2009年04月19日
こちらではやっと桜が満開になったようです。
特に桜が目当てではなかったのですが、
タイミングが悪く通りかかった際に激しい渋滞にはまってしまいました。
さすがに車を降りて写真を撮るのを躊躇するほどの行列
(おまけにデジカメも忘れる始末・・・)
夜桜も混雑で、時期をずらしてまた見に来ようと思います。
渋滞でふと気が付いたのがTC-SSTのクリープについて。
エンジン始動直後はアイドル回転も高くシフトアップも中々しませんが、
発進はクリープが強めに効きスムーズに発進は出来るのですが、
少し走った後のクリープはブレーキを離すと「コン」と繋がる事に気づきました。
特にショックが大きい訳ではないので問題はないのですが、
どんなにゆっくりブレーキを戻しても必ず「こつん」とクラッチが繋がる感じがします。
今まで全く意識しませんでしたが、他の方々のSSTはどうなのでしょう?
Posted at 2009/04/20 00:01:22 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記