おはようございます。本日は外も荒れており、のんびりゆったりととりあえずレーダー探知機の配線取り回しと、今後増設したいPNDの設置のイメージを考えてみたいと思います。やっと1か月点検が終わりましたが、その時点で1800km超えてました(汗)オイル添加剤を薦められましたが、新車の間は素の状態を把握しておきたいので当分は見送りです。オイル交換ついでにちょっとアクセルを多めに踏んでみました。高速も1区間だけ。いつもカード払いなのですがETCをつけたいなと。RAのエンジン、2000前後でもこもり音というか排気音というか足下付近から後部にかけて若干の振動と波動?を感じて高回転が心配だったのですが、5000前後回すと比例して悪化することなく、エンジンの振動は無い感じでした。それ以上は回してませんが、その点では高回転での心配は無用でした。改めてSST-SPROTモードの手動変速。ダウンも良いですがアップも相当速いです。エンジン回転が落ちきらないほど即座に変速が行われ(感覚的には0.2~3秒くらい)後ろからコツンとショックを伴いながら軽快に加速していきます。ある程度踏み込んでいるときは加速中と判断し次のギアにスタンバイしているのでしょうか。NORMALでもアクセルをベタ踏みすると即座に「3」に落ちて怒濤の加速が始まりますが、MTに乗っていたためかキックダウンが伴うホンの一瞬のラグが気になって怖かったです(汗