
皆様、昨日はお疲れさまでした!!
雨も大したことなく、かなり楽しめました(^-^)v
やっぱり沢山のミニで走ると楽しいですね~♪
イベントは…聞いていた通り微妙な感じでしたが(^_^;)
九州へ帰る前にいい思い出ができました(*^^*)
いつ頃帰るかはまだ未定ですが、あっちに引っ越しても門司港とかのイベントでお会いできることでしょう!!
来年のミニジャックも泊まりで九州から参加できるといいなと思います♪
そういえば昨日の朝、高速乗ってすぐくらいに排気漏れが発生してメチャクチャ爆音での参加になっちゃいましてすいませんでした(;´д`)
とりあえず今日、仕事を昼で上がったので修理に行こうかとミニ屋に電話したら、用事で2時に店を閉めてしまうと…(汗)
仕方なく次の週末まで爆音ミニで通勤するしかありません(;´д`)
まぁ晴れればモンキーで通勤ですね(^_^;)
会社がなぜかバイク通勤禁止なのでコッソリと…
主治医に電話した時に症状を説明したら、だいたい排気漏れの場所が特定できたみたいで、切ったり溶接したりと半日作業になるらしいのでミニを一日預けるかたちになろうかと思います。
あぁ早く思いきりアクセル踏みてぇ~なぁ( ̄▽ ̄;)
ちなみに昨日の燃費、排気漏れしてたのにもかかわらず高速でリッター18kmいきました!!
ビックリです!
お盆に九州へ帰った時は20いったし、キャブは高速では相当燃費がいいみたいです♪
燃費を測れるサイトで、レシートを見ながらしっかり入力して出た数値なので間違いないかと思われます(^-^)v
Posted at 2011/09/19 18:24:51 | |
トラックバック(0) | 日記