• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月28日

秋田キャラクターカーフェスタ VER4

秋田キャラクターカーフェスタ VER4  あと残り3日後には、 秋田キャラクターカーフェスタ2013 秋田 道の駅 てんのう 6/30 
  www4.hp-ez.com/hp/akita-itasha/car-festa  
只今GOODS 製作中です。大会本部席で販売します・覗いて見て下さい。 

前のブログで書いた 大槌町サンクスカーですが、車検で少々トラブルが・・・・これません。
ごめんなさい。 7/27.28おおつちありがとうロックフェスティバルでは間違いなくありますので、
是非お越し下さい。 サンクスカーは来ませんが、熱い仲間と大槌産海産物・特産物・金ヶ崎産ステッカー ありがとう。コラボブース 皆様お待ちしております。   

去年も看板製作・仲間達と行ったありがとうロックフェス 今年はさらに協力してくれるメンバーも増え 

ありフェスへSIMLE FOR JAPAN 2013 エッジグラフィックスブースも出ます。いつもとは違う形で、子供達の笑顔のために、全力で、射的を未来のゴルゴ13を育てるために・・・・ すみません。 

射的屋さんと、かき氷屋さんとして参加します。 そこでお願いがあります。 

射的の景品になりそうな、おもちゃ、フィギュア、GOODs等子供達が喜びそうな眠っている物があれば
是非 今回のキャラフェスのブース もしくは店舗でも7/20位までお待ちしております。 
子供とはいえ高校生くらいまで、出来ればと思っています。 ご協力お待ちしています。  

サンクスカーのラッピングを製作してから、痛車とかも作るんですかと 結構興味ある方が沿岸にもいて
今年は場所も少々狭い所でやるのでスペースが取れませんでしたが、来年とか車を並べてブース出来たらいいなぁと・・・・・・期待しながら 今年もがんばります。 駐車場はありますので、ドライブ・ツーリング
がてらに是非 7/27.28 岩手県大槌町でお会いしましょう。  

 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/28 00:40:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

コラボ😘
デリ美さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日28日は 七ヶ浜・痛セブンへ行きます・・・・!」
何シテル?   10/27 15:29
一応、看板屋なんだけど・車のシールなどを作り初めて、はや五年 いろいろな人達と出会い、個性溢れるシールを作りましたが、まだまだ奥が深いなぁと、岩手ドリームカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation