009/03/19 11:41:37