ソアラに乗りながら探してもらったサイノス。 ドレスアップからサーキットにスノートライアルに峠まで一通り楽しませてもらっています。 2008年、とうとうハイメカターボチューンしました! セッティング完了! ブースト0.8kかかります! ☆現在の主な仕様☆ 【エクステリア】 ★純正 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月29日
専門学生時代に初めて10万で買った車。 MT車、ターボS、サンルーフ付。 アペックスのエアクリーナー、メーカー不明のマフラー、よくわからないブーストコントローラー(なんか銅パイプで配管作ってあった)、ブーストメーター(メーカー忘れた)、カヤバ、クライムギアのショック、メーカー不明ダウンサスとパーツ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月03日
スターレットの車検が迫ってきたため、会社で7万で購入。 MT車、キャブ車。 純正タワーバーを移植。 クライムギアも移植して、RS☆Rのダウンサスを組む。 そして、先輩のカローラFXに使っていた社外マフラー(メーカー不明)を溶接、ブリッドエルゴのセミバケにウィランズの4点ベルトを付けて山を走ってまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月03日
コルサが事故で廃車になったため、急遽購入。 RS☆Rのダウンサスと柿本改のマフラー、オートピスタのエアロを装着。 AT車。 この車に乗りながらサイノスを捜し始めます。 車検切れと共に売却。 約160000km走っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月03日
現在のサイノスのセカンドカーとして、車高だけ下げて雰囲気を楽しんで乗っていました(*^_^*) AT車。 ほぼ2台同時に車検が来たのと、職が変わった時期が重なってやむなく売却(T_T) コンバーチブルです(*^-')ノ
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月03日