
今日は仕事が休み(・∀・)ノ
っで本日の計画は、朝から洗車→手に入れたパーツの装着!
まぁ昼過ぎには終わるだろう…と思い作業開始
朝8時半に起床して のんきに道具の準備をして、10時に洗車を始めた。
時間をかけて下地処理。水垢、鉄粉、油膜をしっかり行い あとは いつも通りの洗車をして、ふき上げをしようとしたら。
セールスマンが声をかけてきた(゜Д゜) あの~ 僕、今それどころじゃないんですけど…
っえ!両親?平日の昼間なんだから仕事に行ってるよ!っと言ってあげましたw
よしっ邪魔者は去ったので 続きを開始!
勢いづいて昼食も取らずに 手に入れた クリスポ製のカーボンボンネットの装着開始(*´艸`*)
一人で苦労しながら純正のボンネットをキャストオフ!(´∀`)ゞ あまりの重さに腰が爆発寸前でした(泣) 一人でやるもんじゃないねw
そして いよいよカーボン装着の時…
(すいませ~ん)
(#・∀・)また セールスマンかよ!(#゜Д゜)
見て分かんないの?忙しいんだけど! それに 4台は停めれる駐車場に FTOが一台しか停まってないんだからさぁ…
っえ!!両親?仕事に行ってますけど!
(そうですか… 車 処理してるんですか?)
違います ボンネットを交換してるんです!
あぁ もう邪魔しないでくれ!
むしろ 手伝えゃ!w
そんなこんなで ようやく装着。
あとは ボンピンを付けるだけ!
楽勝と思いきや…
(´;ω;`)ブワッ
フロントバンパーを外さないと付けられないΣ(゜д゜lll)ガーン
急いでネットで 外し方を検索
もう泣きそうになりながらも、バンパー外し成功!
ようやく ボンピンも付け
仕上げに微調整をして全て終了ヽ(・∀・)ノ
終了時間 夕方の4時半(泣)
腹減った(;´ρ`)
さっそく テスト走行&昼食
まさか 一人で出来るとは思わなかった(;∀;)感動
母親が仕事から帰って来て いきなり
「FTO カッコイイじゃん! 外車みたい!」
外車は言い過ぎだろw
でも カッコイイって言ってもらえて 嬉しかったO(≧∇≦)o
苦労したかいがありました!
それにしても今日は疲れたけど 充実した一日でした。
(・ω・)∩

Posted at 2011/03/04 22:15:24 | |
トラックバック(0) | モブログ