• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

SW最終イベント Z challengeのお手伝い

SW最終イベント Z challengeのお手伝い この記事は、2011/09/25 Z-Challenge@袖ヶ浦フォレスト・レースウェイについて書いています。

シルバーウィーク後半のイベント、Z-challengeのお手伝いに袖森(袖ヶ浦ForestRaceway)行ってきました。

出場されるのは、いつもお互いのレースをサポートし合っているSiNさん。

豪雨の中の初戦で優勝しているSiNさん。連勝といきたいところです。

続きはこちらを!!

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/09/27 23:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年9月27日 23:19
すみません。
ブログアップ遅れてしまって、待ちくたびれていたんでしょう^^;

お手伝い&写真、本当にありがとうございました!


次戦はお互い手伝うことは出来ませんが、W優勝といきたいですね!!
コメントへの返答
2011年9月27日 23:27
いえいえ~
当日は疲れて寝てしまったので、昨日ブログの準備していました。

次戦はお互い頑張りましょうね。

SiNさんは是非3連勝狙ってください!

私は入賞狙いで頑張ります(^^)
2011年9月28日 14:05
お疲れ様です!

『自分だったらここでなにして欲しいかな??』
↑これは大事な事ですよね~
レースのサポートのみならず、仕事や家族間にも
当てはまる事ですからね。
オイラは自己中なので、まるっきり駄目ですが(^^;

次の10月はアベック優勝といきたいですね!

コメントへの返答
2011年9月28日 21:52
お疲れさまです!

確かに全ての事に当てはまりますよね。
なかなかできませんけどね~。
龍さんはできてるように見えますよ!

>優勝


自分はまだまだ修行中なんで、まずは入賞目指して頑張ります!
2011年9月28日 23:05
お疲れさまでした。

やってくれましたね〜 Sinさん

クロハチさんとSinさん 最強コンビですね

次回は同じ日に筑波でしょうか?

お互い頑張りましょう^^

W優勝 狙っちゃってください!

コメントへの返答
2011年9月28日 23:41
日曜日はお疲れ様でした!
初入賞おめでとうございます!

いやぁ~SiNさんお見事でしたね~。
お手伝いしていて、こちらも凄く嬉しかったです!

来月は同じ日に筑波ですね!
皆で頑張りましょう。
2011年9月29日 6:11
お疲れ様でした!
朝から怪しい姿で失礼しました

1コーナー立ち上がりの2番ポストに篭っていましたが
30数台のZが走る様は大迫力
見ごたえのあるレースでした!

16日はドライバーで参加しますので(笑)
よろしくお願いします!

コメントへの返答
2011年9月29日 20:24
日曜日はお疲れ様でした!!

>怪しい

一瞬どこの消防団の方かと思いました(笑)

2番ポストですか~特等席ですね。

オフィシャルも楽しそうだなぁ・・って思った一日でした。
機会があったら、オフィシャルご一緒させてください。

第3戦よろしくお願いします!!!
2011年10月1日 10:01
お疲れさまでした!
当日は応援に行けませんでしたが
袖森、盛り上がりましたね〜

しかし、SiNさんといい
クロハチさんといい、大活躍ですね!
筑波戦を楽しみにしていますよ♪

マーチの流し撮り、バッチリです。(^—^)b
写真、楽しいでしょ?(笑)
コメントへの返答
2011年10月1日 21:32
SiNさん完勝でしたよ!!!

筑波最終戦は、各レースで活躍できるといいですね。

>マーチ

ありがとうです!!!
1/200の奇跡の1枚(笑)
写真は楽しいですね。

プロフィール

「【NDロードスター】フロアジャッキをフロントメンバーに当てて上げ下げする際のトラブル対策 http://cvw.jp/b/438639/47610305/
何シテル?   03/24 14:56
-富士山麓タイヤ啼く(ふじさんろくたいやなく)- 趣味でサーキットを疾っています。 10代・20代の頃、TE71レビン・ジェミニZZ・NAロードスタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスターパーティレースⅡオフィシャルサイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:31:01
 
風は西から 
カテゴリ:サイトリンク
2014/05/17 03:29:23
 
Androidスマホをサーキットで活用しよう 
カテゴリ:サーキット
2011/09/17 22:42:41
 

愛車一覧

マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
三代目パーティレース71号車
マツダ デミオ デミ男4代目 (マツダ デミオ)
本日12月8日。 4代(台)目デミ男 DJデミオ15S Touring 納車しました。 ...
その他 公共交通機関 国鉄80系 (その他 公共交通機関)
ハイドラ!電車移動用
マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
NCロードスターNR-Aパーティレース71号車からの乗り替え。 2017年2月24日納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation