• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月13日

BNR34GT-R・・・5年ぶりの筑波山へ・・・(^o^)vヤッタネ

BNR34GT-R・・・5年ぶりの筑波山へ・・・(^o^)vヤッタネ 体調不良になってから、行くに行けなかった筑波山に、超~久しぶりに登って来ました❕❕


ホントに、やっとこさ辿り着きました・・・f(^_^)アラアラ
いつもの事ながら、駐車場は貸し切り状態です(笑)







体力温存で、軽~く流してからお茶して撤収です☕🎵👍










軽~く❔❔流しただけなのに、ホイールさんには大量のダストが⤵️⤵️
何故だろ~❔❔( ̄ー ̄)バキッ






次回、いつ登れるか分からないので、しっかり写メの撮り貯めッス(笑)



















ホントに、次回は何時になる事やら・・・(゜o゜)\(-_-)オイオイ

さて、体力の回復にバッチリな、トロトロチャーシュー麺で、栄養補給しなきゃね\(^o^)/ヤッタネ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/13 14:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

残念な日
38-30さん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

春ドライブ
aki@.さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2018年4月13日 21:23
筑波山登頂お疲れさまです♪

朝日の他に、つつじヶ丘まで登頂しちゃったんですね( *´艸`)
この時間にその写メは、ヤバいですッ(*ノωノ)
コメントへの返答
2018年4月15日 13:27
まいど~(^-^)

あざーすm(__)m×②
とりあえず、ぐるっと一回りして来ました。もち、安全運転ですよ~👍🎵

あらっ❔❔もっと高カロリーな物の方が、良かったかなぁ❔❔( ̄ー ̄)バキッ
2018年4月14日 15:33
こんにちは。

筑波山へのドライブ、お疲れ様です。
またあの切れた走りをされたんですね。
バッドカスが物語っています。
コメントへの返答
2018年4月15日 13:30
まいど~(^-^)

Yさん、あざーすm(__)m
突発的だったので、連絡出来ずにすみません⤵️⤵️

えっ?(^^;)(;^^)?
安全運転ですって~f(^_^)アラアラ
もち、ネオバ&新しい足を試してみましたけどね(笑)

前より、ちょびっとだけ速くなったかも❕❕

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation