
実は前の車、アルテッツァは僕の親戚の板金屋さんが下取りしてくれました。
昨晩用事があってそこに行ったんです。
そしたら、ありましたよ~♪
懐かしのアルテッツァが。。。
エアロもマフラーもホイールも僕が乗っていた時とは全く違っていました。
ナンバーも既に変更されており、
あ~、もう俺の車じゃないんだな~
と、ちょっとだけ寂しくなったのはナイショです。。。
なんでも次のオーナーさん、親戚の同級生で同じ板金屋を営んでいるそうです。
そのオーナーのもとでこのアルテッツァが・・・
サーキットデビュー
する事を聞きました。。。
詳しい事はよく分らないのですが、来年の1月まで車検があるのでそれまでは
コツコツとパーツを揃えて車検が切れた時点でサーキット走行専用車両として
手を加えていくそうです。。。
あくまでも趣味の域でのサーキット走行と言う事らしいのですが、なんにせよ
前車の次の活躍の場がある事を知りちょっとだけ嬉しくなりました。。。
↑ちょっとした親心みたいなものでしょうか・・・
と同時に、アルテッツァをいい思い出として吹っ切れた瞬間でもありました。。。
頑張れよ!!!!!
紛らわしい書き方をしてスミマセン。ドライバーは僕じゃありません。
Posted at 2009/04/08 17:33:43 | |
トラックバック(0) | 日記