• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月05日

BNR32とお別れ.....そして新たな相棒との出会い

先述のブログで書いた通り、先月の23日早朝


長年乗り続けたBNR32とお別れしてきました
弐号機はちょうど2年間・・・3000km弱の付き合いでした^^;









最後の早朝ドライブ♪
やはりクーペはカッコいいな~

見慣れたこのスタイルとも今日でお別れ....



そして...某地でお別れとなりました
ありがとう!弐号機(涙)



そして、その足で新幹線に飛び乗り西へ向かいました
北陸新幹線に乗ったとたん・・・






レインボー^^;
幸先良いですな~



終点金沢で特急に乗り換え福井へ


そして、初めて実物を見る(笑)次の相棒とご対面!

オーナー様もかなり良い方で話も弾みます

そして、試乗(横のり)なぞしていよいよ帰宅の途へ




さて





次期♪




相棒♪




です!!






















【そう・・・・GT-Rに、乗ろうと思う】



BNR32は降りましたがGT-Rはやめられません(笑)


30年ぶりの4枚  似合うのか?^^;


自分の運転で北陸道をひたすら帰ってきました








で、本日まで車庫保管

有給取って陸自に行ってきました








手続き進め、いざ封印切り






そして、新しいナンバーもらう

??あれ・・1枚しかないぞ・・・
リアだけ封印してもらってもう1枚は封印後かな??


と1号機から外したプリンス枠にナンバー入れて・・・

入らない(汗)

キツイ・・・

無理やり強引に突っ込んで封印のおっちゃん呼ぶと・・・・・






2枚重なってるよボソッ(汗)っと


強引に突っ込んだり抜いたりで新しいナンバー傷だらけに(笑)








まあ気にしない気にしない





1号機で使ってたプリンス枠復活!





無事に?登録終了して近所のオリスタで記念撮影








10.5J+15が余裕で入る33って





クルマがくるまえwにリアスポをポチってしまいました

サイズ間違えて買い直したのはナイショ






波乱万丈の新しいスタートです


これからもよろしくお願い致します



2017 10月5日  @54っち


PS

54っちは1号機のナンバーから取りまして今回は希望ナンバーにせず
ですがHNはそのままで続けようと思ってます♪
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2017/10/05 21:00:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2017年10月5日 21:29
びっくりな展開!
33の4枚ドア、カッコいいね😊
コメントへの返答
2017年10月6日 12:22
急転直下でした^^;
自分でも結構驚いてます(笑)
2017年10月5日 21:45
おめでとうございますっ!

同じ4枚ドア、これからもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017年10月6日 12:23
ありがとうございます♪

同じクルマになるチャンスでしたが(謎爆)
2017年10月5日 23:03
うおっと!(○_○)!!

マサカのオーテック!(@_@)

それ、大好物です♪

32以外で唯一欲しい車ですけど、めちゃ高いんですよね。

しかも雰囲気違う?かと思ったら、クーペの後期リップでないですか?

いいなぁ~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年10月6日 12:28
てっきり情報は漏れているかと^^;

驚きの展開となりましたです♪

コレでメシ何杯でもイケそうですw

そうですね・・・
でも家計費からも援助があり助かりました

でも日々お手伝いをしなければ(笑)

後期リップなんですか
全然33の事は分らないので教えてくださいねw

2017年10月6日 0:22
待ってました!
やっとお披露目ですか
オーテックに37って案外似合うんですね
しっかし○○○○万も隠し持ってるなんて54っちさんすげぇな
ジャグラーで貯めたの?w
コメントへの返答
2017年10月6日 12:31
家まで来たけど見なかったもんねw
10.5Jがスッポリ入るので良いですね♪
しかも、あまり出まわってない方の色が◎

桁おかしくない?
初代の番長で貯めたよw
2017年10月6日 0:48
やっぱりスカイラインといったらプリンスですからね(^.^)
私はプリンスファンでしたから、32Rの前はグロリアを買いましたから(笑)
54っちさんは、やっぱりずっと54っちさんです(o^^o)
コメントへの返答
2017年10月6日 12:33
ですよね^^;
セドじゃなくグロw
グロリアからBNR32ってのも凄いですよねw

HNは変えるの面倒くさいだけカモw
2017年10月6日 6:02
予想外の展開でびっくりです!!

やはり、RB26から離れられませんかw
コメントへの返答
2017年10月6日 12:34
てっきり情報ダダ漏れかとおもってましたw

たまたまRB26搭載車だっただけですよ^^;
2017年10月6日 7:11
お早うございます。
やっぱ日産車ですね、しかも4枚R。
お目にかかるのは、来年かな?
コメントへの返答
2017年10月6日 12:35
こんにちは
ずーーと日産ですね・・アッ本田がちょいとw
家族を載せて楽しめそうです♪
見に来てください(笑)
2017年10月6日 7:27
一度見せてください(w
コメントへの返答
2017年10月6日 12:36
あれ??お墨付きじゃw
2017年10月6日 7:58
納車おめでとうございます!
室内も広くなり快適そうですねw
実車を見れるの楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2017年10月6日 12:38
ありがとうございます!!
かなり楽ちん快適ですよ
また近い内に何処かでお会いすることあるでしょう!!
2017年10月6日 10:06
てっきり、レクサスだと思ってました。

まさかの展開にびっくり!

今度、後ろに乗せてください(笑)
コメントへの返答
2017年10月6日 21:40
そのお話は流れてしまいました(汗)

皆さんの驚かれる顔が目に浮かびます♪

是非、家族で乗ってみてください(笑)
2017年10月6日 12:16
ようやくの情報解禁、待ちくたびれました(w

       して、お披露目会は、いつ? :-)   
コメントへの返答
2017年10月6日 21:42
情報は漏洩しておりましたがw

ちょうど1ヶ月後の某倉庫ですw
2017年10月6日 14:23
お披露目会で、シャンパン割らないと
ボディーのどこで割りましょう?
既にシャンパンは用意してありますのでww
コメントへの返答
2017年10月6日 21:44
もったいないので頂きます^^;
シャンパンって割るものでしたっけw
ドンペリとか言うヤツでお願いしますw
2017年10月6日 17:07
R33オーテックバージョン納車おめでとうさ~んでつ!
日々のカミさん孝行のたま物ですな(笑)

このタイミングで希少車・・縁だなあ
ボキもホットしたw(嬉)
10年後プレミアムに期待・・(謎)

某所で基礎体力診断してみたらどうかな
鉄板のTE37SLはやっぱ似合うね!
塗装も大丈夫そうだね
先日、電動研磨機買ったんでピカピカ磨きに使ってちょだいな

何かR33パーツ残ってた記憶が・・ちょっとごそごそしてみますね
似合うかわからないけど羽はあるd!(笑)

先ずは納車お祝いしましょう!(^^)! (#^.^#) ( *´艸`)
コメントへの返答
2017年10月6日 21:51
ありがとうございます!!
毎日毎日お手伝いでヘコヘコしてます

けど、昨日はオーテックに乗ってランチに行きましたよ♪
誕生日でしたので登録と合わせて有給取って・・

そうですね・・
投資ですかね(違)
家族カーとして活躍してもらいますよ^^;

ホイールは確かにお気に入りです
ちょいと悪っぽい雰囲気ありますけど運転手は良い人ですw

なんか土蔵にお宝眠ってそうですね
今度探しに行きますねw

メールありがとうございました
お祝い会、楽しみ~~
2017年10月6日 18:02
33の4ドアは前席のドアが短いからか
2ドアよりちと乗り降りがしにくいかな?

車高を落とし過ぎるとコンビニのスロープで
リップよりセンタータイコとか擦ります(笑)

10.5J+15、ノーマルだといけるんですね?
うちの車だと前後キャンバー起こしてるから
10.5J+18でカツカツでした。
コメントへの返答
2017年10月6日 21:54
確かに(笑)
でもドバっと開かないのでブツける心配は少し減るのかな

昨日、地下駐車場で1回
郵便局から出るとき1回
計2回リップガリってました(笑)

目いっぱい切ると少しインナーと干渉するのかな・・・

まあ気が向いたら色々と^^;
2017年10月6日 19:58
オメデトです♪
またまたイイ車をΣ(゜Д゜)

って、知ってたか(^_^;)
HNは仕事が忙しい中、寝ずに考えたんだけどなぁ~
残念(T_T)  

来月、御祝いヤリましょ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年10月6日 21:56
あんがと!!
ただのファミリーカーですけど(違?)

めっちゃ知ってたじゃんか^^;
ってかムッツリさんじゃないしw・・・

やっぱり減点1で2点ですなw

楽しみだね~♪ヤリまくりましょうw
2017年10月6日 23:41
あっ 半分あたり!

最初はアノ方の33を譲り受けたのかと・・・よく読めばそれはなかったんですけど(汗)

セダンテールで後ろから見たらフツーの33だけど、煽ろうもんならあっという間に~みたいなのもオーテックならでは(笑)

そちらに行くことがあったら見せてくださいね~。
コメントへの返答
2017年10月7日 21:35
ン…?
紺色の33の事かな?
青34とか↑の33とかは墓場に一緒に埋めてもらうのでは❓
ただのオッサン車と思ってもらったらラッキ~🎵

あっというまに…
いや今時の車…速いっすw

早くお祝い会しよっ,!ノリ君の(笑)
2017年10月7日 23:26
やっぱり、直6 ハイパワー ターボ+4WD!
この条件にあらずんばクルマにあらずです👍🏻

あとでECU交換して遊ばせてください(笑)
コメントへの返答
2017年10月9日 10:58
一度体感しちゃうと他では満足できない体になりますよね(笑)

そうですね(^^;また某地で乗ってみて(°▽°)

プロフィール

「@gekkai 兄 TOMICAかTAMIYAか(笑)」
何シテル?   02/13 07:54
こんにちは54(ご~よん)っちです。 長野市で新車のBNR32(6年式)を溺愛して乗ってましたが… 今でも忘れられない1号機… 一生の宝物であった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ e-スロコン HR12DE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 06:29:15
ギアボックスオイル交換とIMPUL添加剤注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 20:31:53

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
現在お買い物・レジャー・引っ越し等々大活躍のスパシオ。 20年目に突入ですが大きなトラブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成18年9月通勤用に新古車(未登録車)で購入。 フルノーマルですが4WDターボで良く ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-Rに 乗ろうと思う 《懲りもせず…》 ホイル病気は収まらず益々酷くなりつつ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成27年6月に大事な大事なBNR32を自分の暴走にて崖下転落 1度はヤメようと思った ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation