• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月18日

色気より食い気♪~ビバいわき~

色気より食い気♪~ビバいわき~ にゃっはっは(^o^)笑。

先日のAlwaysいわきツーリングにて、解散後ららミュウに寄ってきました。

せっかく来たから、なんかお土産お土産~o(^-^)o
「はいよっ!今なら1パイおまけして、5ハイで1,050円だよ!」のおっちゃんの誘いに負けて…



今日は、イカした夜ご飯なのでした。
う~ん、身が厚くてやわらかいっすぅ♪♪


肝心の走りのレポートは、後日書きまーす。
ブログ一覧 | ツーリングネタ | モブログ
Posted at 2008/11/18 23:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第13回「美しまTRG&MTG in ... From [ ・ ] 2008年11月21日 08:01
第三日曜日の11月16日(日)に開催された、Always主催の第13回「美しまTRG&MTG in いわき Ultra-SEA」を報告いたします。 今回のツーリング企画担当は、「どうでしよう」さんで ...
ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

見つけた!
ターボ2018さん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

バースデーカード
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年11月18日 23:50
お疲れ様でした。イカ美味しそうですね。

「みけじむ」さんがツーリングに参加すると、本当に楽しくなるよね。
またその「走り」も、ダイナミックで、とても女性だと思わないような気がいたします。今や、Alwaysにとって貴重な戦力です。

今後も宜しく、お願いいたします。
コメントへの返答
2008年11月19日 12:41
ありがとうございます。
そう言って頂けると、一人で赴く甲斐がありますね♪

走り”の方は、、、ダイナミックですかっ!!(◎o◎)
前車から離れないように!と思うあまり、つい『アウト、イン、アウト』のサーキット走りになってしまうんですよ・・・

たまには女として見てくださいネ(笑)
2008年11月19日 4:10
お泊りでは煩悩j2号のアオキチさんが
名誉の意識喪失となり急遽前線で介護
しましたが、従軍看護婦長がいたらなぁ~
と思った洗闘機隊長でした(-。-)y-゜゜゜

女性はやっぱお得ですよね♪
5はいで1,000円、タイムサービス時間では
ありますが凄い!
なんか、した?どっか見せた?
コメントへの返答
2008年11月19日 12:55
なんかね、サービスしてもらおうと思って、チラッとお腹見せたの。
そしたら、「そっちも脂のって美味そうだけど、こっちのイカも美味いよ」って言われたの。だから・・・

っておい!ヽ<`~´>ノ笑。


アオキチさんが・・
そんな事があったんですかぁ。
あたしに介抱できるかなぁ。。
「マウスtoマウス」ですよね?
2008年11月19日 13:18
私はその頃、ららミュウでカニ汁の食べ放題を満喫。sutakoさん達になぜ早く連絡しなかったのか!!とお叱りを受けました。
とても食べるのが忙しくてっとは言えませんでした
(*≧m≦*)
コメントへの返答
2008年11月19日 13:26
行きましたよぉ。


遅れて。。。

でもメチャクチャ美味しかったですよん
ヽ(^。^)ノ

ただ、帰りを急いでたふうのsutakoさんには「熱いからそっだに早く飲めねって!」とは言えませんでした(爆)
2008年11月19日 17:42
おっ美味そうだね♪
今日は早く帰れるからスーパーで何か買って料理しよっと!!

コメントへの返答
2008年11月19日 18:22
えいじ_MTRECさんも料理得意なんですかぁ?

この炒めものは、中華味のあんかけにしたんだけど、ダンナ様が作ってくれたんですよ♪

プロフィール

「@yu-r-y-a-EK
寒くなっての喘息発作みたいな?てか、ショートスティ的な延命がいいかもね。」
何シテル?   01/17 13:39
免許取ってから、ずっとMT車に乗ってます。 ノーマルでは乗ってられない性分、まぁ病気ともいえます(*・ω・)ノ 車いじってもらえる環境に感謝です(=^ェ^=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みけじむ@倭未さんのホンダ トゥデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 22:52:12
みけじむ@倭未さんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 21:33:47
いつもありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 07:52:51

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2021年12月24日に引き取りました! 黒色はなんか、らしく ないけど… 走行距離9 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
キマシタ旧車! 人生 楽しいか否か、変化を求めるかどうか。 不思議なタイミングが舞い込 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オープンの開放感は、一度味わったら やめられません。 ドライブしたらリフレッシュできます ...
スズキ アルト スズキ アルト
平成28年7月26日納車。 MT、4WDを探してもらったら、好条件(と思った)のたった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation