
とうとう新居が完成し新境地での生活がスタートしました。先月末には入居していましたが、引っ越しやら片付けなんかでバタバタしており、なかなかパソコンをやる時間が取れず、報告が遅くなりました。家は完成しましたが、ガレージのプランが資金面の関係で進まず、とりあえず砂利の状態です。庭も土のままで、連日の雨で田んぼ状態になったりと、しばらく家の事で時間がとられそうです。
そう言えば、早速トラブルが発生しました。見知らぬ車がウチの駐車場に停まっている!と、仕事中の私にカミサンから電話がありました。とりあえず警察呼んでみたらと言い電話を切ると、しばらくして犯人がわかったとの連絡。どうやら向かいのアパートに越して来た、若い男の子がアパートの駐車場と勘違いして置いていたそうです。つうか間違えるかよ…なんか危ないヤツが向かいに来たな~と思ってしましたが、時間を改めご両親と一緒に菓子折り持ってわざわざ謝りに来てくれたそうです。何もそこまですることないよ…って思いカミサンに事情を近所の人とわだかまりを起こさないようにちゃんと対応したかったようで謝りに来たようです。私たちも近所とは仲良くしていかないと!
Posted at 2009/07/07 06:10:43 | |
トラックバック(0) | 日記