破られた!!
しかも…郵便に出したヤツが。。。
なんで???
なんと!郵便事業株式会社の仕分けスタッフが
誤ってやってしまったと。。詫びの手紙が来てました。
まぁ。。。わざとやるヤツはいないでしょうがね…
でもね、
許せないんです。
だって、手紙と新しい年賀ハガキが同封されているだけで
対応が超事務的じゃん!!!
「新品やるから許してくれ」と言っているのと変わらんじゃないか!
金で解決している感じで納得がいかない。
破ってしまったのも人間…
年賀状を出したのも人間…
謝罪っていうのは、直接言葉で言うのが筋だと思う。
破られた年賀状は写真加工したオーダー品だし
もう予備無いし同じものは出来ないんです!
ムカついてムカついて
先方にクレーム電話を。。。
手紙に書かれた担当者が不在…
折り返し電話しますと言われ
待つ事数時間。。。
やっとかかってきました。
手紙だけで済まそうとする体制に納得いかない事を伝え
今後の対応について、再度同じような事が発生してしまった場合
謝罪は直接口頭で言うべきだと意見しました。
担当のおじさんは平謝りでしたので
これくらいにしましたが。。。
やっぱりいい気分はしませんね。。。
我が家は過去にも郵便関係でトラブルに巻き込まれているので
あんまり、郵便は信用してません。
みなさんの年賀が無事であることを祈ってます。
Posted at 2011/12/29 22:41:43 | |
トラックバック(0) | 日記