2009年09月27日
今週は阿讃走行にいってきました。
ブーストUP&NEWタイヤの効果を確かめて来ました〜(^∇^)
まず早速結果から言うとタイムはほぼ52秒フラットでまぁタイムUPもしたしまずまずかなっ‼(^_^)
でもタイムUPはやはりタイヤの影響が大きい感じでプーストは30分ぐらいで伸び方が怪しくなってくる感じで結局6000あたりからの伸びが怪しくなって来ました(~_~;)
タービンの限界か油温の影響が大きいのかなぁて思ったけどまぁ今回はタイムUPはしたのでよしってことに決めました(笑)
ってかやっぱり阿讃はタイヤの負荷が非常大きいコースだなぁ(>_<)
ブロックのショルダーが思いっきり溶けました(T ^ T)
ってかやっぱり01Rと比べても柔らかいコンパウンドでタイヤの剛性もどちらかと言うと01に戻ったような感じで若干捩れながら曲がる感じかな‼
なのでコントロールはしやすくなってる感じだけどライフは短かくなってるきがするかな(^_^;)
後ショックも減衰がかなり効くようになったので荷重移動の後の動きがしっかり乗ってるのが分かるのでコントロールしやすくなったかな‼
Posted at 2009/09/27 23:17:27 | |
トラックバック(0) | クルマ