
2012年の締め括りの。。。。。。
TOKYO・OFF
幹事の
カピちゃん&
参加された皆さまお疲れさまでした~
最近っていうか・・・・・・・
サボり
ぎみすぎの龍湾ですが、TOKYO・OFFに参加して参りました(^O^)
当日はオフ会日和で天気は良かったのですが!
風がメチャ強くて寒かったです(・_・;)
とはいえ、総勢
46台のエスが集まればそんなもの吹っ飛んで逝きます^^
って、家族でマッタリとダイバシティーに老け込んだ龍湾です!(爆)
今回は日中ともあり、車やエスオーナーさんの顔もはっきり覚えらえるので良かったな~と思ってます。
そして、今回のオフでは遠方からの参加者の方もり、談話など交流含めて楽しいオフを過ごせました(^_^)/
また、初めて名刺交換させて頂いた方々に感謝です。
今回絡めなかった方には失礼しましたが、次回はお付き合いお願いします。。。
最後に幹事の
カピちゃん&
参加された皆さま
ありがとうございましたm(__)m
次回もお付き合いしてくださいね(^^♪
あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
本日
12.12は・・・・・・・
結婚して20年目を迎えました(*^_^*)
あの頃の写真は若かったな~(笑)
こんなボクですが、これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m
Posted at 2012/12/12 14:35:15 | |
トラックバック(0) | 日記