• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
三菱
ホンダ

三菱 eKスポーツ  

イイね!
三菱 eKスポーツ
LOGOの後がまに購入。 維持費がかさむ為、軽四になりました(笑) しかし、ek自体は新車時から興味はあり乗ってみたかった車でした。 まぁ経済性重視のNAを選択したため性能はいたって普通の軽です。 見た目重視のなんちゃって仕様目指します(笑) ちなみにリッターあたり19.2kmの公表ですが、引取り ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月12日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
2009.12.19に2台目のDC2を購入しました。 今回は元々手の入ってる車にしました。 エンジン、ミッション、デフ全てO/H済みで、 エンジンは圧縮比UP、ミッションは純正クロス化仕様 アルミ2層ラジエター、オイルクーラーなどなど装備たっぷり仕様です。 ステージは基本サーキットの予定で、軽くジ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月12日

ホンダ ロゴ  

イイね!
ホンダ ロゴ
街乗り用に知合いより譲って貰いました。 もともとオーディオとホイール以外は完全ノーマル車でしたが貰ってすぐETCとナビとDVDを付けました!! 低速トルクとハイギアードなおかげで町乗りはスタより向いてる感じだね(笑) 燃費もあんまりかわらないしまぁお買い物車にはぴったりかな(笑) 難点は上が伸びな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月27日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
現在の相棒ジャジャ馬な子です。 今はサーキット専用車で阿讃専用マシンにする予定です。 2009.12.25車検切れの為売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月02日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
良く言えばバランスが良くて悪く言えば特徴の薄い車でした。 ジムカ用でちょっとブレーキ周りを強くしたらバランスが崩れたのかサーキットでは恐ろしくオーバーステアでまくりになって大変でした(笑) でもサーキットで振り回すにはへたくその俺にはお手ごろでした。 結局中途半端にいじってました(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月08日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
初車にして一番パワーがあった車(;^_^A 最初の自分の車何でめちゃくちゃ愛着ありました(・∀・)ノ 音もレーシーで完全に普通の車とは別格でした。 最初はハイカム入れるの怖かったけど一度入れるとあの感覚は忘れれないなぁ(≧ω≦) またあんな車作ってくれないかなぁ(;^_^A
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月08日

プロフィール

「燃費が……(・∀・)イイ!!」
何シテル?   05/18 13:41
DC2RとH81w乗りのkeiです。 完全にインテは乗り手に勝ってるレベルでサーキットなど走ってます。(笑)見た目はEKはなんちゃってユーロのスポーツっぽいの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
LOGOの後がまに購入。 維持費がかさむ為、軽四になりました(笑) しかし、ek自体は新 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009.12.19に2台目のDC2を購入しました。 今回は元々手の入ってる車にしました ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
街乗り用に知合いより譲って貰いました。 もともとオーディオとホイール以外は完全ノーマル車 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
現在の相棒ジャジャ馬な子です。 今はサーキット専用車で阿讃専用マシンにする予定です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation